オイラー 2017年2月23日(木) スロット実践日記0

エナ稼働まどか☆マギカ2 ゴッドリセット考察

オイラーです。
ちょっと時間があったので、エナってきました

まど少女まどか☆マギカ2 当日281 宵541


ゴッド凱旋の当日450 宵520の台とどっち打とうか迷いましたが、マギカ2打ちました。

理由はこの店ではゴッドは前日ゲーム数の浅い台をリセットせず、ゲーム数の深い台はリセットするという辛い扱いをしているからです。

きっと、ゴッドの誤爆を店側は恐れているんでしょう。あと、美味しい感じにリセットしちゃうとプロに抜かれるからってのもあると思います。

他の機種はユーザー有利のリセットの仕方もしてくれたりするんですが。

マギカ2は天井で当たり、駆け抜け終了

その後、持ち玉で化物語のリセットうちヤメ

マギカ2と化物語 差玉-900枚

さっきのゴッドはリセットだった?

ふと、さっきのゴッド見てみると、誰かが1018ゲームで当たって2連で終了。

一見リセットっぽく見えますが、ここの店の傾向的にリセットではない自信があります。

まぁ、でも、いつリセット傾向が変わるかもわからないので、今後一応ゴッドの朝一当たりゲーム数は気にかけておきます。

※後日ゴッドのゲーム数を調べたところ、350ヤメが翌日1150で当たってました。優遇措置的なリセットの仕方はしないってことですね。

【本日結果】
差玉-900枚

応援クリックお願いします!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へにほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
-----sponsored link-----

著者プロフィール

オイラー
学生の頃からパチスロはじめて、人生流れに流れて、午前中バイト昼まったりハイエナ主体スロ稼働(時々高設定狙い、パチンコ狙い)40代のおっさんオイラーと申します。
スロットの腕は少しプラスになるだけです。
スロ以外の趣味は資格の勉強で法律の知識も多少あるので、そこらへのことも書いていこうかなぁと思っています。
応援クリックお願いします!  にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

コメントを残す

サブコンテンツ

著者プロフィール

オイラー
◎この著者の記事一覧を見る