オイラー 2017年3月8日(水) スロット実践日記0

ハイエナ日記 久しぶりに沖ドキ打ちました

今日もバイト終わった後に、自発的にやってる日課もこなして、昼からハイエナ稼働です。
相変わらず、お気楽極楽な毎日です(笑)。

パチスロ牙狼守りし者 前日150 当日460

スロットガロ
400枚ほど使ったところでART。単発ヤメ

牙狼差玉約 -300枚

黄門ちゃま喝 前日250 当日330

黄門ちゃま
これは余計でしたね。
天井手前に当たり、250程の出玉で終了。

黄門ちゃま喝差玉約 -550枚

今日使える貯玉も少ないし、別の店へ移動します。

バスで4店舗渡り歩いて、ようやく打てそうな台発見

沖ドキ連チャン後 750ゲーム


打ちます。
沖ドキ打つの1年ぶり。
200枚ほどで当たり、連チャン!

カナちゃんランプも堪能!
沖ドキカナちゃんランプ

1500枚獲得。32ゲーム回してヤメ。

沖ドキ差玉 +1301枚

沖ドキ打ってて思うこと

思う

打ってる人見ると、本当にパチスロが好きで打ってる老若男女多いなーって。

純粋にパチスロ楽しんでる感じですよね~。

ボーナス後32ゲームとか手に汗握りますよね~。

沖ドキで勝ちたいという方へアドバイスするとすれば、8スルー以上狙うってことですかね。

8スルーの台はなかなか無いので、ミリオンゴッドハイエナなど他機種を主戦力に打ちつつ時々沖ドキの状況を伺うって感じがベストですかね。

収支

1店舗目差玉 -852枚

2店舗目差玉 +1301枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る