オイラー 2017年3月5日(日) パチンコ実践日記0

またまた北斗無双

3/3(金)時差オープン 北斗無双

時計2
バイトの後、時差開店の店へGO

北斗無双の釘を見ると、ヘソは平行だけど今日は時差オープンだからなんとかなるだろうということで打ち始める。

ちなみに、パチンコの釘の見方は↓の記事で
北斗無双連投とエナ稼働 パチンコの釘の見方

打ち始めてすぐに確変当たり、9000玉ゲット。
北斗無双は旧基準パチンコ機より当たりやすいイメージがあっていいですね。

回りは20.8と粘れる回転数。

よし、これで粘る体勢は整った!

そのまま、ハイエナには目をくれずに北斗無双打ち続けます。

ちなみに自分、グループ打ちのパチプロがいる場合は、パチンコの回る台を見つけたらハイエナに浮気せずにパチンコ粘ります。

理由は、ハイエナしちゃうと他のパチプロと競合しちゃうので。なんか、お互い気分よくパチンコ店に行きたいじゃないですか。

特に、グループ打ちのガチの人達とは競合したくない。

って余裕ぶっこいてると、回りが19.1まで落ち込んできた。
しかも700まで、ハマるし。

18時、友人から電話来たのでもうヤメ。

収支

北斗無双差玉 +698発

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る