更新日 7月29日(金) パチンコ 0

CRリアル鬼ごっこ

CRリアル鬼ごっこ
  • ■更新情報■
  • 7/29 ちょいパチスペック・ボーダーを追加
  • 6/19 2ちゃんまとめ記事追加
  • 1/28 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

ミドルで25日間で23000人の佐藤を捕まえてきました。
投資3kで初当りだったのでよく覚えてないけど
推しメンは佐藤だったけど佐藤保留だったかどうかは不明
ただ白地に黒文字保留だった気がする
運命の一週間?演出で最後まで行って残り佐藤1名で7テンパイ
最後の佐藤リーチで当たり
7当りなのでそのままST直行

とりあえず先読みについてだけどST残り回数が分で表示されている中で
遥か先の保留について熱いかどうかを示唆しているだけ(確認できたのは5分後、25分後、30分後)
あとは鬼が増えていく先読みも保留を消化するたびに一人二人と増えていって最大で10人まで増える先読み
まあだからといって当たるかどうかは高尾バランスなのでお察し

保留変化は青赤虹縞
保留は結構どうでもいい
赤で7割位、虹は確定というか保留連でしか見てない、縞というかキレパンダだと思うけどこれは確定ではありません。
演出は赤が絡めばまあまあ期待できるかな?(カットイン、タイトル、佐藤煽り)
なお赤数字のテンパイでも普通に外れます
ちなみに保留連2回のうち1回はパンチ佐藤が出てきました

ラウンド割合は大体スペック通り?
ただ16Rも打たせておいて1200発弱はひどすぎる・・・
ヘソ落ちを回避するのにほぼ打ちっぱなしじゃないと怖いし
締められ気味だったのでST終わる頃には上皿がからっけつになる
アタッカーも取りこぼしが非道いので連チャンする割に手元にはあまり玉は残らない印象
何よりも許せないのが保留連(虹)とキレパンダ(縞)が16R確定じゃないところ
これは一番やっちゃいけないことだと思う

ダンバインと比べるような感じかもしれないけど爽快感も含めはるかにダンバインの方が打ってて楽しいです
勝てたからよかったものの二度と打たないと思います
なお実際の出玉は18000発でした


大敗したので愚痴込になってるかもだが初うち報告
ミドル
通常時1500回転ちょっと、
初あたり3回全通常時短全スルー 
石保留1/6
銀保留0/2
推し札0/1
赤銀佐藤0/1

鬼熱0/2
パンダ0/2
最後の佐藤1/6
手前群0/1
OP 0/4

保留変化割合は種類が多いのに低い方。
初見で熱く見えるものも鬼リーチか最後の佐藤いって外れる。
高尾にしては演出があっさりしてるかつ同パターンの展開が多いので消化は比較的早い
高尾台は現枠以前はよく打ってが、この台は演出バランスがかなり意味不明
チャンスアップパターンは豊富だが重なって当たって欲しいのはことごとくはずれ
ハイワロと思ってたので当たったり。
虹セリフ見れたが、残念ながら通常。
時短はかなり暇で300回転で発展は3回のみ、展開も単調で高尾らしさは無

本当にバランスが意味不明   押し札のオススメは伊藤 伊藤にもいい所もたしてあげて


ミドル22連してきた!
持ち玉は16750発ジャストでした。
過疎ってるからその分俺が書き込むぞ!

通常は貞子以上にバランスめちゃくちゃな気がする。
通常保留で1分以内に捕まえろってやつの青CIでいきなり当たってびっくりしたw通。
保留変化は一騎当千みたいに変われば多少は期待出来るのかな、名札が白(銀?)になって擬似2佐藤ピンチ、佐藤役物から発展鬼リーチ赤タイトル赤CIで当たった。
隣は散々激アツ鬼アツ外してたな…名札の色はそのままで文字だけ赤い保留はどれくらいなのだろうか。

時短は発展すれば熱いっぽい。
時短二回でテンパイは3回だけ、アツそうなのはトラックが赤色くらいだったが当たってびっくりした。
あとボタンは×起赤で固定っぽい。

STは先読み次第だと思う。保留は青2割赤5割でキレパンダは毎回当たったけど虹保留もあったから確定ではなさそう。
SATOランプはあんまつかなかった。あと終焉のナンチャラも1/3でほぼ役に立たず。
全員捕まえてEDかと思ったら隠しパネルはバーチャルゾーンで仮想空間みたいなとこでランダムに佐藤さん出てくるだけだった。

連チャンしたからってのもあるけど楽しかったな、高尾好きな人なら気に入っても良いと思う。
あと当たる時ライディーンみたいな音して気持ちいい笑

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ MAX ミドル ライトミドル 甘デジ ちょいパチ
メーカー 高尾
導入日 2015/9/7 2016/2/8 2016/6/20
導入台数 約10000台

スペック

スペック WXA WMA
大当たり確率 1/387.6 1/273..0
高確率 1/43.3 1/31.3
小当たり確率 なし
賞球数 3&2&3&13 3&2&3&8
ヘソ&電チュー返し 3個&2個
カウント数 10C
ST・確変突入率 65.6% 42.8%
実質継続率 79% 88.6%
ST回数 63回
ST平均連チャン数 4.80連 8.80連
電サポ回数 100回
スペック WLA WAA
大当たり確率 1/199.7 1/99.8
高確率 1/43.6 1/54.9
小当たり確率
賞球数 1&2&3&12 3&2&13
ヘソ&電チュー返し 1個&2個 3個&2個
カウント数 10C
ST突入率 50% 16.8%
ST回数 63回
実質ST継続率 75.7% 76.1%
ST平均連チャン数 4.1連 4.2連
電サポ回数 100回 20or90回
MAX平均出玉
16R 約1920個
5R 約600個
4R 約480個
初当たり平均出玉 約5367個
トータル確率 16R 1/134.9
ミドル平均出玉
16R 約1120個
5R 約350個
4R 約280個
初当たり平均出玉 約3907個
トータル確率 16R 1/75.0
ライトミドル平均出玉
16R 約1760個
5R 約550個
4R 約440個
初当たり平均出玉 約3030個
トータル確率 5R 1/36.2
甘デジ平均出玉
16R 約1920個
5R 約600個
4R 約480個
初当たり平均出玉 約1390個
トータル確率 5R 1/43.1
ちょいパチ
大当たり確率 1/29.9→1/29.9
賞球数 6&1&3&6&5
ヘソ&電チュー返し 6個&1個
カウント数 8C
電サポ獲得率 100%
電サポ回数 10or64回
電サポ64回獲得時の実質継続率 約71%
電サポ64回獲得時の平均連チャン数 約3.5連
平均出玉
16R 約410個
5R 約130個
4R 約110個
初当たり平均出玉 約290個
トータル確率
16R 1/42.5
5R 1/13.5
4R 1/11.4

大当たり振り分け

MAX
ヘソ入賞内訳
16R確変(電サポ100回) 50.0%
5R確変(電サポ100回) 15.6%
実質4R通常(電サポ100回) 34.4%
電サポ入賞時内訳
16R確変(電サポ100回) 70.0%
5R確変(電サポ100回) 30.0%
ミドル
ヘソ入賞内訳
4R確変(電サポ124回) 22.4%
4R確変(電サポ100回) 20.4%
4R通常(電サポ100回) 57.2%
電サポ入賞時内訳
16R確変(電サポ124回) 52.4%
8R確変(電サポ124回) 47.6%
ライトミドル
ヘソ入賞内訳
16R確変(電サポ100回) 4.8%
5R確変(電サポ100回) 45.2%
実質4R通常(電サポ100回) 50.0%
電サポ入賞時内訳
16R確変(電サポ100回) 20.0%
5R確変(電サポ100回) 80.0%
甘デジ
ヘソ入賞内訳
16R確変(電サポ90回) 2.4%
5R確変(電サポ90回) 14.4%
4R通常(電サポ20回) 83.2%
電サポ入賞時内訳
16R確変(電サポ90回) 10%
5R確変(電サポ90回) 90%
ちょいパチ
ヘソ入賞内訳
16R(電サポ64回) 2%
5R(電サポ64回) 28%
4R(電サポ10回) 70%
電チュー入賞内訳
16R(電サポ64回) 2%
5R(電サポ64回) 58%
4R(電サポ10回) 40%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率?スペック WXA WMA WLA WAA
等価 18.1 17.5 16.5 18
3.5円 19.1 18.5 17.4 19
3.0円 20.9 20.3 18.7 20
2.5円 23.5 22.7 20.2 21.6
※電サポ中の増減無し
ちょいパチ
換金率 ボーダー
等価 25.9
3.57円 26.4
3.33円 26.7
3.03円 27.2
2.50円 28.3
※電サポ中の増減無し・持ち球比率85%

止め打ち

大当たり中止め打ち
フリー打ち 9個目まで
捻り打ち 10個目を弱め打ち、11個目をひねり打ちでワンツー

予告・リーチ演出

ゲームフロー

▼通常時のモード
・探索モード…図柄がレーダーに変化

▼チャンスモード
・大江戸リベンジモード
・伊藤の部屋モード
・常夏ゾーン
・SA10モード
・パンチ佐藤の千本ノックモード
・かよポリスモード

▼大当たり
・リアル鬼ごっこチャレンジ成功でSTへ突入
・ST突入率…MAX:73.7%/ミドル:60.9%

▼ST+時短「リアル鬼ごっこラッシュ」
CRリアル鬼ごっこ 演出
・ST63回転+時短37回転で構成
・継続率…MAX:79.3%/ミドル:88.8%

▼時短「佐藤脱走モード」
・ST非突入の通常大当たり後に突入
・100回転継続
・引き戻し期待度…MAX:約23%/ミドル:約31%

予告演出

▼王様予告
CRリアル鬼ごっこ 演出

▼次々回予告
CRリアル鬼ごっこ 演出

▼リアル鬼ごっこチャンス
CRリアル鬼ごっこ 演出

▼推し名字保留
CRリアル鬼ごっこ 演出

リーチ演出

▼KOTOYO全回転
・大当たり確定!?

▼最後の佐藤
・信頼度…★×4.0

▼最速の佐藤
・信頼度…★×4.0

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング