更新日 4月12日(火) パチンコ 0

CRギンギラパラダイス?クジラッキーと砂漠の国?

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

今年最大の駄作だろwww
確変中もつまらないとか終わってる。。


今日打ちましたよ・・
慶次ばりに液晶で遊びやがって
なんとかゾーン経由で5?9のリーチでおもきり外したわ
演出見てて「これ当る」とは全く思わなかったがw
これ事前の予告か絡まないと当り遠そう なのかな?


ミドルタイプを300回転ぐらい回したけど全然面白くなかった
海底神殿モードでやった
スフィンクスみたいなキャラうざい
当たりなわけでも無いのに音がやたら鳴ってうざい
新台2日目で引っ切り無しにぶん回されてるのに3台とも
20回前後しか当たってなかった
うち1台は1000嵌り中だった


体感源さんの2倍当たらん感じ
クラゲよく出るけど魚群でないし、魚群外れまくるし、
保留赤ヨッシー外れマクリ、保留マリンやウリン赤ヨッシー?も普通に外れる
6台くらいあって、朝一から20時で2桁当たり2台
内1台だけ42回もうひとつは12回
1700台まで当たってないのは2台見た
5ラインくらいのリーチとかでてきてもわりとハズレるし、なんかもうすごいストレス
ずっと1/260の当たり方じゃないってイライラしてたよ
ぐすん
右打ちしてねのあとのキュピーンが爆音でうるさかった

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング