更新日 9月20日(水) スロット 0

花の慶次4 天を穿つ戦槍

花の慶次4 スロット 天を穿つ戦槍
  • ■更新情報■
  • 09/20 実践稼働記事を追加
  • 09/19 直撃ART当選率を追加
  • 09/05 評判・評価・感想を追加
  • 09/01 ART連チャン数実践値を追加
  • 08/30 ART終了画面を追加
  • 08/23 評判・評価・感想を追加
  • 08/22 天井期待値、ゾーン実践値を追加
  • 08/20 打ち方、狙い目・やめどき、朝一挙動・恩恵を追加
  • 08/18 天井スペック、動画リストを追加
  • 06/27 基本情報・導入日、機械割、ART確率、ティザーPVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

★★★★★
エナ専としてみれば美味しい台


★★★
まぁ〜面白いし新基準の割には戦える。ゾーンあり、据え判別は当日、内部の混合型なので分かりやすい。出速は‥しょうがないですね〜〜


★★★★★
被ダメと与ダメがはっきりしていて良いですね。


演出派手過ぎだろ


馬鹿に出来んぐらい客付き良いわ


朝一中段チェリーからのストック17個
特化のSTは楽しいな


接戦の時の奥村奮起大好き
リプ3の時33%で継続なのに5回耐えてくれて4人集まってストック11個
14000枚で取り切れず閉店


初当たりに悪鬼羅刹が来なかったらほぼレベル2以下じゃん


スペック的にはいつもの新基準なのに他より全然良心的に感じられる不思議
下の割が高くて高ベースだからなのかな?


今日初打ちしたけどやっぱ
パチンコチックな過剰な煽りが
どうしても受け付けない。


ピンチ時のMBは濡れるね


天井狙いでしか打ってないけど中々面白い
ベル連が苦手な俺でもリプ3連させないだけならやれる感あるわ


思ったよりもわるくない
一撃性能は確かにないけどマイルドに出る
ただリプ10連とかザラにあるからクッソイライラする


誰も出してないのに客が付いてる不思議


5門突破しても800枚行くかどうかのレベルだわ
極がこないと始まらん


天槍引いて1セットのみ、なぜなのか。


中チェ140枚で終了
ゴミすぎるわ


1/2を三回通せば1000枚は見えるライダーか星矢の方がマシ


天井駆け抜けこころがおれる


リプ3がいつもオラついた武士なので見飽きる上に殺意わく


出るビジョンが見えないし実際全く出てない


イライラ箇所が多すぎる


ずっと残りG???のモンハン月下打ってる様なストレスを感じる


こいつはMBで落ちてる台2G回して18枚取って止めるのが正しい打ち方だと思う


リプ蓮してるとハイハイって感じでやる気がなくなる
ちゃんとベル引ける奴は千枚くらいなら出せる感じ


メニューでMB除いたゲーム数見れることだけは評価したい


面白いつまらないいぜんに出なすぎ


参戦と奮起のデキレ感がすごい


極突破で次継続しないとかゴミ過ぎる


リプ連ですぐ負ける


やれてる時は楽しいんだやれてない時の絶望感が凄い
あれを引けば的な救いが皆無


k7揃い+武将参戦でスタートライン


くっそうるせえなこの台w

実践稼働記事

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ART機 純増+2.0枚
回転数 約47G/1k
メーカー ニューギン
導入日 2017/8/21
導入台数 約20000台

機械割

設定1 98.5%
設定2 99.2%
設定3 100.7%
設定4 103.3%
設定5 107.0%
設定6 110.1%

ART確率

ART
設定1 1/431.3
設定2 1/419.7
設定3 1/398.7
設定4 1/357.3
設定5 1/330.1
設定6 1/306.3

打ち方

天井・ゾーン

天井スペック

天井ゲーム数

■1187G(12周期目到達)

恩恵

■ART当選+ストック1個

狙い目・やめどき

天井狙い目ボーダー

・ART間480G~

やめどき

・ART後、前兆無しヤメor90G回して前兆しヤメ
・ART終了画面で「慶次+キセル」が出たら120Gまで回す


狙い目

通常時600G~

やめどき

ART後状態確認ヤメor87G+前兆
※ART終了画面が慶次+キセルなら天国否定まで


天井の狙い目

等価 510G
5.6枚持ちメダル 520G
5.6枚現金 580G

天国ゾーンの狙い目

等価 30G~87G+前兆
5.6枚持ちメダル 30G~87G+前兆
5.6枚現金 40G~87G+前兆

やめどき

ART終了後、前兆・高確を確認してやめ。
天国示唆出現時は87G+前兆まで。

天井期待値

0G~ -582円
100G~ +1127円
200G~ -519円
300G~ +208円
400G~ +1064円
500G~ +2070円
600G~ +3254円
700G~ +3331円
800G~ +4736円
900G~ +6467円
1000G~ +6931円
1100G~ +9025円
期待値0円ボーダー 280G~
時給1000円ボーダー 390G~
時給2000円ボーダー 480G~
0円ボーダーからの最大投資額 約19000円
0G~の最大投資額 約25000円

※ART間天井
※設定1&等価交換


慶次4 天井期待値

ゾーン実践値

花の慶次4 ゾーン実践値

花の慶次4 ゾーン実践値 10G

設定判別要素・設定差

ART終了画面

ART終了画面 示唆
花の慶次4 お松
お松
設定2以上確定
花の慶次4 理沙
理沙
設定3以上確定
花の慶次4 ART終了画面 慶次「手前にもわかりませぬ」
慶次
「手前にもわかりませぬ」
設定4以上確定
花の慶次4 ART終了画面 慶次 四武将
慶次&四武将
設定5以上確定
花の慶次4 ART終了画面 秀吉
秀吉
設定6確定
花の慶次4 主馬

主馬
通常B以上
花の慶次4 ART終了画面 慶次「斬る!すべて斬る!!」
慶次
「斬る!すべて斬る!」
天国準備以上
花の慶次4 ART終了画面 キセル慶次
キセル慶次
天国確定
振り分け
捨丸
岩兵衛
伊達
真田
奥村
直江
設定1 23.4% 11.7% 11.7%
設定2 13.1% 15.3% 15.3%
設定3 30.0% 6.4% 6.4%
設定4 12.4% 14.5% 14.5%
設定5 27.3% 5.9% 5.9%
設定6 18.4% 9.2% 9.2%
主馬 慶次斬る~ 慶次キセル
設定1 3.7% 1.5% 1.3%
設定2 3.7% 1.5% 1.3%
設定3 4.6% 1.7% 1.6%
設定4 4.6% 1.7% 1.6%
設定5 5.2% 2.2% 2.0%
設定6 5.7% 2.6% 2.4%
お松 理沙 慶次手前~
設定1
設定2 6.3%
設定3 3.1% 3.1%
設定4 3.1% 3.1% 3.1%
設定5 3.1% 3.1% 3.1%
設定6 6.3% 3.1% 1.6%
慶次&四武将 秀吉
設定1
設定2
設定3
設定4
設定5 3.1%
設定6 1.6% 3.1%

直撃ART当選率

フェイク周期前兆中以外
弱チェリー 強チェリー 極チェリー
設定1 0.05% 3.1% 100%
設定2 0.05% 3.1% 100%
設定3 0.2% 4.7% 100%
設定4 0.2% 4.7% 100%
設定5 0.4% 6.3% 100%
設定6 0.4% 6.3% 100%
スイカ チャンス目 その他
設定1 0.05% 0.8% 0.01%
設定2 0.05% 0.8% 0.01%
設定3 0.2% 1.6% 0.02%
設定4 0.2% 1.6% 0.02%
設定5 0.4% 3.1% 0.04%
設定6 0.4% 3.1% 0.04%
フェイク周期前兆中
強チェリー 極チェリー
設定1 4.7% 100%
設定2 4.7% 100%
設定3 7.8% 100%
設定4 7.8% 100%
設定5 12.5% 100%
設定6 12.5% 100%

小役確率

小役 確率
押し順ベル(合算) 1/4.1
共通ベル 1/107.4
チャンスリプレイA 1/512.0
チャンスリプレイB 1/512.0
弱チェリー 1/81.9
強チェリー 1/385.5
極チェリー 1/10922
設定 スイカ
1 1/100.1
2 1/94.4
3 1/89.2
4 1/84.1
5 1/79.4
6 1/74.9

CZ当選率

低確時

設定 スイカ
弱チェリー
チャンス
リプレイ
強チェリー
1・3・5 0.2% 13% 20%
2・4・6 0.2% 13% 25%

 

高確時

設定 スイカ
弱チェリー
チャンス
リプレイ
強チェリー
1・3・5 10% 25% 50%
2・4・6 13% 25% 50%

 

超高確時

設定 スイカ
弱チェリー
チャンス
リプレイ
強チェリー
1・3・5 50% 100% 100%
2・4・6 50% 100% 100%

その他の解析・演出

朝一挙動・恩恵

設定変更 電源ON・OFF
天井 リセット 引き継ぐ
天井振り分け
設定1~6 振り分け
通常A 33%
通常B 25%
天国準備 17%
天国 25%

花システム

・下2桁が「87G」に到達するとART抽選
・花エフェクト発生で前兆スタート
・前兆ステージは4種類
・滞在モードによって周期モード(花周期)を管理
・花周期によってART当選率が異なる
・CZ当選率に影響する内部状態も周期ごとに抽選

滞在モードの種類
モード 上位花周期期待度
通常A
通常B
天国準備
天国 花周期D確定
(1周期目のART当選確定)
花周期の種類とART当選率
花周期 ART当選率
A(設定1~3) 4.6%
A(設定4~6) 7.0%
B 25.0%
C 50.0%
D 100%
E 100%+ストック1個
モード移行抽選

設定変更時のモード振り分け

モード 振り分け
通常A 33%
通常B 25%
天国準備 17%
天国 25%

 

前兆ステージ別の期待度・概要
ステージ 概要 期待度
蒼炎の兆し 炎の色でART当選期待度を示唆
喧嘩祭りゾーン 喧嘩で倒した人数で期待度がアップ
紅焔の轟 蒼炎の兆しの上位版
千年桜ゾーン 大チャンス!桜ランプ点灯でART当選
キセル予告

お馴染みの激熱予告演出!

発生時点でCZ・ART期待度は90%以上!

周期到達時の前兆ゲーム数

花周期A滞在時・1/3/6/9/12周期目
前兆G数 本前兆 ガセ前兆
8~19G 2.3%
20~23G 50.0% 79.7%
24~27G 0.8%
28~31G 0.8%
32~35G 0.8%
36~39G 43.8% 20.3%
40~47G 1.6%
花周期A滞在時・その他の周期
前兆G数 本前兆 ガセ前兆
8~19G 2.3%
20~23G 0.8%
24~27G 0.8%
28~31G 6.3% 0.8%
32~35G 37.5% 80.5%
36~39G 36.7% 18.8%
40~47G 15.6%
花周期B~E滞在時・全周期数共通
前兆G数 本前兆 ガセ前兆
8~27G 3.9%
28~31G 14.1% 0.8%
32~35G 38.3% 68.0%
36~39G 28.1% 31.3%
40~47G 15.6%
前兆ゲーム数の特徴

・花エフェクト発生時は前兆開始が濃厚
・前兆40G以上で本前兆濃厚
・1/3/6/9/12周期目に20~23Gのガセ前兆なら花周期Aが濃厚
・1/3/6/9/12周期目に28~35Gのガセ前兆なら花周期B以上が濃厚
・朝一の前兆が20~23Gの前兆なら設定変更の期待度アップ(※)
(※前日最終ゲーム数が87G以上の場合のみ)

CZ「皆朱の刻」

■レア役契機で突入

■自力チャンスゾーン

■10G継続

■消化中は全役で朱槍ポイント獲得抽選

■ポイントが多いほど期待度アップ

■獲得ポイント×1秒間大朱槍を長押し

■天槍役物落下で大合戦ボーナス確定

■期待度約45%

 

CZ中成立役別ポイント獲得率
獲得
ポイント
ベル
リプレイ
スイカ
弱チェリー
チャンス
リプレイ
強チェリー
0pt
1pt 99%
2pt 1% 98%
3pt 2% 75% 50%
5pt 0.4% 25% 50%

 

獲得ポイント数別ART当選率
ポイント数 当選率
1pt 50%
2pt 2%
3pt 3%
4pt 6%
5pt 25%
6pt 33%
7pt 50%
8pt 67%
9pt 80%
10pt 100%

CZモード

■3種類のCZモードが存在

■周期毎に移行抽選

■高モードほどCZ当選率が優遇される

■偶数周期は高確移行率が優遇される

 

CZモード振り分け
周期数 低確 高確 超高確
1周期目(87Gまで) 99% 1% 0.05%
2周期目(187Gまで) 90% 10% 0.05%
3周期目(287Gまで) 99% 1% 0.05%
4周期目(387Gまで) 66% 33% 1%
5周期目(487Gまで) 87% 13% 1%
6周期目(587Gまで) 66% 33% 1%
7周期目(687Gまで) 65% 25% 10%
8周期目(787Gまで) 66% 33% 1%
9周期目(887Gまで) 99% 1% 0.05%
10周期目(987Gまで) 99% 1% 0.05%
11周期目(1087Gまで) 99% 1% 0.05%
12周期目(1187Gまで) 99% 1% 0.05%

ART「大合戦ボーナス」

■7揃いでARTスタート

■揃う形がK字揃いなら悪鬼羅刹スタート

■バトル形式のART

■純増2.0枚/G

■1セット平均約50G(最大100G)継続

■紅軍の戦況メーターが0になるまで継続

■敵兵力0か100G完走で勝利確定

■成立役に応じて戦況抽選

→ベル・レア小役…戦局UP抽選

→リプ3連…戦局悪化

4武将登場

■お馴染みの武将が参戦するとARTが有利に展開

■武将により恩恵が異なる

■同時参戦もあり(効果が重複)

参戦武将の特徴

武将 概要
伊達 リプレイの一部をベルに変換
真田 攻撃力大幅アップ
奥村 戦況が好転
直江 追加攻撃発生頻度アップ

 

武将奮起状態継続率

伊達 奥村 直江
継続 61% 33% 61%
終了 39% 67% 39%

※伊達はベルリプ変換発生時、奥村はリプ3連時、直江はベル成立時に抽選

ARTレベル

■本機は3種のARTレベルが存在

■レベルは初期敵兵力の振り分けに影響

 

ARTレベル1時・初期敵兵力の振り分け
敵兵力 1セット目 5・10
セット目
その他
のセット
30000 0.78% 0.78% 1.56%
40000 8.98% 6.25% 85.94%
50000 86.91% 82.42%
30000+
悪鬼羅刹
0.20% 0.78% 1.56%
40000+
悪鬼羅刹
3.13% 9.77% 10.94%

 

ARTレベル2時・初期敵兵力の振り分け
敵兵力 1セット目 5・10
セット目
その他
のセット
30000 0.78% 6.25% 6.25%
40000 8.98% 56.25% 56.25%
50000 80.27%
30000+
悪鬼羅刹
0.20% 6.25% 6.25%
40000+
悪鬼羅刹
9.77% 31.25% 31.25%

 

ARTレベル3時・初期敵兵力の振り分け
敵兵力 1セット目 5・10
セット目
その他
のセット
30000 0.78% 12.50% 12.50%
40000 25.00% 37.50% 37.50%
50000
30000+
悪鬼羅刹
3.13% 12.50% 12.50%
40000+
悪鬼羅刹
71.09% 37.50% 37.50%

敵兵撃破抽選

・戦パート中はリプレイ以外の小役で攻撃レベルを抽選
・攻撃レベルは1~5の5段階
・攻撃レベル1~4が選択された場合撃破レベルを抽選
・攻撃レベルと撃破レベルに応じて敵撃破抽選

漢力なし時の攻撃レベル抽選
攻撃Lv ベル・MB ベル2連 ベル3連以上
Lv1 98.1%
Lv2 1.6% 98.2%
Lv3 0.2% 1.6% 99.8%
Lv4 0.1% 0.2% 0.2%
攻撃Lv 弱チェリー・スイカ 強チェリー チャンス目
Lv3 93.0% 84.4% 95.3%
Lv4 6.3% 12.5% 3.1%
Lv5 0.8% 3.1% 1.6%
漢力+1の時の攻撃レベル抽選
攻撃Lv ベル・MB ベル2連 ベル3連以上
Lv2 98.2%
Lv3 1.6% 98.4% 75.0%
Lv4 0.2% 1.6% 25.0%
攻撃Lv 弱チェリー・スイカ 強チェリー チャンス目
Lv3 85.9% 60.4% 51.9%
Lv4 12.5% 33.3% 45.0%
Lv5 1.6% 6.3% 3.1%
漢力+2の時の攻撃レベル抽選
攻撃Lv ベル・MB ベル2連 ベル3連以上
Lv3 98.4% 50.0%
Lv4 1.6% 50.0% 100%
攻撃Lv 弱チェリー・スイカ 強チェリー チャンス目
Lv4 96.9% 93.8%
Lv5 3.1% 100% 6.3%
悪鬼羅刹中の攻撃レベル抽選
攻撃Lv リプレイ ベル・MB 弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
Lv1 100%
Lv2 95.3%
Lv3 3.1% 50.0%
Lv4 1.6% 50.0% 100%
撃破レベル振り分け
撃破レベル
撃破A 81.3%
撃破B 12.5%
撃破C 6.3%

※攻撃レベル1~4が選択された場合のみ抽選
※悪鬼羅刹中に攻撃レベル1が選択された場合は撃破A固定

攻撃レベル1~4の時の敵撃破数
攻撃Lv 撃破A 撃破B 撃破C
Lv1 500兵 1000兵 1500兵
Lv2 1500兵 2000兵 2500兵
Lv3 2500兵 3000兵 3500兵
Lv4 4000兵 4500兵 5000兵
攻撃レベル5の時の敵撃破数
撃破数 振り分け
7500兵 50.0%
10000兵 31.3%
12500兵 12.5%
全撃破 6.3%
直江参戦中の追加撃破数抽選
撃破数 振り分け
2000兵 81.3%
3000兵 12.5%
4000兵 6.3%

特殊効果抽選

武将参戦抽選

・戦パート中のハズレ/リプレイ/チャンス目成立時に抽選
・参戦率は現在の参戦数と武将モード(低確/高確)が影響
・武将モードはセット開始時に高確移行抽選
・高確移行時は最大30G継続

小役 低確
(0~1人)
低確
(2人)
低確
(3人)
高確
(0~3人)
ハズレ
リプレイ
1.4% 0.4% 0.2% 5.0%
チャンス目 100% 100% 50.0% 100%
戦況メーター5~6の時の武将発動・戦況回復抽選
小役 武将発動 戦況回復
ベル 9.0%
ベル2連 15.2% 0.2%
ベル3連以上 20.3% 0.2%
弱チェリー 25.0%
強チェリー 50.0%
スイカ 21.9% 12.5%
戦況メーター2~4の時の武将発動・戦況回復抽選
小役 武将発動 戦況回復
ベル 9.0% 0.2%
ベル2連 15.2% 0.4%
ベル3連以上 20.0% 1.6%
弱チェリー 23.4% 6.3%
強チェリー 50.0%
スイカ 16.7% 33.2%
戦況メーター0~1の時の武将発動・戦況回復抽選
小役 武将発動 戦況回復
ベル 7.6% 15.0%
ベル2連 13.0% 15.0%
ベル3連以上 17.3% 15.0%
弱チェリー 12.5% 50.0%
強チェリー 25.0% 50.0%
スイカ 12.5% 50.0%
武将3人参戦かつ武将モード低確でチャンス目成立時の抽選
戦況メーター 武将発動 戦況回復
5~6 50.0%
2~4 43.8% 6.3
0~1 25.0% 25.0%
漢力アップ抽選・真田非参戦時
小役
(状態)
漢力+1 漢力+2
ハズレ/リプレイ
(武将モード低確)
0.8%
ハズレ/リプレイ
(武将モード高確)
0.7%
弱チェリー
(戦況5~6)
9.4%
弱チェリー
(戦況2~4)
8.8%
弱チェリー
(戦況0~1)
4.7%
強チェリー
(戦況2~6)
46.9% 3.1%
強チェリー
(戦況0~1)
23.4% 1.6%
漢力アップ抽選・真田参戦時
小役 戦況5~6 戦況2~4 戦況0~1
ベル 4.6% 4.5% 3.9%
ベル2連 5.3% 5.3% 4.5%
ベル3連以上 8.1% 8.0% 6.9%
弱チェリー 18.8% 17.6% 9.4%
強チェリー 50.0% 50.0% 25.0%

※真田参戦時の漢力抽選は必ず2段階アップ

悪鬼羅刹

悪鬼羅刹
契機 セット開始時赤7K字揃い
ART中の悪鬼羅刹図柄揃い
継続G数 1セット10G
(一部ループ性有り)
平均ダメージ数
(敵撃破数)
約15000
小役別攻撃テーブル振り分け
テーブル リプレイ ベル
MB
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
1 100%
2 95.3%
3 3.1% 50.0%
4 1.6% 50.0% 100%
テーブル別攻撃種類抽選
テーブル1 テーブル2~4
弱攻撃 100% 81.3%
中攻撃 12.5%
強攻撃 6.3%
攻撃種類別のダメージ振り分け
テーブル 弱攻撃 中攻撃 強攻撃
テーブル1 500 1000 1500
テーブル2 1500 2000 2500
テーブル3 2500 3000 3500
テーブル4 4000 4500 5000
夢幻悪鬼羅刹

夢幻悪鬼羅刹が発生すれば敵兵殲滅まで
必ず継続し、「極突破」濃厚!

一騎駆けモード

一騎駆けモード
契機 無礼講チャンス経由
継続G数 15G+α
逆転期待度 約75%
内容 ベルやレア役で一撃逆転抽選

城門突破

■紅軍勝利後に移行

■ストック特化ゾーン

■勝利の宴でストック抽選

極突破

■武功チャレンジ確定

■武功チャレンジは(極当りor風雲繚乱の陣or天槍炎武)から選択

勝利の宴

役割 ストックパート
継続G数 10G
突入契機 城門突破

通常の城門突破から突入するストック獲得パート。消化中はレア小役でストックの獲得抽選!アイコン表示でストック獲得となる。

ストックの消化契機

ストックは敗北時にのみ使用されるため初当たりと同等の効果となる。ストック1個で平均3.3セットの継続に期待出来る計算。獲得したアイコンが金なら複数ストックを示唆。

勝利の宴継続ゲーム数振り分け
継続G数 振り分け
10G 96%
20G 3%
30G 0.4%
ストック当選率・5or10連目
小役 1個 2個
弱チェリー・スイカ 0.8%
チャンス目 25.0%
強チェリー 50.0% 0.4%
中段チェリー 100%
ストック当選率・5or10連目以外
小役 1個 2個
弱チェリー・スイカ 0.4%
チャンス目 12.5%
強チェリー 25.0% 0.4%
中段チェリー 100%

極当り

役割 ストックパート
継続G数 20G
突入契機 極突破
恩恵 ストック1個以上

5種類の専用ムービーを堪能出来るストック獲得ゾーン!突入した時点でストック1個以上が確定し、消化中もストック抽選が行われる。

ムービーの種類
  • 百万石の極当り
  • 傾奇御免の極当り
  • 冬に舞う花の極当り
  • 大乱制覇の極当り

風雲繚乱の陣

■極突破・極勝利の一部で突入

■20G+α継続

■天槍炎武突入のチャンスゾーン

■ベル連やレア役で家紋獲得抽選

■家紋の獲得数に応じて天槍炎武突入抽選

■家紋4個獲得は天槍炎武突入濃厚

 

風雲繚乱の陣成功率
家紋数 成功率
0 0.4%
1 1%
2 5%
3 25%
4 100%

 

家紋獲得率
家紋獲得率(参戦0時)
家紋 ベル
2連
ベル
3連
チャンス
リプレイ
スイカ
弱チェリー
強チェリー 極チェリー
非当選 97% 50%
+1 3% 50% 98% 100% 94%
+2 2% 6%
+3 0.02% 0.10%
+4 100%
家紋獲得率(参戦1~3時)
家紋 ベル
2連
ベル
3連
チャンス
リプレイ
スイカ
弱チェリー
強チェリー 極チェリー
非当選 98% 72% 67%
+1 2% 28% 98% 33% 94%
+2 2% 6%
+3 0.02% 0.10%
+4 100%

天槍炎武

■フリーズ・ART継続時の一部で突入

■勝利ストック獲得の特化ゾーン

■1セット10G継続(STタイプ)

■消化中は小役・BAR揃いでストック抽選

■継続率55~80%

■金ロゴなら複数ストック

■セット開始画面に秘密あり

 

カットイン別期待度
画面 期待度
原画
天槍炎武レベル振り分け
レベル ロングフリーズ契機 その他の契機
1 80.0%
2 20.0%
3 100%
レベル別のストック当選率
小役 レベル1 レベル2 レベル3
ベル 12.5% 19.5% 28.1%
弱チェリー 40.6% 66.4% 80.5%
スイカ 40.6% 66.4% 80.5%
チャンス目 100% 100% 100%
強チェリー 100% 100% 100%
中段チェリー 100% 100% 100%
青BARリプ 25.0% 37.5% 50.0%
赤7リプレイ
(当選時は黒BAR揃い)
15.6% 35.2% 35.2%
ストック当選時の個数振り分け
小役 1個 2個
強チェリー 98.4% 1.6%
中段チェリー 100%
その他 100%

ART連チャン数実践値

慶次4 ART連チャン数1

慶次4 ART連チャン数2

動画・PV

公式PV

動画リスト

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