更新日 9月14日(木) パチンコ 0

CR攻殻機動隊S.A.C.

CR攻殻機動隊
  • ■更新情報■
  • 9/14 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事・ボーダー・演出一覧を追加
  • 7/23 スペック・大当たり振り分けを追加
  • 7/11 2ちゃんまとめ記事・公式PVを追加
  • 4/18 2ちゃんまとめ記事を追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

サミーだから期待してたけど
オッケーの方が面白いしカッコよかったわ


クゼリーチ外したあああああああああああああああ


これ北斗無双スタッフじゃねーかな
煽りが下手すぎる
セクション9とか緑保留とかでテキトーに煽って外れるのが後半発展で赤に勝手に育つやつにそっくりだわ


明日以降打つ人に気をつけて貰いたい事
1.初当たり8R選択時4R消化してrash突入確定後アタッカーが4回?ショート解放(2秒くらい)します、もったいないのでしっかり球を入れましょう。多分4R選択時は開かない?

2.rash中は擬似変動も多く消化も遅いです、止め打ち必須ですが大当たり時保留を4つ持ってないとファイナルジャッジメントの恩恵受けれないので必ず保留4は維持しましょう。

3.rash中図柄揃い後Vアタッカーは返し少ないですが10カウントなのでしっかり球を入れましょう。

4.Vアタッカー入賞後から下アタッカー解放まで時間かかるのでアタッカーが開いてから打ち出しましょう。

5.ラウンド間が北斗転生並みに長いのでしっかり止め打ちしましょう。

6.電サポは牙狼翔タイプのものです、ラウンド中もショートで開きますが初当たりrash非突入時も保留貯められる?

最後のは止め打ちしててやってないからわからないけどとりあえずまとめてみた、間違ってたらごめん

↑初打ち感想

スペッククソでも攻殻好きはそれなりに演出期待してる訳だ
またホールで打てるなんてサイトーだぜ!


デキレ混合機はやめてほしいわ、マクロスF2で嫌と言うほど理不尽味わった
正直デキレだと確率詐称にしか思えんのだよな


まぁ、旧基準と比べると落ちるのはわかるけど
1/199から1/217に大当たり確率悪くしてるのに
通出玉が1000発も無いのはなあw


つーか劣化AKBだな
通常出玉どうにかならなかったんか・・・


実質 約1/440を引いてラッシュ入っても継続65%で35%は引き戻しが期待できる時短も無し

出玉もしょぼいし面白みのないスペックだな


OKさんの攻殻機動隊好きだったんですけどねー

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル
メーカー Sammy
導入日 2017/9/4
導入台数

スペック

基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/319.7
RUSH中確率 1/11.5
RUSH継続率 65%
賞球数 1&3&4&13
カウント
時短割合 ヘソ:50%
電チュー:65%
時短回数 0 or 99回
大当り出玉
15R 1755個
11R 1287個
8R 936個
4R 468個

大当たり振り分け

当選時の内訳
ヘソ入賞時 電サポ 振り分け
8R 99回 45%
4R 99回 5%
8R 無し 50%
電チュー入賞時 電サポ 振り分け
15R確変 99回 50%
11R確変 99回 1%
8R確変 99回 1%
4R確変 99回 13%
4R確変 最大4回 35%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率 ボーダー
等価 20.6
3.57円 21.4
3.33円 21.9
3.03円 22.5
2.50円 24.1
出玉(8R) 936玉
トータル確率(8R) 1/66.7
※電サポ中の増減無し

予告・リーチ演出

保留変化

保留パターン 信頼度

色変化の他にキャラ保留も存在します。

赤保留への変化でチャンスとなります。

クゼゾーン

ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C. クゼゾーン

突入で激アツとなる先読みゾーン演出。

回想が続けばクゼリーチへと発展。

次回予告

ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C. 次回予告

全7種類存在する次回予告は発生=激アツ。

対応するリーチへと発展します。

クゼリーチ

ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C. クゼリーチ

パターン 信頼度
VSアームスーツ ★4.5
VSクゼ ★4.5

クゼゾーンから発展するリーチ。

2パターンありますが、どちらに発展しても激アツです。

エピソードリーチ

ぱちんこCR攻殻機動隊S.A.C. エピソードリーチ

パターン 信頼度
素子を守り抜け!! ★4.0
犯人を確保せよ!! ★4.0
バトーを助けろ!! ★4.0

全3種類存在。

発展すれば大チャンスです。

動画・PV

公式PV

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング