更新日 2月14日(日) パチンコ 0

CRフィーバー宇宙戦艦ヤマトFX

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

今日ライトミドル打ってきた
ST中はひたすら緑以上待ち 緑でも割と期待できるけど青はゴミ

それよりさ、酷いのが
ST中にいきなり25話イスカンダル到着ムービー流れてサブ液晶で全回転
流石に15R当確かと思ったら6図柄で5Rだったのはまぁいいんだけどさ

ラウンド終わった後のSTで下に表示される一覧が「Special」になってたのはどういうことだ?
それまでは15Rの時だけ出てたんだけど(そもそも15Rの時はSpecial Feverって言われるし)
まさか演出がSpecialだったってことなのか?

それともバグ?

7連で5R6回だったこともあって台ぶっ壊そうかとおもったわ


とにかくデスラーいいひと


見た目がヤマトで中身はエヴァ8でござった


俺の台には巨大魚雷しかリーチ無いのかよクソが


でもなんだかんだで打ってみたい気持ちはある。
ヤマトのアニメ自体はそんなに好きじゃないんだけど、大ヤマトの印象が記憶に残ってて打たずにいられない。
ヤマトの版権が古いせいか、紳士っぽいおじいさんがよく打ってて1500ハマろうが眉ひとつ動かさず、20箱くらい出した時は微笑を浮かべてる光景をよく見た。
それ見て1万くらいで勝負してたオレにはかっこよく見えたな。デスラー出たらドキドキして汗が止まらなかった。

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング