更新日 5月22日(月) パチンコ 0

CRエキサイト

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

まぁツボにはまったら出るんだろうね
ただ販売台数が全国で5000台らしいから店もそんなに大事に使わないと思うよ
個人的には長々と演出を見せられるよりこういとた機種がもっと増えるほうがありがたい


タイヨーエレックはいい加減「アレパチ」の商標権を無償開放したらいいのに
アレパチは現行内規ではもう作れないが
レーザーディスクはパイオニアが商標権握ってて一般名称が「レーザービジョン」だったが商標の方が広く普及してしまい無償開放した


クラシックでやってるのにサポ中しゃべんなw
サポ中はハンドル先読みが結構出るね(当たりの1/4くらいはハンドル光った)
29連で2万発くらいだった


オレは結構好きだ。演出アッサリしてて時短でも期待できる。
けどボーダー16じゃ打てないな。


クルーンやもんな ムラ凄いし無駄玉も結構出そうやなぁ
それで潜伏は発狂してまうわ

もうちょっと客が勝ち易いスペックでも良かったんじゃないかなぁ
イライラする要素が多すぎるわ
そりゃ客減るって


小当たりばっかり、アレジンで懲りたし、そのあとのパールアイスで
もっと懲りたから。潜伏時はサポ抜けで枠がチカチカするからエナ不可。
遠目に見てもわかる。

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング