オイラー 2017年2月22日(水) 雑記2

僕の貯金残高公開

オイラーです。またまた稼働がないので、また別の話しますね。本当にすいません。
今回は僕の貯金残高公開です。

貯金残高公開

通帳
ゆうちょ定期 50万円
ゆうちょ普通預金 52万2156円
他銀行貯金 約15万円
現金 3万4000円

約120万6156円

5月に国民年金2年前納するので、これからさらに35万ほど引かれますね。

うん、バイトでも貯金あるんだから満足です。やっぱり親元に住んでて金が浮いてるってのがデカイですね。世の中、親が死んで、契約社員でサービス残業込みで時給600円で働いてる人もいること考えると、僕は恵まれてますね。

出費としては、交際費に結構持ってかれてます。
友人は、気使って安いマクドナルドとかにしてくれてますが。

でも、まだまだ貯めたいです。
親の老人ホームの費用や、自分の老後のための田舎のマンション買う資金など考えると、500万は貯金あってほしいところ。自分ん家は金持ちでないので親はアテになりません。

バイトなんで厚生年金も退職金もつきません。
自分でなんとかするしか無いんです。

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

2 つの投稿コメント “僕の貯金残高公開”

  1. ガイル より:

    オイラーさん!
    共に頑張りましょう!!!

  2. オイラー より:

    ガイルさんコメントありがとうございます。
    本当、一緒に頑張ってこのブログ盛り上げていきましょうね。
    ガイルさんのハナビの記事参考になります。
    今まで僕はハナビ目向けてなかったんですが、ハナビにも目むこうかなと思いました

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る