更新日 11月18日(水) パチンコ 0

CR T.M.Revolution

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

まぁ、この台は通常時の演出はわりとどうでもいい。

なんでもいいから当たってもらってセブンゾーンの権利を得たい。初当たりで興奮できる台なんてめっちゃ久々だよ。

AKB2やらガロ金色やらは初当たりはとった時はこれからねって感じで冷静だもん。


打っててなんでイライラするかずっと考えてた
1. タボくん煽りやタボくん部屋のルーレットのハズレ音がハズレって感じの音じゃない
2. 擬似2演出と擬似3演出に繋がりが全くないから熱くなったのかどうか全くわからない
3. FLAGS

この3点だわ


音量ってどこでいじれんの?
光量しかいじれない


役物が弱すぎる。
擬似3+役物+実写リーチだけだとまず当たらないなコレ。
さらに何か他の激熱予告がないとキツい。
まあたまにもっと弱いので謎当たりするが。


出玉スピードはガロ以上でしょ。
6連で2万発でるのは楽しすぎる。


初打ちしてきた
削られてるのかは知らんがアタッカーがなぁ。。。
あとアタッカーまでの距離長すぎる。
めんどくさくなって止め打ちせんかったw
ちなみにオーバー入賞は見てた間はゼロ。
投資1125発回収5300発
50回転目くらいに当たり4連
最初のセブンゾーン30秒位打ちっ放し
リバースでなんかあんのか?と気になって30回転くらい回した。

西川さん好きなんで見事に養分打ちしたったぜ!一回当たったからもういいやw

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング