更新日 10月11日(水) パチンコ 0

CR真・北斗無双

CR真・北斗無双
  • ■更新情報■
  • 10/11 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 7/30 実践稼働記事追加
  • 2017/1/22 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 12/31 甘デジスペックを追加
  • 12/7 ライトミドルスペック・ボーダーを追加
  • 5/1 動画リスト追加
  • 4/26 セグ追加
  • 4/22 裏ボタン・エンディング・演出法則追加
  • 3/19 止め打ち情報追加
  • 3/11 演出信頼度追加
  • 3/5 ゲームフロー・感想・雑記追加
  • 1/23 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

やっぱこの台、設定があるとも言えるような動きするよな

長いこと打ってて今日初めてといってイイほど連してくれたんだが
そりゃもう、ST抜けても時短でバンバンロゴは落ちるわ、
一回抜けても次の初当たりで又すぐRUSH入るわで短時間でサクッと2万発行った

↑【甘デジ】CR真・北斗無双 夢幻闘乱で最高何連したことある?についての感想


昨日の出来事!
怒りで発狂しそうだったわ
4Rが10連したんだけど…

↑【悲報】北斗無双で19連したのに20000発……についての感想


4円北斗無双で初当たり確変引く瞬間、レバー引いたのよ。
そしたら筐体の扉が開いたんで店員呼んでる内にV入賞終わっちまって文句言ったら、大当たり2回分の出玉貰えただけで確変返してもらえなかった。
今のパチンコ店でこれは普通なのか・・・?


あんまやんないけど
ST今まで9回はいって
単 単 単 2連 単 2連 2連 単 単
なんだが・・・
20万以上負けてる

ゆうちゃろも6連単してるし
かと思ったら53連とかアホみたいに連してるし
裏ROMでも流行ってんの?
パチスロの初代北斗みたいに


どの店もこれしかまともに打てる台がないもう勘弁してくれ。
通常時つまらん、STも単調。1日2回の金保留だけを楽しみに打ってるようなもんや。
牙狼とか北斗7とかガンツとか打たせてくれ。


無双でRUSHに突入、その時のヘソ残留保留は一つ
ここで当たってしまうのは残念な仕様と言う事で納得するしかない
何度か体験しているが今回は無事に電チュー保留消化へ
しかし左打ち時から分かっていたことだが台の玉突きが酷い
MAX右打ちしているが玉付きを起こし玉が正常に打ち出せない
そしてイレギュラーな玉の流れはヘソへも向かい
ST消化20回ほどのところでヘソに保留が一つ生まれてしまう
個人的にこの手のヘソ保留の異常な強さも何度も体験済み
絶対にそのヘソ保留を消化しまいと覚悟で打ち続けるが
玉突きにより電チュー保留は直ぐに保留なしの状態になりがちの綱渡り
そして悲劇が起きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
酷い玉突きにより玉が右へ飛ばない状態が長く
そしてついに電チュウ最後の長保留の変動が終わってしまった!!!
運命のヘソ保留の消化に焦るオレ
使っていたファルコがここぞとばかりに「フンフン」言い出す
隣の若者はオレの苦闘を知っていたので興味深深の眼差し
そしてそしてお約束の結果で絵柄テンパイ
同時に島に響き渡るオレ様の台パン、島中の人が振り返る
ここまで来たら50%のRUSHに当たってくれていることを願うしかない
絵柄揃い後にセルを確認するとまたこれが通常
思わず島が揺れるほどの台パンと台下へのケリが出てしまった
俺はラウンド終了後に呼び出しランプを押して店員を呼ぶ
始めに来たバイトはオレの話にチンプンカンプン
話にならないので知識のある社員を呼ぶ
そいつもよくあるヘソ残留保留消化当りと勘違いして舐めた態度で接しているが
オレの身に起きた話を理解すると緊張した態度になり姿勢を正した
しかし「心中お察ししますが補償は出来ない」の一点張り
実は俺は内心「そうなるだろうな」と理解していたが
怒りが収まらない、とにかく怒りが収まらない、怒りの捌け口が必要
俺は周りの人間が島から退避するほどの怒りをその店員にぶつける
その内に店長らしき見たことのない人間が現れる
おれが「お前のところが整備不良台を打たせたせいだろ」っと台を殴ったら
そいつはなんと「無双の玉付きはメーカーの責任です」とのたまいやがった
「だったらメーカーにリコールや修理請求はやったのか」とオレ
社員「サミーは一切責任を認めていない、ハンドル固定禁止の徹底とか言うだけです」
「こんな酷い問題なのにをサミーはその責任放棄してるのか」と何度も確認
修理費、警察への修理申請再点検、当然稼動中止中の補償なども何もないそうだ
店にも客にも人気があることに強気になって全てを店に押し付けているらしい
ここでオレの怒りは店からサミーへ向かうことになった
今日、上野のサミーに乗り込むつもりだ
ついでにその後も店と補償しろと揉めて結局出入り禁止となった
補償なんて無理なのは知ってたけどねw
理不尽への怒りの発散をするためにはああ暴れるしかなかった


スペックはいいのに演出が糞すぎてつらいです…
演出だけアリアに変えてください


仕事帰りにダメ元でGWホール行く
北斗7より無双のが出玉あるように見えたしヘソもありそうで着席
20/kの上ムラで5000円突入時に通
持ち玉で確変9連15k発で即やめ

五月もいいスタート切れたわ


無双はST演出マシだからまだ良い
勝ってもつまらなかったクロユリ団地が最強
一番楽しいところが球増やし


現状なら無双の一人勝ちやな
過去含むなら猪木とかエヴァとか色々あるけど
無双は80%やなけりゃマジで打つ奴おらんやろ
演出、バランス、音、爽快感全てゴミ
演出が人気とサミーが勘違いしなけりゃ良いんやけど


無双のST面白いか?
そりゃ続けば面白いが通常に負けないくらいの先読みガセ(保4●し雑魚セリフ、保留変化、カウントダウン、その他2,3連先読みテンパイせず)が多すぎてイライラするわ
稀に成立したり複合すればいい、は無しな


確かに導入されてしばらくは
客付き悪かったけど
今となっては客付きが半端ないわ
無双に力いれてるホールで
地域最大数の店は、満席だし
増大してる店ばっかだよなー。
出せないのが新基準だからしゃーないっちゃ
しゃーない


マジなんだなこれが。このご時世に打ち子かニートか知らんが多数の若年層が朝イチから台取ってる
10時オープンで10時半に行ったらまず空き台はない
出玉は、日によるが差玉+5万発オーバーが複数台あったり、月間最大出玉が9万発くらいだったり。近隣のホールが糞過ぎるのかもしれんがこの界隈では優良店だろう

ちなみに北斗無双以外の稼働は近隣の他店と変わらない


北斗無双がまさかこんなに人気出るとはなぁ。近所のホールでは導入から半年くらいで通路になりかけたけど今では70台弱が平日朝から満席。休日は満席+空き台待ちの立ち見までいる


北斗無双は結構回る店あるのに牙狼はほんと回らん
店の扱いも差が出すぎ


例えばルパンみたいに今からでも新しい話作れる
作品じゃないから、北斗だけは原作やかっこいい
あの世界を大事にして欲しいな・・・。

北斗の拳7に期待!


俺はこれまでの北斗シリーズとは別物と思ってるわ
北斗といっても何でもありのゲームのタイアップだし
声から何まで違うから北斗であって北斗でない
サミーも実験的に作ったんだと思う


想像の1/20ぐらいの出来

うんこれは流行らないわ……いやーつまらなすぎて驚いた

12台導入の人気店、新台2日目でこの時間帯に4人しか打ってない
初日で完全に見限られた模様…


マジで金保留待ちだわ
だいたい突入50パーねえだろこれ


金保があるから赤は駄目だなこりゃ…

北斗に金とかいらねーよ新たな北斗を見せてやろうって言って蒼天寄りにしてどうすんだよ…

実践稼働記事

2ちゃんまとめ

感想・雑記

コーエーから発売された人気アクションゲーム「真・北斗無双」がパチンコ化!

「新たな時代に捧ぐ、もう一つの物語。」という言葉が示す通り、北斗の拳の原作には無かった物語に加え、登場キャラクターも過去の北斗シリーズを大幅に上回る総勢40名。

従来のラオウ編に加え、天帝編、修羅の国編、バット・リン編などが加わった多彩なバトル(味方16人×敵24人)、新枠「闘神」を採用、高い液晶クオリティ。と、力を入れて作られた印象を受けます。

スペックは80%継続×2400発。現役最高の出玉性能(波の荒さ)を目指した仕様。

個人的にはもう少し遊びやすいスペックが好みですが、MAX規制で一撃の出玉感を求めている人には支持されそうですね。

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル・ライトミドル・甘デジ
メーカー Sammy
導入日 2016/3/7(ミドル)2016/12/5(ライトミドル)
導入台数 約50000台

スペック

ミドル

大当たり確率(低確時):1/319.7
大当たり確率(高確時):1/81.2
賞球数:3&1&15
カウント数:10C
ST突入率:50%
ST回転数:130回
時短回数:100回

▼その他詳細データ▼

時短突入時の引き戻し確率:26.8%
時短引き戻し込みST突入率:63.4%
ST中の継続率:80%
初当たり時連チャン期待値:4.1回
ST突入時総連チャン期待値:6.0回

ライトミドル
スペック ライトミドル
大当たり確率 1/219.9→1/95.8
賞球数 4&1&3&15
ヘソ&電チュー返し 4個&1個
カウント数 10C
ST突入率 50%
ST回数 100回
電サポ回数 100回
平均出玉
16R 約2320個
8R 約1130個
6R 約840個
4R 約530個
初当たり平均出玉 約3073個
トータル確率
6R 1/60.1
甘デジ
基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/95.8
ST突入率 0.5%
ST継続率 約65%
時短
引き戻し率
約61%
連チャン率 約86%
ST中確率 1/10.0
ST回数 10回
賞球数 4&1&3&10
カウント 10C
時短回数 30・100回
大当り出玉
16R 1600個
12R 1200個
8R 800個
4R 400個
3R 300個
2R 200個

大当たり振り分け

ミドル・ヘソ入賞時
払出個数 電サポ 振り分け
6R確変 900 個 ST130 回 50%
6R通常 900 個 時短100 回 50%
ミドル・電チュー入賞時
払出個数 電サポ 振り分け
16R確変 2400 個 ST130 回 51%
8R確変 1200 個 7%
4R確変 600 個 42%

※払出個数はおおよその数値となります

ライトミドル
ヘソ入賞内訳
6R確変(電サポ100回) 50%
6R通常(電サポ100回) 50%
電サポ入賞時内訳
16R確変(電サポ100回) 54%
8R確変(電サポ100回) 7%
4R確変(電サポ100回) 39%
甘デジ
当選時の内訳
ヘソ入賞時 電サポ 振り分け
16R確変 100回 0.5%
3R通常 30回 94.5%
3R通常 100回 5%
電チュー入賞時 電サポ 振り分け
16R確変 70回
5%
12R確変 5%
8R確変 10%
4R確変 67.5%
2R確変 12.5%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

ミドル
換金率 ボーダー
等価 16.9
3.5円 18
3.0円 19.3
2.5円 21
※電サポ中の増減無し
ライトミドル
換金率 ボーダー
等価 17.9
3.57円 18.6
3.33円 19.1
3.03円 19.7
2.50円 21.3
※電サポ中の増減無し・持ち球比率65%

止め打ち

本機は電チュー賞球が1個なので、電サポ中の玉減りは必然。止め打ちなどで出来るだけ無駄玉を減らすようにしましょう。

?各開放で電サポが開いた瞬間に1個打つ

※1、4開放目は少し遅め、2、5開放は少し早め

手順は難しくないですがタイミングは打ちながら調整していく必要があるでしょう。

電チュー性能
  • 5 or 6開放でワンセット
  • 5カウントで強制終了
大当り中オーバー入賞

こちらは1R10Cなので9Cまで入れてからワンツーで2発でオーバー入賞が狙えます。
成功時は音がなり成功を伝えますがセンサーが辛め。

一応、シビアでセンサーは辛めだがやる価値あり
と、思いきや電チュー横の一般入賞口にかなりの頻度で玉が入るので

これがやっかい。うまく屋根にひっかけてもおまけポケットが邪魔をして
入らないなんてことがかなり多かったです。

なのでぶっちゃけやらなくてOK!
ただ!!!やらなくていいですが9Cまで入れた後に普通に2発だけ打つようにしましょう。

というのもアタッカーが閉まって、開くまでの間隔がかなり狭いので
玉のこぼれが少ないです。なので捻らずに普通に2発うって、運よくオーバー入賞を狙う。

仮に失敗しても開放間隔のせまさで次R開放時の分で玉が入ってくれるのでこぼれることも少ないです。

1回でも入れば±0にはなるので手軽だしやってみてください。

次に止め打ちについてです。

止めうちについて

徹底的に期待値を求めてる人、意外は別にやらなくてもいいと個人的に思います。

で、止めうちですが

▼5回開放▼

?1開放目が開いたのを確認後1発
?2開放目が開く瞬間に1発
?3開放目が開いたら1発
?4開放目が開いたのを確認後1発
?5開放目が開いたら発

▼6回開放▼
?1開放目が開いたのを確認後1発
?2開放目が開く瞬間に1発
?3開放目が開いたら1発
?4開放目が開いたのを確認後1発
?5開放目が開く瞬間に1発
?6開放目が開いたら1発

となっています。

ちなみに小デジがこちら
真・北斗無双 止め打ち

右ランプ点灯が5回 左ランプ点灯が6回
この場合は5回ということですね。

で、打った感じですが、1回開放目は開いて半拍くらいで打っても大丈夫です
むしろ、そっちのほうがあってると思います。

で、3回開放から4開放目のインターバルが気持ち長めなので
開いたら1発じゃなく開いて1拍置いたら1発でいいです。

打った感じこのタイミングが一番ベストでしたね。

よかったら試してみてください。

セグ

CR真・北斗無双 セグ
※左を1として12345678まで(右二つは無効

ヘソでのセグは水色で囲っているこちらの部分で判別可能となっています

確変濃厚セグ
確変濃厚セグ
セグ
12345
12468
23456
23567
34567
45678
通常濃厚セグ
通常濃厚セグ
セグ
12458
12467
12478
23467
?
?

予告・リーチ演出

ゲームフロー

CR真・北斗無双 演出

通常時は図柄揃いからの大当たりを目指す。

激闘BONUS(6R通常)

通常当たり。ただし時短が100回転付いてくる。時短100回中に引き戻せる可能性は約27%!

幻闘BONUS(6R確変)

ST突入確定。

幻闘RUSH(ST130回転)

継続率80%のST。130回転以内に1/81.2の当たりを目指す。演出では選択キャラ16種類×敵キャラ24種類と原作ではありえないような多彩なバトルが魅力。

ヤメ時・注意点など

潜伏などは搭載されていないので、電サポ中でなければいつ辞めてもOK。

ギミックアクション

様々なギミックで期待感を演出。

ドライブギア

真・北斗無双 演出

信頼度
40%以上
秘孔ギミック

透過液晶に「Shock」の文字が出現。

演出パターン信頼度
中央 10%
34%
あとX秒だギミック

真・北斗無双 演出

北斗シリーズおなじみのカウントダウン演出が今作ではギミックに。0秒到達のタイミングによってその後の展開が変わる。秒の色が赤ならチャンスアップ!

演出パターン 信頼度
先読みで発生 32%
ストック告知有り 34%
強敵パネル

真・北斗無双 演出

透過パネルの裏に存在。出現するほどチャンス。

激アツ演出

真・北斗無双 演出

演出 信頼度
キリン柄 40%以上
ザコ群予告 68%
次回予告 地上最強の拳 88%
天に北斗輝くとき 67%
神拳ZONE 54%
真・北斗無双エンブレム
(落下&割れ)
66%

闘気チャージ

真・北斗無双 演出

変動中やリーチ中など、様々な場面で闘気が貯まる。これがLv100に到達すると「闘気覚醒」状態となり「決戦リーチ」や「四兄弟リーチ」といった激アツの展開が待っている!?

オーラの色が赤や金ならチャンスアップ!

予告演出

保留UP予告
パターン 保1 保2 保3 保4
3% 4% 4% 5%
12% 18% 23% 39%
30% 48% 57% 67%
79% 79% 79% 79%

金はいつでもアツく、緑や赤なら保留が多く貯まっている際に出現した方が期待出来る。

図柄停止予告
パターン 保1 保2 保3
7 or 3のみ停止 44%
5・5・1 18% 44% 44%
1・1・5 18% 18% 44%
赤オーラ纏い 20%

同色図柄が停止する先読み予告。オーラの色や停止する図柄に注目。

ロゴ予告
演出パターン 信頼度
20〜24%
46〜48%

変動開始時に発生。

ユリア予告

演出パターン 信頼度
38〜42%
62〜63%
その他の予告
パターン 信頼度
ステージ
チェンジ
12%
キリン柄 81%
四兄弟
先読み
保4・4回発生時 11%
ブラザーフラッシュ 15%
北斗ZONE 11%
無双RUSH 15%
制圧RUSH TOTAL 3%
激押し 80%以上
奥義RUSH 4%

ブラザーフラッシュは変動開始時に北斗四兄弟パネルが点灯する演出。

リーチ演出

修羅場リーチ
演出パターン 信頼度
1%
2%
19%
夜+北斗七星 31%

期待度の低いロングリーチ。背景が夜や北斗七星付きなら期待度上昇!

世紀末リーチ
前半
文字・赤 36%
七星ギミック 無し 3%
10%
47%
後半
文字・赤 36%
七星ギミック 無し 8%
31%
47%
エピソードリーチ

真・北斗無双 演出

パターン 信頼度
タイトル 4%
10%
セリフ 4%
15%
決戦リーチ

真・北斗無双 演出

原作には無い2対2の死闘が繰り広げられる!チャンスアップや演出の分岐は非常に豊富。また、「北斗琉拳」なら全体的に信頼度が上昇!

北斗琉拳以外
タイトル 17%
42%
セリフ 18%
45%
1人目撃破 通常攻撃 17%
強攻撃 35%
北斗神拳に
2対1の戦いはない
通常 18%
38%
キャラ分割背景 緑・赤 11%
赤・キリン 37%
ボタンプッシュ時
バイブ
無し 15%
有り 35%
決定時キャラ背景 弱キャラ・緑 8%
弱キャラ・赤 24%
強キャラ・緑 18%
強キャラ・赤 68%
北斗琉拳
タイトル 45%
セリフ 46%
1人目撃破 通常攻撃 36%
強攻撃 59%
北斗神拳に
2対1の戦いはない
通常 38%
63%
キャラ分割背景 赤・キリン 44%
ボタンプッシュ時
バイブ
無し 20%
有り 59%
決定時キャラ背景 弱キャラ・赤 20%
強キャラ・赤 73%
一撃当選CHANCE

真・北斗無双 演出

変動中やリーチ後などに発生。「真・北斗無双エンブレム」を完成させれば…!?ドライブギア作動やカットイン発生で大チャンス!

四兄弟リーチ

真・北斗無双 演出

本機最強のリーチ。北斗四兄弟(ケンシロウ・ラオウ・トキ・ジャギ)が攫われたユリアを助け出せば大当たり。原作ではありえない共闘は必見!?

演出パターン 信頼度
タイトル 53%
80%
文字 55%
67%
後ろの壁 通常 52%
キリン柄 91%
ドライブギア作動 56%

幻闘RUSH中

タイプの異なる16キャラから自キャラを選択。

  • バランス型…ケンシロウ、レイ、ヒョウ、リン、バット
  • 先制重視型…ラオウ、ジャギ、サウザー、マミヤ、アイン、カイオウ
  • 奥義重視型…トキ、シン、ファルコ、アミバ、無法者

大戦相手によって勝利期待度が変化。

  • ★2…ケンシロウ、ラオウ、カイオウ
  • ★2.5…トキ、サウザー、ファルコ
  • ★3…レイ、シン、ヒョウ
  • ★4…ジャギ、マミヤ、アイン、リン、バット
  • ★5…アミバ、無法者、ハート、デビルリバース、ジャコウ、リュウケン、牙親父、ジャッカル、でかい婆。名もなき修羅
予告演出
演出パターン 0〜100
回転
101〜129
回転
闘気の色 7% 5%
24% 16%
65% 45%
無双ゾーン 28% 20%
カウント
ダウン
通常背景・0 62% 42%
赤背景・0 77% 54%
赤背景・1 80% 56%
赤背景・2 81% 58%
赤背景・3 83% 60%
対戦相手
対戦相手 0〜100
回転
101〜129
回転
★2 46% 28%
★2.5 48% 29%
★3 63% 44%
★4 84% 71%
★5 勝利濃厚
激闘MISSION

電サポ100回転の時短。北斗四兄弟からキャラを選択し、ミッションクリアからの幻闘RUSH突入を目指す!

バトルリーチ共通演出

バトルリーチの発生率と信頼度は滞在モードによって変化。

モード 発生率 信頼度
ST1?100回転 1/53 59%
ST101?130回転 1/33 39%
時短 1/97 29%

◎テンパイ図柄別信頼度
CR真・北斗無双 演出
奇数図柄なら期待度UP。
3・7図柄なら大当たり濃厚!

図柄 ST前半 ST後半 時短
1 66% 45% 35%
2 49% 29% 21%
3 プレミアム
4 54% 33% 24%
5 74% 55% 44%
6 59% 38% 29%
7 プレミアム

◎バトルコメント別信頼度
CR真・北斗無双 演出

こちらも滞在モードで信頼度が変化。
赤なら大チャンス!

コメント ST前半 ST後半 時短
自キャラ 49% 29% 24%
76% 57% 51%
プレミアム
敵キャラ 53% 32% 27%
78% 60% 54%
バトルリーチ先制重視型演出

CR真・北斗無双 演出
自キャラの連続攻撃発生で大当たり濃厚。

敵キャラ先制時 信頼度
ST前半 31%
ST後半 17%
時短 14%
パターン ST前半 ST後半 時短
奥義 一撃 78% 64% 59%
連打 29% 16% 12%
連打敵ゲージ 30?35 52% 35% 30%
50?55 37% 22% 18%
70?75 29% 16% 12%
90?95 23% 12% 9%
敵残り体力 1 プレミアム
30 57% 39% 34%
50 40% 25% 20%
70 31% 17% 14%
90 24% 12% 9%
95 プレミアム
敵アクション 39% 24% 20%
24% 12% 9%
ガード プレミアム
バトルリーチ奥義重視型演出

CR真・北斗無双 演出

敵キャラ先制時 信頼度
ST前半 50%
ST後半 33%
時短 28%
パターン ST前半 ST後半 時短
奥義 一撃 81% 68% 64%
連打 28% 15% 11%
連打敵ゲージ 30?35 50% 33% 28%
50?55 36% 21% 17%
70?75 28% 15% 12%
90?95 23% 11% 8%
敵残り体力 1 プレミアム
30 78% 65% 60%
50 62% 45% 40%
70 49% 32% 27%
90 34% 19% 16%
95 プレミアム
敵アクション 61% 44% 39%
34% 19% 16%
ガード プレミアム

裏ボタン

決戦系リーチ

CR真・北斗無双 演出
決戦系リーチの分割キャラ出現時にPUSHの変わりに左右キーを押すと一発告知が鳴るというおなじみの裏ボタンが本機でも存在。なお、告知音が鳴る可能性は50%なので鳴らなくても諦める必要は無い。

幻闘RUSH突入時

CR真・北斗無双 演出

幻闘RUSH突入画面で十字キーを「↑」「↓」の順番に押し、成功すればST中の全楽曲が開放される。

幻闘RUSHバトル

幻闘RUSH中のバトルで下記の?〜?のタイミングでボタン連打(長押し)でボタンバイブ+キュイン音発生で4R以上の大当り濃厚。

?敵先制の1回目の自キャラ反撃時

CR真・北斗無双 演出

?先攻決定前の煽り演出時

CR真・北斗無双 演出

?ロゴが落下する前の敵キャラ決定前

CR真・北斗無双 演出

通常時昇格演出

CR真・北斗無双 演出

昇格演出が始まってから5秒間ボタン連打(長押し)でレインボーフラッシュ発生でST突入濃厚。

激闘BONUS

CR真・北斗無双 演出

激闘BONUSの画面で十字キーの「↓」(下矢印)を押してボタンバイブ+キュイン音発生で4R以上の大当り濃厚。(昇格時の1/8で成功。)

一撃当千CHANCE

CR真・北斗無双 演出

カットインが出現したタイミングで十字キーの「↑」(上矢印)を押してキュイン音発生で大当り濃厚。タイミングを逃さない為に、タイトル表示から連打しておくと安心。

エンディング

注意点
エンディングムービーを見る前にキャラ変更すると?の条件がリセットされてしまう。

?ST突入から同一キャラで3回大当り
??の状態で真・北斗無双BONUSに当選

・ケンシロウ

CR真・北斗無双 演出

・無法者

CR真・北斗無双 演出

・カイオウ

CR真・北斗無双 演出

エンディングムービーは「キャラごとに原作の名シーンを再現」したものか、「オリジナルのエピソード」のどちらかが存在。

演出法則

電サポ中16R濃厚演出

下記の演出はST・時短中ともに出現すれば16R濃厚。
開始時の「ロゴ・レインボー」「コメント予告・金」「闘気SU・レインボー」はST中のみ16R濃厚。

  • PKZ(プレミアム・キリン・ゾーン)演出
  • 宿命回想ムービー
  • エイリやん保留
  • 真・無双ZONE
  • 枠フラッシュ・レインボー
  • インフォメーション予告「キリン柄」
  • クラッシュチャンス「キリン柄」
  • ボタン予告・レインボー(激押し!&激引け!)
  • 全回転
  • 透過カウントダウン予告「キリン柄」
  • 透過連続予告・レインボー
  • 7図柄リーチ
  • バトル中コメント・レインボー
  • あとX秒だ予告「777」

PKZ

CR真・北斗無双 演出

参考:ぱちんこCR真北斗無双|公式サイト

動画・PV

公式PV

甘デジ

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング