更新日 9月1日(金) スロット 0

燃えよ!功夫淑女ドラゴン

カンフーレディドラゴン
  • ■更新情報■
  • 09/01 実践稼働記事を追加
  • 08/12 2ちゃんまとめ、グランドマスターを追加
  • 08/08 評判・評価・感想、試練ノ刻中の上乗せG数、ボーナス重複確率、小役確率、高確移行率、状態別CZ当選率を追加
  • 07/30 打ち方、狙い目・やめどき、天井期待値を追加
  • 07/26 天井スペックを追加
  • 06/13 基本情報・導入日、機械割、ボーナス+ART確率、PVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

燃えよ!功夫淑女の液晶演出がどうかしている件|メタボ教授のパチスロ研究室


相変わらず良く出来てると思うけど、
良い思いするまでが辛すぎる


只管手抜きしたいって言うクソ台が多い中こいつはきちんと楽しませようと作られてた。


心技体の滞在抜けまでは猶予くれても良かろうに。


赤字試練から999こえても終わらずボーナス引いて終了
直後のCZでもボーナス引いてART突入したら1670スタートでビックリした
カンストした後もちゃんと乗せてるのね


ストーリー、サウンド、映像は良いよ。
ただ出玉が思ったように伴わないってだけで良く出来てるとは思ったわ。
新基準はやっぱきついわ。


通常時が、面白いと思えるスロットは、久しぶり


ART130Gで100枚も出たぜ
二度と打たないぜ


突出して面白い部分が無い


cz中の消灯だったり三連図柄揃えるやつだったり気持ちいいポイントは多々ある。
良台かは微妙なラインだけどな。


機種全体の出来はいいね。
特に映像と音がかなりクオリティ高い。
チャンスゾーン中の消灯当たりも脳汁やばい。
ただ出ない…


ゲームシステムやら演出やら出来は良い
ただ出玉がない。新基準だから仕方がないけど、スロットの限界やな


激闘戯画中にゲーム数減るのがクソ過ぎるわ
それさえなければまだ打てた


チーパオがかわいいから打つ
ただそれだけ


メダルが出ねえ


激闘戯画中ゲーム数減るのかよ


出玉で満足するタイプの台ではないのを理解しないと打てないね…
ヤマサも出玉で満足する台じゃないって言ってるし、低貸しに来るまでまつわ

実践稼働記事

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ボーナス+ART機 純増+1.3枚(ボーナス込み1.8枚)
回転数 約32G/1k
メーカー 山佐
導入日 2017/7/31
導入台数 約4000台

機械割

設定1 97.6%
設定2 99.1%
設定3 101.0%
設定4 105.8%
設定5 109.0%
設定6 116.3%

ボーナス+ART確率

設定 ボーナス ART
設定1 1/228.3 1/473.1
設定2 1/224.4 1/449.2
設定3 1/217.0 1/437.8
設定4 1/204..8 1/400.3
設定5 1/195.6 1/378.9
設定6 1/191.1 1/294.6

打ち方

功夫淑女ドラゴン リール

通常時

左リール枠上~上段にBAR狙い
功夫淑女ドラゴン 打ち方

▼▼▼

スイカ停止時は中・右リール白7狙い
功夫淑女ドラゴン スイカ

スイカ スイカ揃い】
強チャンス目 スイカテンパイハズレ】

その他は中・右リール適当打ち

弱チェリー 角チェリー+右リール中段ベル】
強チェリー 角チェリー+右リール中段ベル以外】
弱チャンス目 中段リプレイ・リプレイ・スイカ】
共通ベル 上段ベル揃い】


ボーナス・ART中

基本は通常時と同じ、ナビに従う

天井・ゾーン

天井スペック

天井ゲーム数

①ボーナス&ART間666G
②ボーナスからART4回連続非当選

恩恵

①ART当選
②5回目以降はハイパーBB比率アップ

狙い目・やめどき

天井狙い目ボーダー

・ボーナス&ART間360G~
・ART非当選ボーナス5回目以降はART当選まで打ち切る

やめどき

・ボーナスorART後、前兆無しを確認してヤメ

天井期待値

0G~ -514円
100G~ -334円
200G~ -27円
300G~ +496円
400G~ +1388円
500G~ +2910円
600G~ +5506円
期待値0円ボーダー 210G~
時給1000円ボーダー 310G~
時給2000円ボーダー 360G~
0円ボーダーからの最大投資額 約14000円
0G~の最大投資額 約21000円

※ボーナス&ART間天井
※功夫チャージ不問
※設定1&等価交換

設定判別要素・設定差

試練ノ刻中の上乗せG数

試練ノ刻中にチャージの上乗せゲーム数で以下の数字が出現すれば高設定確定となる。なお、ゾロ目が出現する可能性があるのはハズレ・リプレイ・押し順ベル成立時のみ。

  • +22チャージ…設定2以上確定
  • +44チャージ…設定4以上確定
  • +55チャージ…設定5以上確定
  • +77チャージ…設定6確定
特定チャージ出現率
設定 出現率
1
2 1/211.9
3 1/210.1
4 1/200.9
5 1/177.5
6 1/159.1
特定チャージ出現時の振り分け
設定 +22 +44 +55 +77
1
2 41.8%
3 42.2%
4 38.3% 5.9%
5 5.9%
6 5.9%

ボーナス重複確率

同時当選期待度
共通ベル
設定1 0.2%
設定2 0.2%
設定3 0.2%
設定4 0.6%
設定5 0.6%
設定6 0.6%
実質的なボーナス重複確率
共通ベル
設定1 1/16384
設定2 1/16384
設定3 1/16384
設定4 1/4096
設定5 1/4096
設定6 1/4096

小役確率

通常時
弱チェリー 強チェリー 合算
設定1 1/92.2 1/308 1/70.9
設定2 1/91.8 1/308 1/70.7
設定3 1/89.8 1/308 1/69.5
設定4 1/87.7 1/281 1/66.9
設定5 1/85.1 1/273 1/64.9
設定6 1/82.9 1/214 1/59.7
共通ベル スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
設定1 1/25.4 1/107.3 1/115 1/237
設定2 1/25.3 1/106.7 1/115 1/232
設定3 1/25.2 1/104.7 1/113 1/226
設定4 1/24.7 1/101.9 1/113 1/221
設定5 1/24.3 1/99.6 1/111 1/216
設定6 1/23.7 1/97.1 1/103 1/208

高確移行率

高確移行率は偶数設定、超高確移行率は高設定ほど優遇。

青龍門ステージ移行時は高設滞在が濃厚。

小役別
高確移行率
設定 共通ベル 弱チェリー スイカ 弱チャンス目
1 2.3% 20.3% 50.0% 12.5%
2 3.9% 32.8% 65.6% 17.6%
3 3.1% 20.3% 50.0% 12.5%
4 4.3% 35.2% 67.2% 20.3%
5 3.5% 20.3% 50.0% 12.5%
6 5.9% 42.6% 69.9% 25.0%
小役別
超高確移行率
設定 共通ベル 弱チェリー スイカ 弱チャンス目
1 0.4% 0.8% 1.2% 0.4%
2 0.8% 1.2% 1.6% 0.8%
3 1.6% 1.6% 2.3% 1.2%
4 2.3% 2.3% 3.1% 2.0%
5 3.1% 3.9% 5.1% 2.7%
6 3.9% 4.3% 5.5% 3.5%

※残り功夫チャージが100の倍数になった際は必ず高確に移行するのでその場合はサンプル外

設定 設定変更時の高確移行率
1 33.2%
2 37.5%
3 33.2%
4 37.5%
5 50.0%
6 55.1%

状態別CZ当選率

滞在状態別のCZ当選率に設定差が存在!強チェリーが連続でハズレるようなら設定6の可能性は低くなる。また、超高確滞在時は設定差が無くなるのでサンプル外。

通常滞在時のCZ抽選
設定 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目
1 25.0% 2.3% 10.2%
2 25.0% 1.2% 6.3%
3 30.1% 3.5% 15.2%
4 25.0% 1.6% 10.2%
5 35.9% 4.3% 21.1%
6 55.1% 10.2% 30.1%
高確滞在時のCZ抽選
設定 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目
1 50.0% 15.2% 30.1%
2 60.2% 22.3% 37.5%
3 50.8% 16.4% 32.8%
4 64.1% 25.8% 39.1%
5 50.0% 20.3% 33.6%
6 82.0% 33.2% 45.7%

その他の解析・演出

通常時のステージ

白虎街 カンフーレディドラゴン ステージ1
玄武館 カンフーレディドラゴン ステージ2
朱雀楼 カンフーレディドラゴン ステージ3
青龍門
高確示唆
カンフーレディドラゴン ステージ4
熊猫村
超高確示唆
カンフーレディドラゴン ステージ5

内部状態

■通常時は3種類の内部状態で管理

■状態はCZ当選率に影響

■超高確中であればベルでも期待できる

高確移行期待度
小役 期待度
共通ベル
弱チャンス目
弱チェリー
スイカ

福マーク

■液晶左下に出現する可能性あり

■出現時にART当選で特化ゾーンスタートとなる

功夫チャージシステム

■液晶下に表示されているゲーム数はART当選時そのまま初期ゲームになる

■通常時は功夫チャージの加算を目指してARTを目指す

■功夫チャージ加算特化ゾーンあり

功夫チャージ基本概要

■通常時は1Gごとに1チャージ減算

■功夫チャージが0になると加算特化ゾーンへ

■功夫チャージが30G以下でART当選で特化ゾーンスタート

裏チャージ

本機は功夫チャージとは別で内部的に蓄積される「裏チャージ」が搭載。

特定の条件で裏チャージが溜まっていき、MAX時にボーナス当選でARTが確定となる。

裏チャージ加算契機

■試練ノ刻終了時

■CZ失敗時

■チャレンジボーナス中の押し順ハズレ

裏チャージ示唆演出

■パンダ師匠の色で裏チャージ蓄積ポイントを示唆

蓄積ポイント
薄ピンク
ピンク

試練ノ刻

・功夫チャージG数獲得ゾーン
・功夫チャージが0Gになると突入
・3G+α継続
・3G消化後は8%~94%の継続抽選に漏れるまで継続
・終了時の一部でCZ「突撃!ドラゴンタワー」に突入
・CZ非当選時の1/113で上乗せ特化ゾーンをストック(次回ARTに放出)

究極試練ノ刻

・試練ノ刻当選時の0.4%で突入
・約83%以上の継続率確定
・滞在中のボーナスで3桁上乗せ確定

突入時のタイトル色による継続率示唆
タイトル色 高継続率期待度
高継続+ART確定
試練モード

・試練モードは「試練ノ刻」の継続率に影響
・モードはD<C<B<A<Sの5段階
・「試練ノ刻」での獲得チャージ数に応じてモード移行抽選
・モードA以上に移行するまでモード転落はなし

試練モード移行率・1~49Gチャージの時
移行先 モードD
から
モードC
から
モードB
から
モードDへ 44.6%
モードCへ 35.1% 44.5%
モードBへ 19.5% 54.7% 54.1%
モードAへ 0.8% 0.8% 45.9%

※モードA・S滞在時は現状維持

試練モード移行率・50~99Gチャージの時
移行先 モードD
から
モードC
から
モードB
から
モードA
から
モードCへ 71.1%
モードBへ 18.7% 87.5%
モードAへ 10.2% 12.5% 100% 78.6%
モードSへ 21.4%

※モードS滞在時は現状維持

試練モード移行率・100G以上チャージの時
移行先 モードD
から
モードC
から
モードB
から
モードDへ 83.8%
モードCへ 10.1% 85.8%
モードBへ 10.3% 98.8%
モードSへ 6.2% 3.9% 1.2%
移行先 モードA
から
モードS
から
モードDへ 48.2% 61.1%
モードCへ 20.2%
モードBへ 15.3%
モードAへ 51.8% 3.5%
設定変更時の試練モード振り分け
モード 振り分け
モードC 11.7%
モードB 33.2%
モードA 50.0%
モードS 5.1%
試練モード別継続率振り分け
継続率 D C B A S
約8% 89.5%
約26% 8.2% 91.8%
約60% 2.4% 8.2% 89.9% 12.9%
約83% 10.1% 86.9% 49.9%
約94% 0.3% 50.1%
小役別チャージ数振り分け
チャージ数 ハズレ・リプレイ
押し順ベル
共通ベル
10G 47.7% 46.5%
20G 51.2% 45.3%
30G 1.2% 8.2%
チャージ数 弱チャンス目 強チャンス目
30G 53.1%
50G 35.2% 76.2%
100G 11.7% 23.4%
200G 0.4%
チャージ数 弱チェリー 強チェリー スイカ
20G 65.6% 69.9%
50G 31.3% 48.8%
100G 3.1% 50.0% 22.3%
200G 1.2% 7.8%
試練ノ刻後のCZ突入抽選
獲得チャージ数 CZ当選率
~49 0.4%
50~99 0.4%
100~199 30.1%
200~299 60.2%
300~ 100%
試練ノ刻後の高確移行率
獲得チャージ数 高確へ 超高確へ
~49 33.2%
50~99 66.0%
100~199 98.8% 1.2%
200~299 95.7% 4.3%
300~ 91.8% 8.2%

CZ「突撃!ドラゴンタワー」

■レア役、試練ノ刻、ボーナス経由で突入

■自力チャンスゾーン

■15G継続

■小役が揃うほど勝利期待度アップ

■バトル勝利でARTへ

■期待度約33%

■バトル敗北時は裏チャージ加算

レア役によるCZ突入期待度
小役 期待度
弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
エフェクト色の対応モードとART当選率
モード 期待度
無し モード1 100%
モード2 3.5%
モード3 3.8%
モード4 30.0%
モード5 51.7%
モード6 81.3%
モード7 100%
滞在モード別押し順ナビ発生率
滞在モード 発生率
モード1 100%
モード2 66.0%
モード3 50.0%
モード4 5.1%
モード5~7
小役成立時のモードアップ振り分け
アップ 押し順ベル 共通ベル 弱チェリー
1段階 99.2% 94.9% 91.8%
2段階 0.8% 5.1% 8.2%
アップ スイカ 弱チャンス目 強チャンス目 強チェリー
1段階 94.9% 85.9%
2段階 7.0% 92.2% 80.5%
3段階 5.1% 7.0% 7.8% 19.5%
バトルパート中の勝利書き換え抽選
小役 当選率
弱チェリー 2.3%
強チェリー 25.0%
スイカ 2.3%
弱チャンス目 2.3%
強チャンス目 25.0%

功夫ボーナス

■白7・青7揃い

■通常時のボーナス

■性能が異なる2種類のボーナスあり

■消化中はCZ突入抽選

チャレンジボーナス

■獲得枚数平均90枚

■押し順ナビなし

■CZ期待度約20%

■消化中は3択発生でCZ突入のチャンス

■BARorチーパオ揃い時はそれぞれ恩恵あり

・BAR揃い→CZストック確定

・チーパオ揃い→ART+グランドマスター確定

ハイパーボーナス

■獲得枚数平均120枚

■押し順ナビあり

■CZ期待度約80%

ハイパーBIG出現率
当選時の状態 ART間ボーナス
1~4回目
ART間ボーナス
5回目以降
通常 30.1% 50.0%
高確 66.0% 100%
超高確 100% 100%
3択ベル正解時のCZストック当選率
ボーナス CZ獲得前 CZ獲得後
チャレンジ 1.6% 0.4%
ハイパー 10.6% 0.4%
ボーナス中の小役確率
小役 確率
3択ベル 1/1.1
BARフェイク 1/20.0
BAR揃い 1/299
チーパオフェイク 1/8192
チーパオ揃い 1/8192

功夫ラッシュボーナス

■ART中のボーナス

■獲得枚数平均120枚

■押し順ナビあり

■消化中は激闘戯画・グランドマスターを抽選

■激闘戯画期待度約20%

■チーパオ揃い時はそれぞれ恩恵あり

・中リール3連チーパオ停止で激闘戯画

・3連チーパオ揃いでグランドマスター

ART中ボーナス当選時の上乗せゲーム数振り分け
上乗せG数 振り分け
+10G 98.8%
+100G 1.2%
激闘戯画獲得時の告知タイミング振り分け
ベル回数 振り分け
1回目 1.0%
2回目 1.0%
3回目 4.0%
4回目 4.0%
5回目 4.0%
6回目 4.0%
7回目 4.0%
8回目 8.0%
9回目 10.0%
10回目 10.0%
11回目 50.0%

・2回目のベルは必ず煽りが発生
・3~7回目のベルで煽りが発生すれば確定
・レバオン時に龍役モノの目が点灯すれば確定

グランドマスターボーナス

・ART中ボーナス当選時の0.8%で発生
・純増120枚
・ボーナス中は毎ゲーム上乗せ
・毎ゲーム基礎ゲーム数とループ率を抽選して上乗せを決定

基礎ゲーム数振り分け
G数 振り分け
+10G 87.9%
+20G 8.2%
+30G 2.3%
+50G 1.2%
+100G 0.4%
ループ率振り分け
ループ率 振り分け
50% 82.4%
55% 10.2%
66% 5.1%
72% 2.3%
技別の上乗せゲーム数期待度
期待度
少林拳
忽雷架
蟷螂拳
酔拳
詠春拳
八極拳
岡山拳 100G以上確定

ART「功夫ラッシュ」

純増 約1.3枚(ボーナス込み約1.8枚)
初期ゲーム数不定

ART中は「激闘戯画」を目指す
共通ベルやレア役で心技体ランプ点灯抽選
ランプが点灯するほどART性能UP
3つ点灯で無敵モード突入

各ランプ点灯時の恩恵
ランプ 点灯中の恩恵
レア役成立で激闘戯画確定
チーパオ狙えナビ高確率状態
(停止で激闘戯画確定)
ART残りゲーム数減算停止
心技体ランプ点灯抽選
ランプ 共通ベル 弱チェリー スイカ
52.3% 5.1% 2.3%
0.8% 37.5% 25.0%
0.8% 5.1% 10.2%
ART準備中のゲーム数上乗せ当選率
小役 当選率
弱チェリー 5.1%
強チェリー 100%
スイカ 1.2%
弱チャンス目 8.2%
強チャンス目 100%
ART準備中上乗せ当選時の振り分け
G数 弱チェリー 弱チャンス目 強チャンス目
+10G 100% 85.7% 75.8%
+20G 19.1%
+30G 14.3% 5.1%
G数 スイカ 強チェリー
20G 78.5%
30G 19.1%
50G 100% 2.3%

心技体ランプ

■液晶左下のランプ

■1つでもランプ点灯すれば特殊状態へ移行

■3つ同時点灯で激闘戯画のバトルに勝利するまで必ず継続

■バトル勝利後も約75%で状態維持

心ランプ点灯

■激闘戯画高確率状態

■滞在中はレア小役成立でチャンス

移行期待度

小役 期待度
共通ベル
弱チェリー
スイカ
技ランプ

■狙えナビ高確率状態

■滞在中は狙えナビが高確率(約1/4)で発生

■中リールに3連チーパオ停止で激闘戯画へ

移行期待度

小役 期待度
弱チェリー
スイカ
共通ベル
体ランプ

■G数の減算停止

■約15G継続

移行期待度

小役 期待度
スイカ
弱チェリー
共通ベル

激闘戯画

■レア役、中リール狙えナビ、ボーナス契機

■エピソード進行型の自力バトル

■15G継続(最終話のみ10G)

■バトル勝利で功夫ルーレット

対戦キャラ別の特徴
階数 キャラ 勝率 報酬期待度
1~4階 墨麗 約69%
呪呪 約41% ☆☆
達麿呂 約25% ☆☆☆
焔獄
煙獄
約17% ☆☆☆☆
5階 神美 約17% ☆☆☆☆
黒龍の間 邪龍太師 約17% ☆☆☆☆

※同キャラ3戦目は必ず勝利

功夫ルーレット

■バトル勝利で発生

■G数上乗せや特化ゾーンをルーレットから決定

激闘戯画突入抽選
小役 1~2戦目 3戦目
弱チェリー 0.4% 0.4%
強チェリー 66.8% 50.0%
スイカ 0.4% 0.4%
弱チャンス目 10.2% 6.3%
強チャンス目 25.0% 20.3%
激闘レベル別のバトル勝率
レベル 勝率
0 3.7%
1 4.5%
2 5.4%
3 6.8%
4 16.1%
5 22.8%
6 40.4%
7 56.3%
8 75.6%
9 84.1%
10 100%

※ボーナス成立によるバトル勝利を含む

激闘戯画エピソード突入時の激闘レベル
対戦キャラ 激闘レベル
墨麗 4
呪呪 2
達磨呂 1
その他 0
激闘戯画エピソード中の激闘レベル加算抽選
加算値 押し順ベル 共通ベル 弱チェリー
+1 100% 98.8% 92.6%
+2 1.2% 7.4%
加算値 強チェリー スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
+1 96.1% 80.5%
+2 75.0% 19.5% 93.0%
+3 25.0% 3.9% 7.0%
激闘戯画バトル中の勝利書き換え抽選
小役 当選率
弱レア役 2.3%
強レア役 25.0%
勝利時の報酬振り分け
報酬 墨麗 呪呪 達磨呂
+30G 59.3% 32.6% 14.4%
+100G 19.8% 10.9% 4.8%
神墨演戯 18.9% 50.1% 64.6%
淑女ラッシュ 1.3% 5.4% 13.2%
グランドマスター 0.6% 1.1% 3.0%
報酬 焔獄・煙獄 神美 邪龍太師
+30G 3.2% 2.7%
+100G 1.1% 0.9%
神墨演戯 61.5% 14.1% 44.1%
淑女ラッシュ 32.1% 66.2% 4.6%
グランドマスター 6.4% 15.5% 47.7%
拘束の間中の引き戻し抽選
小役 当選率
押し順ベル 10.2%
共通ベル 20.3%
レア役 100%

神墨演戯

・ART中のゲーム数上乗せ特化ゾーン
・5G+α継続
・毎ゲーム上乗せが発生
・5G消化後はリプレイ成立時に終了抽選
・リプレイ成立時の継続率は約37~87.5%

神墨演戯中の上乗せゲーム数振り分け
G数 リプレイ 押し順ベル 共通ベル
+5G 100%
+10G 64.8% 50.0%
+20G 35.2% 50.0%
G数 弱チェリー 強チェリー スイカ
+50G 62.5% 79.7%
+100G 37.5% 50.0% 10.2%
+200G 50.0% 10.2%
G数 弱チャンス目 強チャンス目
+50G 64.8%
+100G 30.1% 79.7%
+200G 5.1% 20.3%
神墨演戯中の演出法則

パンダ師匠ランプ
・開始時にボタンを押すことで光る色に応じて継続率を示唆
・赤く光れば高継続率確定

墨人撃破演出
・基本リプレイ対応
※共通ベルと弱チャンス目の可能性もあり
・リプレイ/共通ベル/弱チャンス目以外で発生すればボーナス確定

百花繚乱演出
・押し順ベル対応
・押し順ベル以外で発生すればボーナス確定

狂乱チーパオ演出
・レア役対応

ナビパターン
・萌ナビ…ボーナス+30G以上上乗せ
・大興奮ナビ…ボーナス+100G以上上乗せ

第3停止時にボタン表示
・通常…50G以上上乗せorボーナス
・デカボタン…ボーナス+50G以上上乗せorボーナス
・ケロット柄ボタン…100G以上上乗せorボーナス

その他
・レバーON時に下パネル消灯…100G以上上乗せ
・好機ナビで共通ベル…ボーナス

淑女ラッシュ

■ナビ回数管理タイプの上乗せ特化ゾーン

■液晶左上に表示されている分だけ「3連チーパオを狙え!」ナビが発生

■ナビ発生回数初回5回

■チーパオ図柄が停止すれば上乗せ

・1箇所以上停止→G数上乗せ

・3箇所停止→G数上乗せ+ナビ回数上乗せ

カットイン別期待度
カットイン 期待度
レインボー
チーパオ図柄停止確率
停止 確率
1リール 1/4.3
2リール 1/4.3
3リール 1/6.0
上乗せゲーム数振り分け
上乗せG数 1リール 2リール 3リール
+5G 100%
+10G 94.9%
+15G 89.8%
+20G 5.1%
+30G 10.2%
ナビ回数上乗せ振り分け
上乗せ 弱チェリー 強チェリー スイカ
+1回 100% 100%
+2回 50.0%
+3回 50.0%
上乗せ 弱チャンス目 強チャンス目 チーパオ図柄
3リール停止
+1回 93.4% 38.7%
+2回 6.3% 87.5% 51.2%
+3回 0.4% 12.5% 10.2%

グランドマスター

■G数上乗せ特化ゾーン

■毎ゲーム「ループ抽選(ループ率×加算G数)」でG数上乗せ

■5G継続

■平均上乗せ約212G

■レア役時は「ループ率」「加算G数」の振り分け優遇

ループ率
ループ率
50%
55%
66%
72%
加算G数
加算G数
10G
20G
30G
50G
100G
小役別ループ率振り分け
ループ率 弱チェリー
スイカ
弱チャンス目 強チェリー
強チャンス目
その他
50% 30.5%
55% 53.9% 50.0% 32.0%
66% 35.9% 37.5% 50.0% 31.3%
72% 10.2% 12.5% 50.0% 6.3%
小役別上乗せゲーム数振り分け
ループ率 弱チェリー
スイカ
弱チャンス目 強チェリー
強チャンス目
その他
10G 52.3%
20G 37.9% 35.9%
30G 50.8% 82.4% 33.6% 10.2%
50G 10.2% 12.5% 33.2% 1.2%
100G 1.2% 5.1% 33.2% 0.4%
技別の上乗せゲーム数期待度
期待度
少林拳
忽雷架
蟷螂拳
酔拳
詠春拳
八極拳
岡山拳 100G以上確定

ロングフリーズ

発生契機

※調査中

確率

■約1/67000

恩恵

■ART+神墨演戯+淑女ラッシュ+グランドマスター

※ART中フリーズは神墨演戯+淑女ラッシュ+グランドマスター

通常時の連続演出

演出 概要
肉まんを取り戻せ パネルをもっているとチャンス
酒壺を守りきれ 紫オーラでチャンス
蘭々求愛対決 文字カットイン発生でチャンス
大食い修行 トーパオが早く食べればチャンス
ロウソク修行 オーラをまとえばチャンス
vsミンミン チーパオが攻撃すればチャンス

動画・PV

公式PV

動画リスト

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