更新日 6月26日(月) パチンコ 0

CR銀河鉄道999

CR銀河鉄道999
  • ■更新情報■
  • 6/26 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 6/21 公式PV・動画リストを追加
  • 6/5 スペック・大当たり振り分け・ボーダー・予告・リーチ・ST中の演出を追加
  • 4/12 2ちゃんまとめ記事・公式PVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

9図柄停止がチャンスなどといった演出に大きな変更はなさそうです。

甘デジスペックの噂↑


平和のこの班はなんなの?
「俺達の作った平和のタイマー・ストック云々の一連のパッケージ、どや!」
みたいな感じで、すげえいいと思ってんだろな

隣で打ってた温厚そうな婆さんが金保留2回わっしゃわっしゃ騒がしいリーチ外したあと、999チャレンジで当てて、そのままスルーして
残り電柱で仰々しく「レバーを引け!」って出て思いっきり引いて外したあとに
レバー両手で引っ張りまくって最後箱の玉ガッとつかんで台にぶん投げてたわw
ひっさびさにすげえキレてる人見たw
やべえよこの台w


先読みが無意味すぎて辛い…保留も全然変わらんし暇すぎる


ST中のガセがイヤならカスタムして無くせばいいやん
少なめにしたが保留変化したり煽り発生すれば当たってくれたから楽しかったけどな


完全に右下スタンバイのバースト待ち
バーストなしだと強予告絡んでもほぼ死亡
タイマーは始動しても準備中のままで熱いのかと思っても、途中で5秒とかで出てくるんで糞
先読み少ない=先読み大じゃないのでリーチ確定止まりのクソ変動多発
銀河乙女つながりか知らんが上のシャンシャン役物がクソ邪魔
ST中が鬼つまらない
赤のメーテルビジョンとかあるならよ、牙狼FINALみたいにうまく使えや
享楽の方が100倍おもろい


ST継続率が78%で時短引き戻し率が27%で
合算したら62%の継続率ってことか
結局62%しかねーじゃねーかw


20%で通常、ST入っても21.76%でスルー
時短引き戻しもあるけど結局初当たりの37%位?は5R単発で終わりだから今のスペックとなにもかわらん
見せ方変えてるだけだぞ
むしろ65%よりも継続率低いのを二重にして隠してるだけ


78×80の62パー継続か
仄暗いとほぼ同じスペックだけど、こっちは16R1850発でかつST確定だからかなり良いスペックに思えるんだがなあ
突入80パーも地味にありがたいし

まあ演出は期待できないんだけどさ


豊丸→京楽→平和→?


このご時世に62%だ63%だって書いても誰も打たんからな全回転はアニメのEDみたいやね
てか右打ち中の演出バランスが乙フェスみたいな感じなら打てそうかなって思ってたけど
違うっぽいな(´・ω・`)


「ST、ダイヤ改正」「STは新たなるステージへ」から新しい高継続STの手段を思いついたのか!?と思いましたが、恐らく仄暗スペックですね
ST突入率80% × ST中の引き戻し率78% = ST継続率62%って感じかな?
16R比率が70%となっているので、出玉感は期待できそう!振分けが気になります!


PVでわかってはいたけど
巨人の星スペックでしたね(´・ω・`)


豊丸京楽と来て今度は平和かー
新時代のSTって言うけど平和スペックで攻めるイメージないから
どんなもんなのか・・・

とりあえずメーカー違うけどペラ郎は搭載してほしいね

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル
メーカー 平和
導入日 2017/6/5(ミドル)
導入台数

スペック

基本データ
大当たり確率 1/319.6→1/65.9
賞球数 4&1&3&14
導入予定日 2017年 6月5日
■大当り出玉
約1900個(15R)
約950個(8R)
約630個(5R)
9C×賞球14
ST突入率 80%
⇒実質STのみの継続率 約78%
電チュー 100回
平均連チャン数3.45連(初回確変突入時) 平均出玉4550玉

大当たり振り分け

ヘソ入賞時の振り分け

5R確変(ST100回):80%
5R通常(時短:100回):20%

電チュー入賞時の振り分け

16R確変(ST100回):70%
8R確変(ST100回)10%
8R通常(時短100回)20%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 24.3 25.5
3.03円 22.3 23.4
3.33円 21.4 22.6
3.57円 20.9 22
等価 19.9 20.9

予告・リーチ演出

予告演出

ゾーン系予告
パターン 信頼度
ギャラクシーゾーン 42%
宇宙海賊ゾーン 87%

ギャラクシーゾーン突入で激アツですが、上位ゾーンの宇宙海賊ゾーンなら灼熱です!!

先読み予告
パターン 信頼度
踏切予告 21%
歯車予告 38%
時子タイマー予告 50%
定期券予告
パターン 信頼度
ストック時 12%
金の定期券 当選濃厚
車掌セリフ予告
パターン 信頼度
次の停車駅は…激アツ 80%
車窓予告
パターン 信頼度
メーテル 金文字 79%
車掌 次の停車駅は…激アツ 82%
次回予告
パターン 信頼度
VSリーチ 86%
ストーリーリーチ 95%
幸福の星 当選濃厚
劇場版 銀河鉄道999 当選濃厚

リーチ

ストーリーリーチ
パターン 信頼度
これからの星 62%
ガラスのクレア 71%
出発のバラード 74%
青春の幻影・さらば999 80%
VSリーチ
パターン 信頼度
迷いの星の影 29%
時間城の海賊 48%
装甲惑星 36%
原始惑星の女王 40%
999チャレンジ
パターン 信頼度
ロゴフラッシュ 12%
激走999 22%

ST中の演出

パターン 信頼度
キャラカットイン予告 鉄郎 53%
メーテル 82%
ボタンメッセージ予告 エメラルダス 95%
ハーロック 当選濃厚
玉ちゃん 当選濃厚
扉SU予告 65%
当選濃厚
列車SU予告 65%
当選濃厚
キャラ集合SU予告 65%
当選濃厚
どこでもハーロック予告 当選濃厚
カモンメーテル予告 65%
当選濃厚
定期券予告 金の定期券 当選濃厚
図柄加速予告 当選濃厚
ギャラクシーアタック 車掌 86%
鉄郎 95%
メーテル 当選濃厚
エメラルダス 当選濃厚
999ミッション 56%
装甲車チャレンジ 65%
一撃レバーチャレンジ 83%
エピソードリーチ 84%

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング