更新日 5月22日(月) パチンコ 0

CRひぐらしのなく頃に叫

CRひぐらしのなく頃に叫
  • ■更新情報■
  • 5/22 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

もうちょっと癒し入れてもええんやで(萌豚)


ひぐらしってだけで打つよ
今からすげー楽しみ

まあ惨劇回避はできてもクソ台回避はできないだろうけど…


これ、ひぐらしと呼べないぞ
それくらい完成度低い


この台の出来が悪かったらマジで発狂する
それくらい初代は俺の青春


曲聞ければええわ
新基準打ってる時点で養分だし


アニメの次回予告が激アツの演出であったら最高


どーせ演出糞バランスなんやろ

スペックよさそうな台は大体演出バランスが終わってる


「通常でも1500発取れる!!」
1/319やねんから通常で1500発ぐらい取れるのは当たり前やろw
「嘘!?通常でも1500発あんの!」って思う奴がいるなら
相当毒されたるやろ。

緩和規制というカスみたいな規制で
業界全体が馬鹿になってる


全然期待してなかったけどヘソ振り分け見て打ちたくなった。これで前作の上アタッカーと加速装置搭載だったら完璧なんだけど現実は削り放題の右ゲージになるんだろうな。。


糞台という評価に「嘘だ!!」といえるような演出をつけてください


やっぱり劣化だな
加速装置もつけられないしアタッカーもよくはなってないだろうし
潜伏ないだけが唯一ましか


65%規制の中どうしてVSTにするんだよ。
初回50%の継続65%なんて打てるわけない。当たりが全て2400発出るなら別だけどな


うわぁ…やっちまったな
無難に65%+時短100回のスペックでよかったのに


あの便器枠なのかな、天下一閃の台枠も嫌いだしなぁ
前作は演出はすげぇ出来よかったけど
予告のバランスは藤商事とタメはれるくらい酷かった気がする
公式で熱いって言ってる予告でロングリーチ的なので終わりとか
酷かったわ。


スロットみたいな糞CGは使わないっぽい?
くっそ楽しみなんでニコニコ超会議行かないといけませんねw


ひぐらしは原作のよさを完全に再現できていた、
だからあれだけ人気があったんだと思う、右も快適だし
ただ今はもう加速装置出せないしどうしても新基準でスペック辛くなるから
メーカーも腕の見せ所だろうな
せっかく初代面白かったのに2は糞台って叩かれる台は多いし


ひぐらしは前作で完成形だろ
あれ以上どうしろと

めぞん一刻の新作が出る度に毎回そう思ってるけど、ダイイチには荷が重すぎるだろ


前作のひぐらしって甘が爆裂台だった以外に好評な部分特になかったような


ひぐらしのスロットが酷かったからなぁ
おそまつだって何故かドラムでスロはノーマルで液晶なし
新規録音の音声もトトコだけだったし
ひぐらしも無理くさい


ひぐらしに関しては前作もスペックはよくなかったから新基準でも生きるんじゃないかな?
右そのままなら65%でもなんとか打てるレベルに仕上げれるだろ


ひぐらしキターけど新基準じゃなあ


藤の萌え系2連発か、モエキサイトはエキサイトの声が萌えボイスになっただけかもしれんが
ひぐらしはガチでたのむ

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ
メーカー 大一商会
導入日
導入台数

ボーダー・止め打ち

予告・リーチ演出

動画・PV

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング

コメントを残す