更新日 4月16日(土) パチンコ 0

CR天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン
  • ■更新情報■
  • 4/16 動画リスト追加
  • 4/7 朝一ランプ追加
  • 3/16 止め打ち追加
  • 3/9 実践稼働記事追加
  • 3/3 動画リスト・2ちゃんまとめ記事追加
  • 2/29 2ちゃんまとめ記事追加
  • 2/18 ゲーム性解説追加
  • 2/15 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

この右ってすげープラス調整しても無理じゃね?
釘抜かないと無理じゃね?


右打ちは確実に1回は上皿無くなったり
歌の声が違ったり役モノがイミフだったりするけど
時短でもお前のxxxで回せるのが良すぎる
もう俺はこれだけでいいや
これだけだ戦える


打ってきた
みんな右が酷いとか言ってるけどどうせボッタ店で打ってるからだろと思ったけどマジで酷かった
確中こんなにイライラしたの久しぶりだわ爽快感全くない
グレンラガン好きだから氏ぬほど打とうと思ったけどもう打ちたくなくなったわ
こんなんならニューギンにでも作ってくれた方がマシや


盛り上がるポイントが全くないこなこの台


ここまで腹が立つ台も久しぶりだな。
苦行の通常時を乗り越え、なんとか入ったSTも2度上皿壊滅。。。STが連すれば評価も変わるかもだが、まあ2度と打つことはないわな。


STってストレスタイムの略だったっけか。ほんとやばいなこの台

実践稼働記事

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル
メーカー ミズホ
導入日 2016/2/22
導入台数

スペック

スペック GNB(グレンラガンver.) LNA(ラゼンガンver.)
大当たり確率 1/319.7
高確率 1/61.2 1/73.1
小当たり確率
賞球数 3&3&4&14 3&3&4&15
ヘソ&電チュー返し 3個&3個
カウント数 8C 10C
ST・確変突入率 55%
ST実質継続率 85% 80%
ST回数 124回
ST平均連チャン数 6.76連 4.95連
電サポ回数 100回
GNB(グレンラガンver.)
GNB(グレンラガンver.)平均出玉
16R 約1660個
6R 約620個
4R 約420個
初当たり平均出玉 約4710個
トータル確率 4R 1/28.2
LNA(ラゼンガンver.)
LNA(ラゼンガンver.)平均出玉
16R 約2240個
6R 約840個
4R 約560個
初当たり平均出玉 約4680個
トータル確率 4R 1/38.3

大当たり振り分け

GNB(グレンラガンver.)
ヘソ入賞内訳
6R確変(電サポ100回) 55%
6R通常(電サポ100回) 45%
電サポ入賞時内訳
16R確変(電サポ100回) 50%
4R確変(電サポ100回) 50%
LNA(ラゼンガンver.)
ヘソ入賞内訳
6R確変(電サポ100回) 55%
6R通常(電サポ100回) 45%
電サポ入賞時内訳
16R確変(電サポ100回) 50%
4R確変(電サポ100回) 50%

潜伏確変判別法

初当たり6R確変(電サポ100回)当選時と、電サポ抜け後に124回転まで潜伏確変状態確定。

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率?スペック グレンラガンver. ラゼンガンver.
等価 17.3
3.5円 18.4 18.5
3.0円 19.7 19.8
2.5円 21.5
※電サポ中の増減無し

止め打ち

大当り中

大当り中はアタッカーがかなり優秀なのでオーバー入賞がかなり決まります
1R8Cなので7Cまで玉をいれてワンツーで二発いれていきましょう

ST中

CR天元突破グレンラガン 止め打ち
ST中のランプはこちらを見るようにしましょう

■左点灯時
?2回目の開放が閉じたら打ち出しやめ
?3回目の開放が開いたら打ち出し再開
■左右点灯時
?2回目の開放が開いたら打ち出しやめ
?3回目の開放が開いたら打ち出し再開

朝一ランプ

CR天元突破グレンラガン 朝一ランプ

こちらが点灯で潜伏濃厚となります。

ランプが消えるまでは内部的に確変なので毎変動ランプをみつつ消えれば即やめという形でOKです。

予告・リーチ演出

ゲーム性解説

天元突破バトル(確変or時短)

大当り後に突入する100回転の電サポゾーンです。
初当りが3or7図柄の「天元突破ボーナス」ならST確定です。

ストーリー進行型バトル

電サポ突入後はまず40秒間のエピソードステージがスタートします。
まずは「四天王編」からスタートし、バトルに勝利して継続するたびにストーリーが進展していきます。
バトルの相手やバトル中のゲーム性も変化していきます。

四天王編
王道バトル型で仲間の援護に期待です
螺旋王編
螺旋王・ロージェノムとの戦いは反撃バトル型で、2度の攻撃を避けるか、耐えれば大当りです
宇宙編
ボタン連打でメーターがMAXになれば大当りです
超螺旋宇宙編
最終決戦が繰り広げられる超螺旋宇宙編でボタン一撃型で終盤のボタン演出成功で大当りです

スパイラルアタックタイム(確変)

天元突破バトルが確変だった場合に突入する24回転の内部高確率状態です。
時短時には突入しないので、突入した場合には即ヤメしないよう注意しましょう。
引き戻し率は約32%です。

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング