更新日 6月15日(水) パチンコ 0

CRルパン三世?消されたルパン?

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

星五つで評価
演出…☆☆☆☆
スペック…☆☆☆☆
タイアップ…☆☆☆☆☆
近年まれに見る良台と言わざるを得ない。通常時の煽りのウザさがなかったら神台になれた。


・ロングSTを否定するような高継続率確変機
・演出が前のと違いカッコ良さ重視になっている
・確変中の爽快感とあらゆるとこに逆転パターンがある
・テラサーチライトが気持ちいい
・リベンジチャンスに落ちてもそこそこ内部確変のパターンがある
・他にロクな台がなかった

ここらへんが要因だろうな。

でも
・通常時の煽りが苦痛過ぎる+どんな激アツが来ても安心できるようなパターンが一切無い
・小当たりでも平気で真雷雲入る
・2個返しとは思えない糞電チューとこぼれまくる2ndアタッカー

ここらへんはダメな要素
はっきり言うが個人的にはワールドイズマインのほうが好きだなー


不二子が可愛い(重要)し熱い
確中の疾走感と、転落濃厚からの逆転演出の多さ
リベボからの引き戻しが割りとある
通常時の音楽がかっこいい
で、ロングSTじゃない

が受けたんだと思う。とにかく確中が楽しすぎる


鋼が飽きられてきたころに出たのがタロウ。これも結構ヒットしたよね
反動はあるとおもう

ルパンと同時期なんだっけーと思ったが
セイントセイヤだったなww
ここまで差がつくとは思わなかった


平和のルパンシリーズ嫌いだが今回のは面白いよ
というかカッコイイ。センスがいい。
享楽と違ってセンスが若い。
SDキャラが控えめだし、図柄もかっこいい。
あとどーでもいい敵とか前作までうざかったな。

やっぱね、演出重視だと思うんすよ結局は。


昨年導入されたにも関わらずいまだにホールでは高稼働を保っている。中古相場もはね上がり、
同時期に導入されたセイント聖矢や花の慶次の悲惨な状況とは対照的なヒット台となった消されたルパン。
ヒットの3要素と言われるスペック、演出、タイアップ。いったい何がウケたのか考察しよう。

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング