更新日 11月24日(火) パチンコ 0

フィーバー真花月

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

スペックは吉本よりマシだが、かなりキツい。
演出はシリーズの良いところをまったく踏襲してない。
版権モノではないので新規の打ち手が望めない。
スパン長すぎで、まりこファンは遥か昔に絶滅しており支持層が壊滅。
突き抜けてないから糞台ハンターにも物足りない。
どれかひとつでもあれば多少は違うんだがなぁ…

そう考えると海物語ってすごいんだなぁと感じる一品。


打った感想

良いところ
・アタッカーがパチ機種最上クラス こぼれほぼ0でオーバー入賞しまくり
・画面がでかくて綺麗

悪いところ
・それ以外全て…は言いすぎかもしれんがとにかく今のパチ演出の不愉快な部分を入れまくって
 初代のいいところつぶしまくり 季節チェンジ?音声?ゴミ化してますが何か?
 発展するかもするかも…ガセでしたーwww(意訳:その程度の演出で発展するわけねーじゃんw馬鹿なの?ww)
 保留変化するかもするかも…ガセでしたーwww(意訳:その程度の演出で緑以上の保留になるわけねーじゃんw馬鹿なの?ww)
 こんなんばっか
 前演出の熱さ的にこれガセ確だろ…ってのとにかくうざいくらい毎回毎回見せられる

まあ16R引いた時だけは気持ちよかったよ
でもこの台で楽しいのってマジでそれしかねーんだもん
悲しいけど間違いなく短命だろこれ

画面やアタッカーなどのガワだけこのままで中身は初代花月で出してくれてたら(スペックも)打ちまくるのに…
ていうかマジで季節チェンジが真性のゴミカスと化してるとは思わなかった
基本リーチにすらならない真のゴミカス演出となってる
季節文字に色付けばそれなりだが逆に言うと色付かなきゃ産廃演出


スペック知らないでさっきうってたけどスペック見て即席立った

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング