更新日 8月16日(水) パチンコ 0

CRシティーハンターXYZ心の叫び

CRシティハンター 仮
  • ■更新情報■
  • 8/16 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 7/3 甘デジスペック・大当たり振り分け・ボーダーを追加
  • 6/26 評判・評価・感想・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 5/4 演出一覧を追加
  • 3/30 予告系アクション・リーチ系アクションを追加
  • 3/25 ボーダー・止め打ちを追加
  • 2/21 動画リストを追加
  • 2/4 スペック・大当たり振り分けを追加
  • 2/1 公式PVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

原画背景がプレミア感あって紛らわしい
甘早よ出ないかな
ST中の演出が時短中の演出まんまだったら嫌だな


特になんの変哲もない平和の台だね…

甘デジスペック公開後の感想↑


せめて8ラウンドのとこを
16ラウンドにはできなかったんかなー。
あと16Rで1000発出ないのは悲しいね。


当たるとき、周り見てもこれは激熱!当たりそうという演出が絡まないから、いつもこれで当たるんだ…というような事ばかり。


評判悪いけど曲聴きたさに打ってきた
なんつーか2017年に出た台と思えない
演出ほとんど全部消されたルパンじゃん…
STも全然爽快感無いし、手抜きっぽさが耐えられない哀しい


初打ちしたけど確変中も時短中もテンポ遅すぎだと思った
完全にルパンのテンポ遅くしただけ
時短は電チュー昇球1なのも相まってほんと消化するのが苦痛なレベル
16Rの方のアタッカーは割とオーバー入賞してくれるけど止め打ちする人からしたらアタッカーの距離がすごい気になると思う

もうちょい打ち込もうとは思うけどスペックもエヴァに見劣りするしヒットはしないだろうなぁと思った
原作ファンとしては悲しい限り


恵まれた版権から、どうしてこうなった‥
スペッヌ云々の前に手抜きがひとすぎる


初打ちワンプッシュでファルコンリーチ?から真ん中にワンオブサウザンド止まって後半発展か?って思ってみてたら「ワンオブサウザンドボーナス!」って言われてケツ浮いたわ。
で、チャレンジ失敗も赤保留から弱そうなリーチで引き戻して12連して22:45に時短20回残してほぼ取り切れて16000発ゴチ
全エピソードとスペシャルラウンドに限界突破も見れて満足だわ?
ゲットワイルド名曲なんじゃ?


作りが雑過ぎてゴミ台だと思った


少なくともルパンよりイライラしないで打てる


平和のクセして事故ったぞ
何か回想疑似っぽいの3他特に熱そうなの無し
緑保留
☆3の奴で発展緑カットイン
当たり
隣のねぇちゃんも驚いてたわ+20k


なんでルパンの台枠使わなかったんだ平和さん
これ新内規の覇権とれたよ
ぱち開発でケチっちゃだめでしょ
銃役物ルパンよりこっちだろもったいないわマジで


ヘソの確変が基本4RだからGet Wild流れても短すぎて余韻がないわw
ヘソ出玉もっと多くしてもいいだろうこれ


ルパンが調子よかったからって その演出の流れを他の機械に使い回すな
何の面白みもねーわ、今年一年は全コケだろ


これ16Rの出球少なすぎだろ
右打ちでしか出ないのに海と同じ出球ってきつすぎる


透過ビジョンのウホッ感すごいな・・・
萌え台もこういうスペックで出して欲しいもんだ


煽りなさ過ぎww
500g本当に何も起きてない


たいして熱くない演出でもXYZ出してくる


突入65%で通常でも時短100が必ず付き、確変継続なら振り分け負けがない遊びやすいスペックですね!

しゃぶり尽くすわ


全く期待できない流れでワンオブサウザンド降ってくるんだな
まぁほぼほぼ通常だが


何で同じ平和からでてシティーハンターに銃ついてないんだよwwwww
アニメの曲たくさん入ってそうなのにがっかり杉内


ブラックラグーン2みたいな手抜き感


まーただすのか。
どうせ1週間で通路だろ。
それより台の値段安くしろや


曲がいいからシティーハンター好きなら好きな台になりそうだけど
結局今の65%継続規制のせいででないからどの台もクソ台にならざるをえない
銃がつかないなら最初からルパンにもつけないでほしかった


シティハンターこそ銃だろ!バズーカかハンマーでもいいけど。

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル・甘デジ
メーカー 平和
導入日 2017/3/21(ミドル)2017/7/3(甘デジ)
導入台数 約10000台

スペック

ミドル
基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/319.6
確変中の確率 1/37.9
確変突入率 65%
確変継続率 65%
賞球数 4&1&3&13
カウント 7,8C
時短回数 100回
大当り出玉
16R 1660個
7R 640個
4R 420個
甘デジ
基本データ
大当たり確率 1/99.9→1/54.9
賞球数 4&1&3&6&8
導入予定日 2017年 7月3日
■大当り出玉
約820個(下アタ:16R)
約350個(右アタ:8R)
約310個(下アタ:6R)
約130個(右アタ:3R)
右アタッカー10C×賞球6
下アタッカー8C×賞球8
ST突入率 100%
⇒実質継続率 約60%
電チュー 50回
平均連チャン数2.51連 平均出玉1150玉

大当たり振り分け

ミドル
当選時の内訳
ヘソ入賞時 電サポ 振り分け
7R確変 次回 10%
4R確変 次回 55%
7R通常 時短100回 35%
電チュー入賞時 電サポ 振り分け
16R確変 次回 65%
7R通常 時短100回 35%
甘デジ

ヘソ入賞時の振り分け

実質6R確変(ST:50回):75%
8R確変(ST:50回):15%
実質3R確変(ST:50回):10%

電チュー入賞時の振り分け

16R確変(ST:50回):50%
6R確変(ST:50回):50%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

ミドル
換金率 ボーダー
等価 20.7
3.57円 21.6
3.33円 22.3
3.03円 23
2.50円 25
持ち球比率 60%
出玉 590玉/7R
※電サポ中の増減無し
《4円パチンコボーダー》
交換率 回転数/千円 推定持ち比
4.00円交換 21.1 0.601
3.64円交換 22.0 0.612
3.33円交換 22.8 0.621
3.07円交換 23.5 0.628
2.85円交換 24.2 0.634
2.66円交換 25.0 0.640
2.50円交換 25.7 0.645
2.35円交換 26.3 0.649
2.22円交換 27.0 0.654
甘デジ
交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 25 26
3.03円 24 25
3.33円 23 24
3.57円 23 24
等価 21.8 22.9

電サポ中の止め打ち

電チュー性能

CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~ 電チュー

  • 賞球数:1個
  • 開放パターン:1種類
開放パターン
  • ロング1回開放
止め打ち手順

電チューが開いたら5個打ちを繰り返す

解説

電チューの賞球はイマドキの1個となっていますが、開放パターンはロング開放1パターンのみと非常に良心的に感じます。

電チューの手前にオマケ入賞口があり、入賞率次第では若干の出玉増加が見込めます。

大当たり中の止め打ち

アタッカー性能
  • 賞球数:どちらも13個
  • カウント数:右は7カウント、下は8カウント
手順

右アタッカーはラウンド間のみの止め打ち。

下アタッカーは7個入賞したら打ち出しを停止し、8個目を弱め、9個目を強めに打ってオーバー入賞を狙う。

解説

屋根に段差があって、玉の勢いを減速させづらいです。

右アタッカーは感知するスピードが早いのでラウンド間のみ止め、下アタッカーはやや感知が遅めなので狙う価値はアリ。

予告・リーチ演出

次回予告

CRシティーハンターXYZ心の叫び 演出
次回予告は2種類。
どちらも発生で激アツとなっています。

次回予告:信頼度
色.種類 信頼度
BIG CHANCE 約60%
GEKIATSU 約70%

通常時主要予告

◎LONG RUSH
  • 2人 信頼度約7%
  • 3人 信頼度約36%
  • 赤文字 信頼度約16%
  • 金文字 信頼度約53%
  • 虹文字 プレミアム演出
◎擬似連続予告
  • ×2
    ノーマル:約2% 名シーン:約9%
  • ×3
    ノーマル:約11% 名シーン:約17%
◎キャラサバイバーステップアップ
  •  信頼度約50%
◎XYZ役モノ落下予告

信頼度約40%

シャッター連続

トータル信頼度約31%

会話・カットイン会話

  • ドデ会話 信頼度約36%
  •  信頼度約53%
  • プレミア プレミアム演出

キャラ系リーチ

キャラ系リーチは基本弱め。
ハズレ後の発展に期待するためのリーチとなりますが、冴羽りょうのリーチだけは別格で激アツとなっています

キャラ系リーチ:信頼度
色.種類 信頼度
冴羽りょう以外 1%未満
冴羽りょう 約71%

VS系リーチ

CRシティーハンターXYZ心の叫び 演出
VS系リーチは全5種類。
どれも後半発展で信頼度がUP

また、VSジェネラルは後半発展が濃厚となるため大当りにも期待が持てる

冴羽&ミックVSジェネラル:信頼度
約43%

ストーリーリーチ

CRシティーハンターXYZ心の叫び 演出
ストーリーリーチは全4種類。
上記画像の「復讐のクロイツ」は本機最強リーチとなっています。

ストーリーリーチ:信頼度
色.種類 信頼度
good-bye 槙村 約61%
復讐のクロイツ 約86%

ミュージックリーチ

  • SARA 信頼度約8%
  • 愛よ消えないで 信頼度約8%

各シーンリーチ

  • パイソンver. 信頼度約8%
  • リョウ&香ver. 信頼度約8%

電サポ中演出一覧

ストーリー系リーチ

トータル信頼度約85%

バトル系リーチ
  • 香VS銀狐 信頼度約53%
  • 冴子VSエランダヤン 信頼度約57%
  • リョウVSスネーク 信頼度約67%
  • リョウVSケニー 信頼度約73%
救済リーチ「至上の愛」

トータル信頼度約73%

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング