更新日 9月20日(水) パチンコ 0

CRジェットアローII号

CRジェットアロー
  • ■更新情報■
  • 9/20 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 8/13 ボーダーを追加
  • 8/6 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 7/30 ゲーム性解説を追加
  • 6/26 スペック・大当たり振り分けを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

油効果あるかもね
下段がランダムになれば・・・


寝かせうんぬんもあると思うけど天下ほど出玉に影響せんやろ!
釘次第!


当たり穴の次にズバンと入るのは寒い
勢い弱めで当たりの右側に当たって外れると、くぅ?っ!ってなる

思ったよりはおもろいけど上のクルクルはイライラするだけ


新装初日3台しか導入してなくて仕事終わりにダメ元で夜いったら3台共空いててワロタ
履歴みたら夕方まで誰も打ってなかった


まぁ、台枠を開けて閉める時にやさしく閉めるか、力強くバタンッと閉めるかだけでも、
微妙にネカセ変わるからなw


当たる台はV穴に吸い込まれるような玉の挙動だからな
逆に当たらない台は当たるタイミングでもフラーっと粘ったりしてV穴越してくからなあ


もう天下一閃もクギギチギチだからはよこいつうちたい


4000の方が纏まった出玉が確実に取れるからいいかもな、
天下一閃みたいなゲージで単発、ショボ連は萎える。


台数が少ないのはしょうがないが
はよ打ちたい田舎だから遠征まであるわ


ひたすら楽しみなんだがどうしよ


前評判が良かったのは見た目が1/3っぽいし、
ネット上でもそれを前提に80%ループみたいなことが囁かれていたからだよ。

γの方は55%ループであることが判明したし、
それに伴って役物確率も1/5.54程度であることがわかったから
典型的な「期待外れ」機になるよ。

βの方は天下一閃の下位互換。
1回目と2回目の間のテンポがよろしくない。
いずれ100回転以内にあたると分かってる1/5.54の回転体チャレンジを
当たるまでやり続ける作業パートがだるい。


ジョークでもそーいうこと書かない方がいいよ
店が警戒するから


攻略とかまじでやめてな


試打レポート来てるじゃん
ガンマの83%ガセ確定
実際は55%らしいよ

抽選はアタッカーに何発入っても1発のみ
83%ってのは3分の1を4回抽選受けれるってことで計算したんだろうけど
どうみてもハズレ穴の方がでかいし回ってるスピードも関係あるよな
実際は役物確率5分の1らしい


なるほど、
約もの1/3の時短4回セットか、継続率74%くらいか?

パトクルーンの命釘まで1k4-5個
ここからヘソに入るまで1/3
ここから羽拾う確率が6割程度
約ものが1/3あたり

ヘソから1/15、命釘から1/60くらい
継続率が72%ならTY4.08回6528個くらい
k2.5回命釘入ればいい感じだな
ゲージ性能的に1000円2個で良好で、1000円3個命釘は無理だな

けど純TY6500個でk2個しか入らなくても30000で74.5%ラッシュ突入って期待値はいまの台からすればゆるい方
爆発力も現行機最強級
しかも時短クソ増えるだろうから平均4.08個でも6700個くらい出玉とれるな
9連で15000個超えで9連超え確率は初当たりの9.5%
6連万発超えが23%
k2個、1万円18-22個まわれば余裕でありな機種だな
1時間半で初当たり3回の2万発とかもあるな

販売台数が2000台と少ないのがネックで販売店絞るだろうけど、スペックとしては可


ポチーズ→ドツキ

サンダードラゴン→タイミング打ち

今度は何しでかしてくれるのかな?w


な?規制とか意味なかっただろ?
結局こーなるんだよこの業界は


マジでガンマは82%ループか


一発台て熱くなるよな
今後は一発台の時代になっていくんか


しかしまぁジェイビーから出るってのは期待しちゃうな、復刻プロジェクトもあるしな!


天下一閃もゴーピラも人気出てるしやっぱこれからは液晶非搭載で硬派な一発台の時代だな!
昭和みたいだ、昭和知らないけど。


まぁ一発台が増えるのは良いことだ


別に4000とかどうでもいい
どれだけ遊べるかが重要

俺の懇意にしている店は天一と餃子がシマで対面設置してあるとても奇異な店だ
おそらくこれも買うのだろう

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ
メーカー ジェイビー
導入日 2017/7/18
導入台数

スペック

?号γタイプ
基本データ
項目 内容
賞球数 15&3&10&13
カウント 9C
電サポ 4回
大当り出玉
15R 約1755個
?号βタイプ
基本データ
項目 内容
賞球数 15&3&10&15
カウント 9C
電サポ 100回
大当り出玉
15R 約2025個

大当たり振り分け

?号γタイプ
当選時の内訳
ヘソ・電チュー共通 電サポ 振り分け
15R確変 4回 100%
?号βタイプ
当選時の内訳
電サポなし時 電サポ 振り分け
15R確変 100回 100%
電サポあり時 電サポ 振り分け
15R確変 0回 100%

ボーダー・止め打ち

ボーダー

上段のヘソ入賞率、下段の役物確率ともに個体差があり、
釘やネカセによって変わってくるので
ボーダーライン(上段役物飛び込み数)もそれによって異なってきます。

ただ基本的にはヘソ入賞率は1/5、下段役物確率は1/5.5ということなので
γの場合、時短4回での継続率が約55%(平均2.23連3683発)で、
等価ボーダーは1.86回/千円となります。

βの場合、2連3840発が確定なので
等価ボーダーは1.79回/千円となります。

ちなみにヘソ入賞率を1/5、下段役物確率は1/5と甘めにした場合、
γの継続率は約59%(平均2.44連4026発)となり、
γの等価ボーダーは1.55回/千円で、
βの等価ボーダーは1.62回/千円となります。

逆にヘソ入賞率を1/5、下段役物確率は1/6と辛めにした場合、
γの継続率は約51.8%(平均2.07連3423発)となり、
γの等価ボーダーは2.19回/千円で、
βの等価ボーダーは1.95回/千円となります。

γスペック
交換率 役モノ確率1/6時 役モノ確率1/7.5時
2.5円 0.5 0.73
3.03円 0.47 0.69
3.33円 0.46 0.67
3.57円 0.45 0.66
等価 0.44 0.64
交換率 役モノ確率1/9時 役モノ確率1/12時
2.5円 0.88 1.17
3.03円 0.83 1.10
3.33円 0.81 1.08
3.57円 0.79 1.06
等価 0.77 1.03
βスペック
交換率 役モノ確率1/6時 役モノ確率1/7.5時
2.5円 049 0.61
3.03円 0.45 0.56
3.33円 0.43 0.54
3.57円 0.42 0.52
等価 0.4
交換率 役モノ確率1/9時 役モノ確率1/12時
2.5円 0.73 0.97
3.03円 0.67 0.89
3.33円 0.64 0.86
3.57円 0.63 0.83
等価 06 0.79

予告・リーチ演出

ゲーム性解説

通常時

上段役物に2個以上玉が入ってヘソに連続入賞していまうと
1個は無駄になるので基本的には飛び込んだ時点で止め打ちします。

ただ、優秀台などで通常回転を稼ぐため時間効率を優先すべき場合は
ヘソに入るまでは打ちっぱなしの方が良さそうなので、
無理に止め打ちしなくてもいいかもしれません。

ヘソ・電チュー入賞後

ヘソやベロ型電チューに入賞した時はまず打ち出しをやめ、
「アタッカーを狙ってね」のボイスが終わったら1拍おいてから打ち出し、
2回目の開放が終わった時に打ち出しをやめます。

3回開放するのでパンクすることはまずないですが、
無駄玉を減らそうとして開放に合わせて止め打ちすると
少し危ない場面もあるので多めに打ち出したほうが良さそうですね。

大当たり中

アタッカーの性能は良く、オーバー入賞しやすいので
9カウント+1個の10個打ちが良さそうです。
その場合9個目を弱め、10個目を強く打つ捻り打ちが有効ですね。

ラウンド間は長めでアタッカーに玉がすぐ到達することもあり、
意識しないと最初の1発が無駄になりやすく、
アタッカーが閉じて1拍おいてから打ち出しします。

動画・PV

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング