オイラー 2017年2月18日(土) パチンコ実践日記0

隠れイベントにて北斗無双稼動

オイラーです。2月17(金)の稼動です。

今日は月一隠れイベントの店が地域一番のA店と地域3番B店2件あります。
A店かB店かで迷います。

前回はB店が、ジャグラー筆頭に相当でてたんですけど、B店にはパチンコがないんですよね。
スロットの設定判別にはスカった場合、期待値と時間のロス両方あるため、できればパチンコから攻めていきたい。

なのでパチンコのあるA店から攻めてみることにしました。
バイト終わらして、12時にお店に到着。

隠れ月一イベント日のA店北斗無双

北斗
自分、パチンコは北斗無双以外やってません。捻り打ちとかの技術ないから、ガロ打てないし。

打ってみると1250玉で108回転。持ち玉なら攻めれる回転数ですね。
貯玉1500発で確変大当たりし、14連!

こりゃ、閉店コースだなぁと期待してみるも、しばらく打ってると、250発あたり19.4回転という回転数に。
うーん、これだと持ち玉でも大した期待値稼げないよね。600ハマりで持ち玉も半分ほど削られました。17時まで粘ってヤメ。

北斗無双差玉 +11347玉

B店の出玉チェックに行く

適当
前回のイベントのときかなり出てたB店の様子見に行くと、全然でてないですね。
A店のパチンコから攻めて正解でした。

B店では化物語のリセットだけ打ってヤメ。

B店化物語差玉 -250枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る