更新日 6月26日(月) パチンコ 0

CR学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD

CR学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
  • ■更新情報■
  • 6/26 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 6/16 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

三流メーカーの生き残り策としての
意図的な激辛スペックだろ

これも高価交換の弊害


右8連で平均3690発くらいかな?
1回転で即落ちしたとして時短100だと引き戻し36%くらい?
やっぱつれぇわ


すっげーびっくりする位の糞スペだな
カグラよりボーダー酷そう


出玉糞すぎるやろ
1000発以上の当たりつけられなかったのかよ


ややこしいスペックだなぁ。


高尾ってなんか全体的に安っぽい
実際金かけてないんだろうが


これに関しては高尾が下品なんじゃなくて原作が下品だし


さすが高尾。下品な版権を取ることに関しては隙がないな

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ライトミドル
メーカー 高尾
導入日
導入台数

ボーダー・止め打ち

予告・リーチ演出

動画・PV

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング