更新日 6月13日(火) スロット 0

賞金首2

パチスロ賞金首2
  • ■更新情報■
  • 06/03 賞タイム・バトル突入抽選を追加
  • 05/31 直撃ART当選率、賞金獲得抽選を追加
  • 05/27 CZ「駅馬車を護衛せよ」、CZ「暴走機関車を破壊せよ」を追加
  • 05/24 評判・評価・感想、2ちゃんまとめを追加
  • 05/21 打ち方、天井期待値を追加
  • 05/20 狙い目・やめどきを追加
  • 05/18 天井スペック、CZ確率、PVを追加
  • 04/01 基本情報・導入日、機械割、ボーナス+ART確率を追加
  • 03/20 ティザーPVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想


勝てるビジョンが見えない。レア小役落ちなすぎ


低設定だとマジでCZ入らないっぽいね


馬車マジ無理ゲー


俺スロ記録したら1日3000G達成ミッションクリア者全国で7人でワロタww
こりゃ潰れるな


このcz考えたやつ頭おかしいわ 基本ハズレとリプレイしかこんのに15Gって


300上乗せは良いかも
ボーナス引いて一番特するとこだしね
あんなショボい特化ゾーンやるより300くれるなら俺はそっちの方が良いな


特化がボナで終わるってことはブラクラと同じか


初代ほんと面白かったよね

あれ作ってたのほとんどテクモの人なんだろうな
もう似ても似つかない出来だよ今作は


初代好きだっただけに全然違ってて残念すぎるわ


打ってきたがもうこのメーカーには無能しかいない

システムクソ、演出、音楽最悪。全てにおいて三流。
上場してたら全力で空売りするレベル。

下パネ消灯で何も無しとか、お金払って客がっかりさせる演出をなんで率先して組み入れようとすんの!?アホなの?誰が喜ぶと思ってんの!?


数値通りにこのタイプにしてはART自体は軽めで実際軽い。
が、最近はやりのベルでムリゲーポイント集め。
ベルで100~200ポイントばっかなのに、目標1万ポイントとかだぜ。


artの駆け抜け率が尋常ではない


特化ゾーンでボナ引いて終了するのやめろや

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ボーナス+ART機 純増+1.6枚(ボーナス込み1.9枚)
回転数 約33.3G/1k
メーカー ネット
導入日 2017/5/22
導入台数 約3000台

機械割

設定1 97.0%
設定2 98.5%
設定3 100.0%
設定4 103.6%
設定5 106.5%
設定6 110.3%

ボーナス+ART確率

BB RB ART
設定1 1/564 1/923 1/324
設定2 1/560 1/910 1/301
設定3 1/555 1/874 1/282
設定4 1/532 1/851 1/247
設定5 1/512 1/809 1/221
設定6 1/479 1/745 1/193

打ち方

賞金首2 リール

通常時

左リール枠上~中段にデカダン狙い
賞金首2 打ち方

▼▼▼

スイカ停止時は中・右リール青7狙い
賞金首2 スイカ

弱スイカ 右下がりスイカ揃い】
強スイカ 上段スイカ揃い】
強チャンス目 スイカハズレ】

※デカダン判別する場合↓
デカダン停止時は中・右リールデカダン狙い
賞金首2 デカダン

弱デカダン デカダン1個停止】
中デカダン デカダン2個停止】
強デカダン デカダン3個停止】

その他は中・右リール適当打ち

弱チャンス目 右下がりベルテンパイハズレ】


ボーナス・ART中

基本は通常時と同じ、ナビに従う

天井・ゾーン

天井スペック

▼天井ゲーム数

通常時 999G
設定変更後 666G

▼恩恵

ART当選

狙い目・やめどき

天井狙い目ボーダー

・ボーナス&ART間670G~
・設定変更後は340G~

やめどき

・ボーナスorART後、前兆無し確認ヤメ

天井期待値

0G~ -631円
100G~ -596円
200G~ -540円
300G~ -448円
400G~ -297円
500G~ -50円
600G~ +353円
700G~ +1012円
800G~ +2091円
900G~ +3856円
期待値0円ボーダー 520G~
時給1000円ボーダー 620G~
時給2000円ボーダー 670G~
0円ボーダーからの最大投資額 約15000円
0G~の最大投資額 約30000円

※ボーナス&ART間
※ボーナス&ART後、前兆無しヤメ
※設定1&等価交換

設定判別要素・設定差

ゾロ目ゲーム数でのART当選

ゾロ目ゲーム到達時はART抽選も行われるが、こちらは333・777G以外での当選が確認出来れば高設定濃厚と言えるほど大きな差が設けられている。

設定 111G 222G 333G
1 0.01% 0.01% 3.13%
2 0.01% 0.01% 5.47%
3 0.05% 0.05% 6.25%
4 0.78% 0.78% 7.03%
5 1.56% 1.56% 10.16%
6 2.34% 2.34% 12.50%
設定 444G 555G 666G
1 0.01% 0.01% 0.01%
2 0.03% 0.01% 0.01%
3 0.05% 0.05% 0.05%
4 0.78% 0.78% 0.78%
5 1.56% 1.56% 1.56%
6 3.13% 2.34% 2.34%
設定 777G 888G 999G
1 3.13% 0.01% 0.01%
2 5.47% 0.03% 0.01%
3 6.25% 0.05% 0.05%
4 7.03% 0.78% 0.78%
5 10.16% 1.56% 1.56%
6 12.50% 3.13% 2.34%

ゾロ目ゲーム数でのCZ当選

ゾロ目のゲーム数到達時のCZ当選率に注目!設定6なら奇数のゾロ目ゲームでは約4回に1回はCZに当選する。

設定 111G 222G 333G
1 10.94% 2.34% 16.41%
2 13.28% 3.91% 16.41%
3 15.63% 5.47% 18.75%
4 20.31% 7.03% 23.44%
5 22.66% 8.59% 25.00%
6 25.00% 10.16% 28.13%
設定 444G 555G 666G
1 8.59% 10.94% 2.34%
2 10.94% 13.28% 3.91%
3 12.50% 15.63% 5.47%
4 14.06% 20.31% 7.03%
5 15.63% 22.66% 8.59%
6 17.19% 25.00% 10.16%
設定 777G 888G 999G
1 16.41% 8.59% 10.94%
2 16.41% 10.94% 13.28%
3 18.75% 12.50% 15.63%
4 23.44% 14.06% 20.31%
5 25.00% 15.63% 22.66%
6 28.13% 17.19% 25.00%

CZの引き戻し抽選

CZ失敗時 or ART終了時はCZの引き戻し当選率に注目。

設定 CZ失敗時 ART終了時
1 20.31% 8.59%
2 22.66% 10.16%
3 25.00% 10.16%
4 27.34% 11.72%
5 29.69% 13.28%
6 32.81% 16.41%

直撃ART当選率

全モード共通 共通ベル
設定1 12.5%
設定2 13.3%
設定3 16.4%
設定4 21.9%
設定5 26.6%
設定6 33.6%
設定1~6 弱スイカ 強スイカ
低モード 0.01% 0.8%
中モード 0.01% 0.8%
高モード 0.8% 20.3%
設定1~6 強デカダン その他
全モード共通 100% 0.01%

ART引き戻し当選率

ART終了時はARTの引き戻し当選率に注目。

設定 ART終了時
1 2.34%
2 3.13%
3 3.13%
4 5.47%
5 7.03%
6 9.38%

単独ボーナス確率

本機にはリプレイ・共通ベルでのボーナス当選もあるので単独当選を見抜くには演出や出目にも注目する必要がある(前に何も引いていない状態で強い演出からハズレ目など)

設定 単独ボーナス
1 1/16384.0
2 1/16384.0
3 1/10922.7
4 1/6553.6
5 1/5461.3
6 1/4096.0

CZ確率

設定1 1/167
設定2 1/158
設定3 1/151
設定4 1/138
設定5 1/129
設定6 1/118

※CZ=駅馬車を護衛せよ・暴走機関車を破壊せよ

その他の解析・演出

小役確率

通常時
小役 確率
リプレイ 1/7.30
共通ベル 1/1260.31
押し順ベル 1/3.74
弱デカダン 1/97.23
中デカダン 1/232.40
強デカダン 1/4369.07
弱スイカ 1/124.83~120.47
強スイカ 1/504.12
弱チャンス目 1/131.07
強チャンス目 1/840.21

ボーナス期待度

小役 確率
リプレイ 0.02%
共通ベル 3.85%
押し順ベル
弱デカダン 2.67%
中デカダン 9.93%
強デカダン 46.67%
弱スイカ 4.76~8.09%
強スイカ 20.00%
弱チャンス目 10.00%
強チャンス目 33.33%

 

ボーナス単独成立期待度
設定 確率
1 1/16384.00
2 1/16384.00
3 1/10922.70
4 1/6553.60
5 1/5461.30
6 1/4096.00

通常時のステージ

酒場 酒場
ガンショップ ガンショップ
メインストリート メインストリート
敵アジト 敵アジト

内部モード

■3種類の内部モードで管理

■モードはART期待度に影響

■モード昇格時は最長50Gの保証あり(高設定ほど優遇)

 

モード移行の特徴

■ボーナス・レア役での昇格抽選

■REG・弱デカダン・強スイカ後は中モード以上

■中モード中弱デカダン・強スイカは昇格のチャンス

 

モード移行率

小役によるモード移行率

低モード滞在時
移行先 弱スイカ 強スイカ 弱デカダン 弱・強チャンス目
中・強デカダン
中モードへ 37.50% 66.41% 99.22% 3.13%
高モードへ 12.50% 33.59% 0.78% 0.01%
中モード滞在時
移行先 弱スイカ 強スイカ 弱デカダン 弱・強チャンス目
中・強デカダン
高モードへ 25.00% 100% 50.00% 10.16%

 

転落抽選

モード リプレイ・押し順ベル
転落率
中→低へ 10.16%
高→中へ 7.81%

 

ボーナス終了時・設定変更時のモード移行率

ボーナス終了時
モード BIG終了時 REG終了時
低→中へ 16.41% 76.69%
低→高へ 3.13% 20.31%
中→高へ 3.13% 20.31%
設定変更時
モード 振り分け
低へ 34.38%
中へ 33.59%
高へ 32.03%

 

モード昇格時の保証G数

設定 10G 15G 20G 50G
1 94.53% 3.13% 1.56% 0.78%
2 92.19% 3.91% 2.34% 1.56%
3 89.84% 4.69% 3.13% 2.34%
4 87.50% 5.47% 3.91% 3.13%
5 85.16% 6.25% 4.69% 3.91%
6 69.53% 18.75% 6.25% 5.47%

CZ・ART抽選

ART抽選

小役によるART突入抽選

状態 弱スイカ 強スイカ
0.01% 0.78%
0.01% 0.78%
0.78% 20.31%
設定 共通ベル 強デカダン 左記以外の小役
1 12.50% 100% 0.01%
2 13.28%
3 16.41%
4 21.88%
5 26.56%
6 33.59%

 

G数によるART抽選

設定 111G
222G
555G
666G
999G
444G
888G
333G
777G
1 0.01% 0.01% 3.13%
2 0.01% 0.03% 5.47%
3 0.05% 0.05% 6.25%
4 0.78% 0.78% 7.03%
5 1.56% 1.56% 10.16%
6 2.34% 3.13% 12.50%

 

CZ抽選

小役による突入率

小役 低モード 中モード 高モード
リプレイ
共通ベル
押し順ベル
0.01% 0.01% 0.01%
弱スイカ 3.13% 8.59% 25.00%
強スイカ 25.00% 40.63% 29.69%
弱デカダン 0.01% 8.59% 20.31%
中デカダン 25.00% 40.63% 95.31%
弱チャンス目 3.13% 3.13% 20.31%
強チャンス目 3.13% 3.13% 50.00%

 

G数によるCZ抽選

設定 111G 222G 333G
777G
1 10.94% 2.34% 16.41%
2 13.28% 3.91% 16.41%
3 15.63% 5.47% 18.75%
4 20.31% 7.03% 23.44%
5 22.66% 8.59% 25.00%
6 25.00% 10.16% 28.13%
設定 444G
888G
555G
999G
666G
1 8.59% 10.94% 2.34%
2 10.94% 13.28% 3.91%
3 12.50% 15.63% 5.47%
4 14.06% 20.31% 7.03%
5 15.63% 22.66% 8.59%
6 17.19% 25.00% 10.16%

 

CZ引き戻し抽選

設定 CZ失敗時 ART終了時
1 20.31% 8.59%
2 22.66% 10.16%
3 25.00% 10.16%
4 27.34% 11.72%
5 29.69% 13.28%
6 32.81% 16.41%

CZ「駅馬車を護衛せよ」

■自力チャンスゾーン

■規定ゲーム数消化でART確定

■レア役成立でART抽選

■最大15G継続

■ART期待度30%以上

終了抽選
小役 終了率
ハズレ 9.3%
リプレイ
その他 0%
レア役成立時のART抽選
小役 当選率
弱デカダン 3.1%
中デカダン 33.6%
強デカダン 100%
弱スイカ 3.1%
強スイカ 50.0%
弱チャンス目 3.1%
強チャンス目 50.0%
ボーナス 100%
ART当選時の残りゲーム数抽選
残りゲーム数 振り分け
4G 25.0%
5G 25.0%
6G 25.0%
7G 12.5%
8G 12.5%

※ART当選後は内部的に賞金獲得抽選
※現在のゲーム数より多くなる場合は書き換えが起こらない

CZ「暴走機関車を破壊せよ」

■上位版自力チャンスゾーン

■滞在中ベル・レア役でポイント獲得抽選

■規定ポイント到達でART確定

■15G継続

■ART期待度65%以上

ポイント獲得抽選
ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン
1pt 32.0%
2pt 32.0%
3pt 32.0% 87.5%
5pt 3.1% 11.7% 93.8%
10pt 0.8% 0.8% 6.3% 100%
弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
1pt
2pt 87.5%
3pt 87.5%
5pt 11.7%
10pt 12.5% 100% 0.8% 100%
獲得ポイント示唆
示唆
2pt以上
4pt以上
7pt以上
10pt到達時の残りゲーム数抽選
残りゲーム数 振り分け
4G 25.0%
5G 25.0%
6G 25.0%
7G 12.5%
8G 12.5%

※現在のゲーム数より多くなる場合は書き換えが起こらない

最終ゲームでのART抽選
小役 当選率
リプレイ
ベル
3.1%
弱デカダン 12.5%
中デカダン 25.0%
強デカダン 100%
弱スイカ 25.0%
強スイカ 100%
弱チャンス目 25.0%
強チャンス目 100%

BIGボーナス

・赤7揃い/青7揃い
・204枚獲得
・通常時BIGはCZ&ART抽選
・ART中BIGは賞金獲得抽選
・デカダンの停止数に応じて抽選

BIG中のデカダン出現率
デカダン 確率
1個停止 1/15.6
2個停止 1/48.5
3個停止 1/2048.0
デカダン停止時の抽選
1個停止 2個停止 3個停止
非当選 93.0% 68.8%
CZ 7.0% 30.5%
ART 0.01% 0.8% 100%
6の倍数回デカダン停止時の抽選
振り分け
非当選 82.8%
CZ 16.4%
ART 0.8%

※液晶右下の弾丸数が6の倍数時に抽選
※弾丸12個獲得時はこの抽選とは別にCZを1個獲得

REGボーナス

・赤7赤7BAR/青7青7BAR
・48枚獲得
・ベルの押し順当てで抽選
・通常時REGはCZ&ART抽選(REWARD BONUS)
・ART中REGは賞金獲得抽選(DEADorALIVE BONUS)

通常時・獲得賞金別CZ期待度
獲得賞金 CZ
1000 4.7%
2000 12.4%
3000 21.9%
4000 37.3%
5000 49.4%
6000 62.6%
7000 70.1%
8000 74.5%
9000 100%

※10000以上でART確定

ART中・状態別敵キャラ選択率
キャラ
賞金
低確 通常 高確
ジョン
1000
46.1% 33.6% 20.3%
サイモン
3000
46.1% 33.6% 20.3%
ヘクター
5000
7.0% 14.8% 20.3%
オリバー
10000
0.2% 14.8% 14.8%
エレン
20000
0.2% 2.3% 14.8%
フレディ
30000
0.2% 0.4% 3.1%
ジェームス
50000
0.2% 0.4% 3.1%
グラッチ
100000
0.01% 0.4% 3.1%

バレットボーナス

・BAR揃い
・204枚獲得
・成立時点でART確定
・消化中は賞金獲得抽選
・デカダンが停止するたびに賞金を獲得

バレットボーナス中のデカダン出現率
デカダン 確率
1個停止 1/21.8
2個停止 1/10.9
3個停止 1/13.1
獲得賞金振り分け
獲得賞金 デカダン1個 デカダン2個 デカダン3個
100 32.9%
1000 15.6%
5000 0.8% 99.2%
10000 0.8% 0.8% 100%

※ART中BIGも同様の振り分け

ART「バウンティラッシュ」

BOUNTY RUSH
タイプ メインART(継続抽選あり)
契機 CZ・ボーナス・直撃経由
純増 1.6枚/G(ボナ込1.9枚)
継続G数 50G+α間(1セット)

「バウンティーラッシュ」は純増1.6枚/G、1セット50GのメインART。

獲得賞金が目標金額に到達で…

・ゲーム数上乗せ
・上乗せ特化ゾーン

…のどちらかの報酬ゲットとなります。
※目標金額は液晶右下のNEXT PRIZE

最大上乗せは300G!

報酬GET時のゴールド袋が赤で特化ゾーン!?

◆ART中ステージ
ART中のステージ移行は賞金獲得のチャンス。

ART中ステージ
期待度 ステージ
グラッチ
デッド・ロック砦
レッド・ロッド渓谷

◆ザコ賞金首撃破
押し順ベルで賞金獲得となり、
連続するほど賞金額アップ!

賞金獲得抽選

ART中はリプレイ以外の全役で賞金獲得抽選が行われ、
当選時は賞金獲得orアイテムによって告知。

ART中賞金獲得抽選
賞金 ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン
なし 84.4% 59.4%
100 99.2%
300 0.8%
500 0.01%
1000 0.01% 14.8% 39.8%
5000 0.01% 0.8% 0.8%
10000 0.01% 0.01% 0.01% 100%
賞金 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
なし 90.6% 84.4% 59.4%
100 6.3%
300
500
1000 75.0% 14.8% 39.8%
5000 18.8% 0.8% 0.8%
10000 3.1% 6.3% 0.01% 0.01%
ART中アイテム獲得期待度
アイテム 押し順ベル 共通ベル 弱デカダン
ドパーズ 0.3% 0.4% 0.1%
サファイア 0.2% 0.4% 0.1%
エメラルド 0.1% 0.3% 0.1%
ルビー 0.01% 0.3% 0.1%
ダイヤ 0.01% 0.5% 0.2%
ブローチ 0.1% 0.3% 0.1%
イヤリング 0.04% 0.3% 0.1%
腕輪 0.01% 0.4% 0.1%
ネックレス 0.01% 0.7% 0.2%
指輪 0.01% 0.4% 0.1%
木箱 0.01% 0.5% 0.1%
0.003% 0.3% 0.1%
0.002% 0.2% 0.1%
時計 0.002% 0.1% 0.1%
オルゴール 0.001% 0.1% 0.02%
アイテム 中デカダン 強デカダン 弱スイカ
ドパーズ 0.4% 0.2% 0.2%
サファイア 0.4% 0.2% 0.2%
エメラルド 0.3% 0.2% 0.1%
ルビー 0.3% 0.2% 0.1%
ダイヤ 0.4% 0.4% 0.1%
ブローチ 0.3% 0.2% 0.1%
イヤリング 0.3% 0.2% 0.1%
腕輪 0.4% 0.2% 0.1%
ネックレス 0.6% 0.3% 0.1%
指輪 0.3% 0.4% 0.1%
木箱 0.4% 0.3% 0.1%
0.2% 0.4% 0.1%
0.2% 0.4% 0.1%
時計 0.1% 0.4% 0.1%
オルゴール 0.04% 0.3% 0.1%
アイテム 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
ドパーズ 3.7% 0.2% 0.3%
サファイア 4.1% 0.2% 0.4%
エメラルド 3.1% 0.1% 0.2%
ルビー 3.1% 0.1% 0.2%
ダイヤ 4.7% 0.2% 0.3%
ブローチ 2.6% 0.1% 0.2%
イヤリング 2.9% 0.1% 0.2%
腕輪 3.8% 0.1% 0.3%
ネックレス 6.0% 0.2% 0.4%
指輪 4.2% 0.1% 0.3%
木箱 4.4% 0.2% 0.3%
3.2% 0.1% 0.2%
2.9% 0.1% 0.1%
時計 2.3% 0.1% 0.1%
オルゴール 1.2% 0.02% 0.03%

◆ワーニング状態
アイテム売却後に目標額非到達時はワーニング状態へ移行し、
押し順ベルの取りこぼしでART終了となります。

ワーニング状態中はリプレイ以外の全役で賞金獲得を抽選。

ワーニング状態中賞金獲得抽選
賞金 ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン
100 94.5%
500 4.7%
1000 0.8%
3000 0.01% 98.4%
5000 0.01% 0.8% 89.8%
10000 0.01% 0.8% 10.2% 100%
賞金 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
100
500
1000 87.5%
3000 98.4%
5000 0.8%
10000 12.5% 100% 0.8% 100%

※ベルは押し順正解時のみ

アイテム売却

アイテム売却
タイプ 賞金獲得チャンス
契機 ART最終ゲーム

ART中に獲得したアイテムをART最終Gに売却。

アイテム売却で報酬獲得のチャンス!
※獲得したアイテムは液晶左下のコンテナに表示

◆アイテム金額期待度

アイテム金額期待度
期待度 アイテム
宝石
装飾品
アンティーク

◆アイテム平均金額
ARTゲーム数が0になると行商人がアイテムを買い取りますが、
その際の各アイテムの返金売却額は、以下の通りです。

アイテム 平均売却額
ドパーズ 約3120G
サファイア 約4360G
エメラルド 約5040G
ルビー 約5560G
ダイヤ 約7340G
ブローチ 約1060G
イヤリング 約1260G
腕輪 約2230G
ネックレス 約2520G
指輪 約3550G
木箱 約860G
約910G
約1040G
時計 約2720G
オルゴール 約2830G

賞タイム・バトル突入抽選

・滞在モード
・成立役

…に応じて賞タイム・バトル突入抽選が行われます。

また、リプレイの5・10の倍数連時にも
滞在モード不問で突入抽選が行われます。

滞在モード別とリプレイ連による突入抽選は、以下の通りです。

賞タイム・バトル突入抽選
(低モード滞在時)
成立役 当選率
押し順ベル 0.01%
弱デカダン 7.0%
中デカダン 50.0%
強デカダン 100%
弱スイカ 14.8%
強スイカ 50.0%
弱チャンス目 14.8%
強チャンス目 50.0%
賞タイム・バトル突入抽選
(中モード滞在時)
成立役 当選率
押し順ベル 0.01%
弱デカダン 14.8%
中デカダン 100%
強デカダン 100%
弱スイカ 25.0%
強スイカ 100%
弱チャンス目 14.8%
強チャンス目 100%
賞タイム・バトル突入抽選
(高モード滞在時)
成立役 当選率
押し順ベル 0.01%
弱デカダン 50.0%
中デカダン 100%
強デカダン 100%
弱スイカ 50.0%
強スイカ 100%
弱チャンス目 14.8%
強チャンス目 100%
賞タイム・バトル突入抽選
(リプレイ連時)
リプレイ連 当選率
5の倍数連 0.4%
10の倍数連 10.2%

◆突入抽選当選時振り分け
突入抽選に当選時の賞タイムとバトル振り分けは、以下の通りです。

賞タイム・バトル振り分け
パターン 振り分け
賞タイム 10.9%
バトル 89.1%

バトル

バトル
タイプ 賞金獲得ゾーン
契機 レア役・リプ連抽選
継続G数 4G+α間

「BATTLE」は毎Gガチバトルの高額賞金獲得ゾーン。

・レア役
・リプレイ連

…によって突入抽選が行われます。

4G保障の自力抽選のガチバトルで…

・ハズレ・リプレイで終了ピンチ
・ベル・レア役で味方攻撃

…となり勝利すれば賞金獲得となります。

「トリガーを引け!」発動で勝利・賞金獲得のチャンス。

◆バトル突入率

バトル実質突入率
設定 突入率
1 1/117.6
2 1/117.3
3 1/116.7
4 1/116.4
5 1/115.8
6 1/114.6

◆デカダン確率
通常ART中よりもデカダン出現率アップ。

デカダン確率
(バトル中)
成立役 確率
弱デカダン 1/57.1
中デカダン 1/126.2
強デカダン 1/1370.7
上記合算 1/38.2

◆バトル対戦相手別期待度
味方はハリー(男)とジュディス(女)の2人、
対戦相手は5人の合計10パターンの対戦が存在。

バトル対戦相手振り分けと勝利期待度は、以下の通りです。

バトル対戦相手振り分け・勝利期待度
(味方キャラ・ハリー時)
相手 振り分け 期待度
オリバー 13.2% 55.0%
エレン 21.9% 22.6%
フレディ 1.8% 48.4%
ジェームス 3.5% 36.2%
グラッチ 0.2% 45.8%
バトル対戦相手振り分け・勝利期待度
(味方キャラ・ジュディス時)
相手 振り分け 期待度
オリバー 15.8% 30.4%
エレン 1.8% 53.9%
フレディ 21.9% 16.5%
ジェームス 19.3% 9.1%
グラッチ 0.7% 27.7%

また、対戦カードによって保障ゲーム数が変化。

敗北抽選までの保障ゲーム数振り分けは、以下の通りです。

保障ゲーム数振り分け
保障 A B
4G 97.7% 62.5%
9G 0.8% 25.0%
14G 0.8% 9.4%
無限 0.8% 3.1%

※A…ハリーVSエレン、ジュディスVSエレン以外
※B…ハリーVSエレン以外、ジュディスVSエレン

◆バトル勝敗抽選
バトル中は敗北抽選に当選する前に
規定ptに到達すれば勝利となります。

規定ptは対戦相手ごとに異なります。

保障ゲーム数消化後のハズレ・リプレイ
成立時に敗北抽選が行われます。

ハズレ・リプレイ成立時の敗北率
(味方キャラ・ハリー時)
相手 敗北率
オリバー 18.0%
エレン 32.0%
フレディ 25.0%
ジェームス 10.9%
グラッチ 10.9%
ハズレ・リプレイ成立時の敗北率
(味方キャラ・ジュディス時)
相手 敗北率
オリバー 32.0%
エレン 13.3%
フレディ 75.0%
ジェームス 32.3%
グラッチ 16.4%

◆対戦相手ごとの規定pt

対戦相手ごとの規定pt
相手 規定pt
オリバー 50pt
エレン 60pt
フレディ 50pt
ジェームス 100pt
グラッチ 80pt

◆pt獲得抽選
バトル中の成立役別ポイント獲得抽選は、以下の通りです。

pt獲得抽選
(バトル中)
獲得pt ベル 弱デカダン 中デカダン 強デカダン
10pt 86.7% 37.5%
20pt 12.5% 37.5% 37.5%
30pt 0.8% 24.2% 31.3%
50pt 0.01% 0.8% 28.1%
100pt 0.01% 0.01% 3.1% 100%
獲得pt 弱スイカ 強スイカ 弱チャンス目 強チャンス目
10pt 50.0% 50.0%
20pt 31.3%
30pt 43.8% 12.5%
50pt 50.0% 3.1% 50.0%
100pt 6.3% 50.0% 3.1% 50.0%

賞タイム

SHOWTIME
タイプ 賞金獲得特化ゾーン
契機 レア役・リプ連抽選
継続G数 10G+α間
平均獲得賞金 約25000

「賞タイム」はレア役やリプ連から
突入する賞金獲得特化ゾーン。

デカダンが高確率状態となり、
獲得賞金が通常より大幅アップし…

・ベル…賞金獲得
・レア役…賞金獲得+ブースト発動
※ブースト=倍率
…となっています。

10G間の保障G数消化後は…

・ハズレ
・リプレイ成立時

…の25%で終了となります。

◆賞タイム突入率

賞タイム実質突入率
設定 突入率
1 1/958.6
2 1/950.3
3 1/954.8
4 1/950.5
5 1/949.9
6 1/929.7

◆デカダン確率
リプレイの一部でナビが発生しデカダンに変換されます。

デカダン確率
(賞タイム中)
小役 確率
弱デカダン 1/18.4
中デカダン 1/37.9
強デカダン 1/304.8
上記合算 1/11.9

◆獲得賞金振り分け
成立役別の獲得賞金振り分けは、以下の通りです。

獲得賞金振り分け
(賞タイム中)
賞金 ベル 弱デカダン
弱チャンス目
弱スイカ 左記以外
レア役
500 28.1%
1000 28.1% 39.8%
3000 21.9% 89.8%
5000 21.9% 10.2% 60.2% 100%

※ボーナス当選時は賞金50000獲得で賞タイム終了

◆賞金ブースト
成立役別のブースト(倍率)は、以下の通りです。

賞金ブースト(獲得倍率)
小役 倍率
リプレイ・ベル ×1
弱デカダン ×2
弱スイカ・弱チャンス目 ×3
中デカダン ×4
強スイカ・強チャンス目 ×6
強デカダン ×10

ダイナマイトデストロイ

DYNAMITE DESTROY
タイプ ST型特化ゾーン
契機 目標額到達時の一部
突入率 約1/2994
STゲーム数 5G間
ST継続率 90%
平均上乗せ 約+150G

「ダイナマイトデストロイ」はデカダン超高確率のST型上乗せ特化ゾーン。

目標額到達時の一部で突入となります。

ST実質継続率は90%!

5G間にベル・レア役成立で…

・G数上乗せ
・特化ゾーン継続

…となり、ST残りゲーム数を5G再セット。

「デカダンを狙え!」ナビ発生時に停止する
デカダンの数が多いほど上乗せG数UP!

また、上乗せなし時は
保障として5G再セットとなります。

◆デカダン確率
リプレイの一部でナビが発生しデカダンに変換されます。

デカダン確率
(ダイナマイトデストロイ中)
成立役 確率
弱デカダン 1/18.4
中デカダン 1/37.9
強デカダン 1/304.8
上記合算 1/11.9

◆上乗せ抽選
成立役別の上乗せゲーム数振り分けは、以下の通りです。

上乗せゲーム数振り分け
(ダイナマイトデストロイ中)
設定 ベル
弱デカダン
中デカダン
弱スイカ
弱チャンス目
強デカダン
強スイカ
強チャンス目
+10G 95.3%
+20G 4.7% 89.8%
+50G 9.4%
+100G 0.8% 100%

※ダイナマイトデストロイ中にボーナスが当選した場合は300G上乗せ後にダイナマイトデストロイ終了となります。

バレットラッシュ

BULLET RUSH
タイプ 継続率管理型特化ゾーン
契機 目標額到達時の一部
突入率 約1/515
継続保障 2G間
継続率 65・83・93%
平均上乗せG数 約+65G

「バレットラッシュ」は継続率管理型上乗せ特化ゾーン。

最大93%ループとなっています。

継続する限り毎G成立役に応じてARTゲーム数を上乗せ。

2G間の継続保障が存在し保障消化後は
ハズレ・リプレイ成立時に終了抽選が行われます。

TOTAL上乗せ上限なし!

◆継続率振り分け
バレットラッシュの継続率には以下の3種類が存在。

・65%ループ
・83%ループ
・93%ループ

継続率振り分けは、以下の通りです。

継続率振り分け
(バレットラッシュ)
継続率 振り分け
65%ループ 75.0%
83%ループ 24.2%
93%ループ 0.8%

◆上乗せ抽選
賞金首2 スロット新台 バレットラッシュ
バレットラッシュ中は毎G成立役に応じて
継続or非継続+上乗せG数の抽選が行われます。

使用武器別の上乗せゲーム数・継続期待度は、以下の通りです。

上乗せゲーム数・継続期待度
(バレットラッシュ中)
武器 上乗せG数 継続
ガトリング 100%
ダイナマイト
ショットガン
ライフル
リボルバー 77.9%

バレットラッシュ中の上乗せゲーム数振り分けは、以下の通りです。

上乗せゲーム数振り分け
(バレットラッシュ中)
上乗せ リプレイ
ベル
弱デカダン
弱チャンス目
中デカダン 弱スイカ
+10G 93.0%
+20G 7.0% 60.2%
+50G 96.9%
+100G 1.6% 75.0%
ガトリング 1.6% 25.0% 39.8%
上乗せ 強デカダン・強スイカ・強チャンス目
ガトリング 100%

※バレットラッシュ中にボーナスが当選した場合は300G上乗せ後にバレットラッシュ終了となります

◆ガトリングの上乗せ
ガトリング選択時は上乗せ連打が発生。

10回の継続保障があり、保障消化後は
上乗せ継続率50%or90%でループとなります。

上乗せ継続率振り分けは1:1となっており、
上乗せ時は1発あたり2~50Gを上乗せとなります。

上乗せゲーム数振り分け
(ガトリング1発あたり)
上乗せ 振り分け
+2G 22.7%
+3G
+5G
+10G
+20G 7.8%
+50G 1.6%

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