更新日 12月31日(木) スロット 0

龍が如く OF THE END

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

スナイプで8000枚乗せから一撃18000枚だった!


当たりはほぼ天井。
そこまでにCZ良くて2、3回
最悪1回。
たしかにラッシュは事故契機そこそこあるけどこれじゃあな…


キャバクラゾーンで
激熱だ、激熱ですね、激熱、激熱♪って4回ぐらい3Gにかけて出て普通に外れたんだが
これ作ったやつ頭おかしいの?
スロやってて激熱文字外したことはあるが3G間に赤文字で激熱連呼で外れたのはスロ打ってきて始めてだわ


ゾンビでどうかと思ったけどAT中は意外と面白い


上乗せ特化ゾーンがクソ


エスパー伊藤ゾンビ出てきてワロタ


2時間通常打って、ようやく当たったATが
1分ちょっとで終わったぞw
長時間打った通常もCZ2回のみwww


画面いっぱいにデカデカとENDを狙え!
がついに揃ったわ!
+50枚www
二度と打たんわw


スナイプ40枚ワロタ

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング

コメントを残す