更新日 9月20日(水) スロット 0

イノキロードトゥゴッド

イノキロードトゥゴッド
  • ■更新情報■
  • 09/20 実践稼働記事を追加
  • 09/19 拳役物タッチ時のセリフ、バトル開始時のセリフ、ART終了画面、直撃ART当選率、CZ確率を追加
  • 09/01 実践稼働記事を追加
  • 08/25 ゾーン実践値を追加
  • 08/23 評判・評価・感想を追加
  • 08/20 打ち方、狙い目・やめどき、天井期待値、ART中の会話演出を追加
  • 08/18 動画リストを追加
  • 08/07 機械割、ボーナス+ART確率を追加
  • 07/14 基本情報・導入日、天井スペックを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

★★★★
初打ち。通常時がダラダラと続くけど、面白半分で打てた。コイン持ちも悪くないし。色々と辛いけど、突破さえすれば戦えるのかなぁ…



クソ


★★★
リプレイ多すぎ?


★★★★
当たりが重いけど、面白い!



レア役重いのに仕事は全くしません、事故まち、出玉おそい、なぞのストーリーとにかく政宗をこえるうんち



道フリーズ引くも獲得枚数、1300枚ってショボすぎ。ART中のレア役が仕事しなさすぎ。もう打たないかな。



クソ台。


★★
朝から初打ち。2Kで入りレベル4へ。当然負け。その後はダラダラと。しばらくして入ったセットがレベル3.2.1.2.3.4となり4の途中で短チェ引いてプレミアへ。2セット継続し123Gが2回で1200枚



三回連続天井ww内2回は駆け抜け。約120枚、CZ空気。


★★
レベル4より上はどうにもならない勝っても恩恵がショボすぎる
czが無理


演出テキトーすぎ
あと容量の関係か必殺技一種類しかないのに効果音ハデ


猪木の無駄使いだわこの台


czむり


道引いて500枚とか終わってんなこの糞台ww


中段チェリー引いたんだが闘神ボナのみだったわ


3回ART引いたけど全部60駆け抜けだったので無理です


ステージ3開始早々チャンスMBで60G駆け抜け、たぶんART中はMBで中段チェリー引きやすいみたいだからそこがスタートラインだと思う。


バトルのパワー貯めがMB引かないと無理ゲーだと思う。スイカ一個位だとどうしようもなかった。

実践稼働記事

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ボーナス+ART機 純増+1.8枚
回転数 約36G/1k
メーカー ミズホ
導入日 2017/8/7先行導入
導入台数 約10000台

機械割

設定1 98.3%
設定2 99.6%
設定3 101.8%
設定4 105.7%
設定5 107.3%
設定6 115.6%

ボーナス+ART確率

道BIG 闘神BIG ART
設定1 1/32768 1/1337.5 1/432.0
設定2 1/404.7
設定3 1/365.2
設定4 1/309.1
設定5 1/288.2
設定6 1/180.3

打ち方

イノキロードトゥゴッド リール

通常時

左リール枠上~上段に黒BAR狙い、右リール適当打ち
イノキロードトゥゴッド 打ち方

▼▼▼

スイカテンパイ時は中リール黒BAR狙い
イノキロードトゥゴッド スイカ

スイカ スイカ揃い】
強MB 右下がりスイカ・ベル・スイカor中段ベル・スイカ・スイカ】

その他は中リール適当打ち

弱チェリー 角チェリー+右リール中段ベル】
強チェリー 角チェリー+右リール中段ベル以外】
中段チェリー 中段チェリー】
弱MB ベル小V】


ボーナス・ART中

基本は通常時と同じ、ナビに従う

天井・ゾーン

天井スペック

天井G数

999G

恩恵

ART当選

狙い目・やめどき

狙い目ボーダー

等価 500G
5.6枚持ちメダル 510G
5.6枚現金 580G

やめどき

ボーナス・ART終了後、前兆・高確を確認してやめ


天井狙い目ボーダー

・ボーナス&ART間530G~

やめどき

・ボーナスorART後、前兆無しヤメ


狙い目

通常時600G~

やめどき

ボーナスorART後状態確認ヤメ

天井期待値

0G~ -610円
100G~ -388円
200G~ +39円
300G~ +398円
400G~ +616円
500G~ +1339円
600G~ +2276円
700G~ +2837円
800G~ +4216円
900G~ +6002円
期待値0円ボーダー 200G~
時給1000円ボーダー 420G~
時給2000円ボーダー 530G~
0円ボーダーからの最大投資額 約20000円
0G~の最大投資額 約28000円

※ボーナス&ART間
※ボーナス&ART当選後ヤメ
※設定1&等価交換


イノキロードトゥゴッド 天井期待値 0824
※ボーナスorART終了後即やめ
※ゾーン実践値考慮

ゾーン実践値

イノキゴッド ゾーン

設定判別要素・設定差

拳役物タッチ時のセリフ

・イリス「ダー!」 設定4以上確定
・イノキ「ありがとー!」 設定5以上確定

バトル開始時のセリフ

・バトル開始1G目に発生 設定2以上確定
・バトル開始から5Gセリフ無し 設定6確定
※ARTレベル2選択時

ART終了画面

・三大神 設定3以上確定
・実写イノキ 設定5以上確定

ART中の会話演出

レベル2下級神バトル→レベル2に再突入した際、
再突入したレベル2のバトル1G目で
会話演出が発生すれば設定1否定!
※押し順ベルorリプレイ成立時のみ有効
※セットループ1G目のみ有効

直撃ART当選率

設定1 1/6715
設定2 1/5469
設定3 1/3535
設定4 1/2602
設定5 1/2132
設定6 1/678

CZ確率

設定1 1/170.9
設定2 1/158.5
設定3 1/145.9
設定4 1/127.2
設定5 1/124.4
設定6 1/99.7

その他の解析・演出

ISM(イズム)システム

主にレア役でISMの獲得抽選を行い、
ISMの数値=CZの高確ゲーム数として、
ISM解放時のCZ高確継続G数を示唆しています。

ISM解放時のCZ高確状態は
成立役不問で1/32でCZを抽選。
(プレミアム高確なら1/5で抽選)

高確ゲーム数が残った状態で
CZ・ART当選した場合、
CZ・ART終了後も残り高確ゲーム数は維持され、
CZ再突入に期待できます。

成立役別ISM獲得期待度
成立役 ISM獲得期待度
スベリリプレイ
弱チェリー
スイカ
強チェリー
中段チェリー

チェリー注入

チャンス目MB成立時に突入する
チェリー高確状態です。

  • チェリーMB1
    ⇒2G間継続
  • チェリーMB2&3
    ⇒5G間継続

MB中はチェリーが必ず成立し、弱・強・中段の
いずれかが出現します。

なお、通常時・ART中問わずに
チェリー注入は出現します。

成立状態別抽選内容
状況 抽選内容
通常時 ISM獲得抽選
ART直撃抽選
CZ中 ART抽選
ART中 上乗せ
レベルアップ

※ART中は中段チェリー出現率が1/16に

CZ「試練の塔」

試練の塔
継続G数 10G
ART期待度 約30%
内容 前半・後半の2部
・前半パート
⇒メーターでART期待度を示唆
・後半パート
⇒ボス撃破でART確定
前半のメーター色別ART当選期待度
メーター ART期待度

中チェ>強チェ>スイカ>弱チェ>ベル
の順でメーターアップに期待!

後半のボス別ART期待度
ボス ART期待度
ヘカトンケイル
ケルベロス
(最低でも33%以上)

CZ「試練の塔 エクストラ」

試練の塔エクストラ
継続G数 10G
ART期待度 約66%
内容 消化中7揃いでART確定
レア役成立でCZゲーム数の
延長抽選を行う

7揃いのライン数によって恩恵が異なり

  • シングル揃い
    ⇒ARTレベルスタート確定
  • ダブル揃い
    ⇒プレミアム闘神ロワイヤル確定

闘神BIGボーナス

闘神BIGボーナス
契機 白7揃い
獲得枚数 240枚
内容 猪木図柄揃いでART確定!
猪木図柄ダブル揃いで
プレミアム闘神ロワイアル確定!
(確定後の図柄揃いで50G上乗せ)
CZ中に成立すればART確定
ART確定後・ART中図柄揃いは
ARTレベルアップ抽選

道BIGボーナス

道BIGボーナス
契機 BAR揃い
(フリーズ発生)
獲得枚数 240枚
出現率 1/32768
内容 猪木図柄ダブル揃いで
プレミアム闘神ロワイアル
のストック上乗せが発生
(ダブル揃いなら2個)
期待枚数2000枚!

ART「闘神への道」

闘神への道
タイプ レベルアップ
継続G数 1セット20G
(レベル1から転落で終了)
純増 1.8枚/G
(ボーナス込み1.9枚/G)
内容 初当たり時レベル3スタート
(初当たり時最低60G保障)
ARTレベル
レベル 内容
1 デブリスゾーン
2 プロメテウスゾーン
3 カオスゾーン
4 プラネットアリーナ

ARTは1セット20G・レベル4段階で管理され、
20G消化ごとに

  • レベルアップ
  • レベルダウン
  • 現状維持

いずれかに当選します。

最終的にレベル1から転落すれとART終了です。

レベル4に到達し、三大神とのバトルに勝利すると
上位ART「プレミアム闘神ロワイヤル」に突入!

レベル1「デブリスゾーン」
フレーム LVアップ期待度

液晶のフレーム色によってレベル2への
昇格期待度を示唆しています。

アリーナ発見でレベルアップ確定!

レベル2 プロメテウスアリーナ
下級神 勝利期待度
アレス
ヘバイストス
アフロディーテ
アポロン

下級神を倒せばレベルアップ!

引き分けならレベル2に再突入し、
敗北すればレベル1へ転落。

レベル3 カオスゾーン
フレーム レベルアップ期待度

三大神のいる恒星を探すステージとなっており、
見つけられればレベルアップ!

見つけられなければ転落。
レベル維持の概念はありません。

レベル4 プラネットアリーナ
敵キャラ 報酬期待度
ポセイドンイデア
ハデススキア
ゼウスエヴォル

レベル4到達で勝率50%の三大神との対決へ。

勝利すればプレミアム闘神ロワイヤルへ突入!

さらに勝利した敵によって報酬が異なり、
上位の敵ほど上位上乗せ特化ゾーンに
突入しやすくなるようです。

プレミアム闘神ロワイヤル

プレミアム闘神ロワイアル
タイプ G数上乗せ特化ART
継続G数 3種の初期G数決定ゾーンにて決定
純増 1.8枚/G
(ボーナス込み1.9枚/G)
内容 消化中はG数・ストック上乗せを抽選
終了後は闘神への道レベル4へ

レベル4を突破して突入する上位ARTは
G数上乗せ・セットストックを獲得し、
出玉を獲得していきます。

プレミアム闘神ロワイアル終了時に
ストックがあれば、
再びプレミアム闘神ロワイアルに突入。

再突入の際も上乗せ特化ゾーンへ突入します。

アントンバーニング

アントンバーニング
契機 プレミアム闘神ロワイアル突入時
継続G数 5G
平均上乗せ 80G
内容 成立役に応じて上乗せ抽選
レア役で100G上乗せ
その他で10G上乗せ

レア役なら100G上乗せ確定のため、
MB成立でチェリー注入が発生すれば激アツ!

3桁上乗せの連打が発生します。

アントンファイティングラッシュ

アントンファイティングラッシュ
契機 プレミアム闘神ロワイアル突入時
継続G数 リプレイ5回成立後のベルで終了
平均上乗せ 140G
内容 リプレイ成立ごとに上乗せ
リプレイ連で上乗せG数優遇

アントンプレミアム1・2・3

アントンプレミアム1・2・3
契機 プレミアム闘神ロワイアル突入時
継続G数 1セット15G
平均上乗せ 210G
内容 図柄揃いで上乗せ
+
15Gを再セット
ダブル揃いなら上乗せ3桁
+
15G再セット

ビンタラッシュ

ビンタラッシュ
契機 上位ART中の抽選
継続G数 1セット3G
継続率 最大77%
内容 毎Gビンタと共に上乗せ
(10G~321G)

ロングフリーズ

ロングフリーズ【道BIG】
契機 道BIG成立時
出現率 1/32768
恩恵 道BIGボーナス確定

4大激熱演出

◆拳タッチ演出
筐体右上の拳役モノにタッチの指示で大チャンス。

◆非常識予告演出
「非常識予告」経由時は大チャンス。

◆実写系名言演出
「全部の世界中のベルト持ち帰ります!」は大チャンス。

◆闘神ロック演出
PTR中のみ発生の可能性あり。

発生時は上乗せor上乗せ+ビンタRUSH!?

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング