更新日 10月29日(土) パチンコ 0

CRデラマイッタ3rd

CRデラマイッタ3rd
  • ■更新情報■
  • 10/29 ライトミドル(149.6ver)スペック・大当たり振り分けを追加
  • 10/6 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 9/28 止め打ち・演出を追加
  • 7/27 ボーダーラインを追加
  • 7/20 リニューアル完了

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

いやーst行けば面白い
st中の法則の意味がわかってから盤面ばっかり見てたわ
当たってるかもよ?って先読みが入ると盤面の黄色部分が増えて
熱いと緑、赤に変わるのね
赤はゲキアツ?って言う、んで全部当たってる
大予言システムってそういう意味なんか
当たるリーチのタイミングを保留入賞時に予告して
先読み挟んで揃うってことね

st突入の判断は5r目に玉が右に流れてv入賞するかどうかしかわからん
まあ30パーしかないし時短戻しメインだけど…

ゲージは新基準で基本になるべきレベルで快適やね
ボーダー20以上の台は全部こうなって当然って意気込みを感じる

通常時は赤保留以外無意味、全て無意味
赤保留以外で一度も当たってない
ただまあ、とにかく普通の調整なら回るし通常の消化も早いから嫌いじゃない台

出玉は捻りが相当厳しいんで15rに寄ってくれないとキツそう


ひたすら擬似3待ち


甘初打ち
赤保留は他の機種の発展時ロゴ赤とか擬似3チャンスアップなし程度と思ってた方がいい
fire絡んだら期待してもいいかもレベル。
黄色でチャンス目と思ったら揃ってた謎当たりもあったけど大分薄い所だと思う

ゲージは甘いし玉持ちも結構良かったから1k20ぐらいは余程じゃなければ回ると思う
ムラ結構あるけど意外と回ってるなって感じ。
ステージは見てたらイライラするし入る方が稀だからステージ止めはしなくていいと思う

通常時の演出は別にいいけど 右打ち中が自分には合わなかったわ
右打ち中に緩急なさ過ぎて これ当たるかも!?っていう感じにならなかった
急にfire来て あぁ当たってるわ…みたいな
好きな人は好きだと思う

ただ凝視しないように注意。暗いホールだと特に


回転速くてすぐ保留切れるから回ってないと思う奴もいる
余裕で20以上回ってる
これは勝てる台だな、はやくもプロが朝から抜いてるから座れないし
座れた時は閉められてると思う

この台を一言でいうなら、プロ専用機ですね


赤とファイアー全部当たったスキャットマンもきて
右は打ちっぱなしで少しずつ増える甘
回ってたら時間効率めちゃくちゃいいから、今までの甘より勝てるという感覚
モモキュンの時短抜いたようなもん、振り分けもミドルの逆みたいなやつ

最大のメリットは1回転がクソ早い、いらんリーチはかからん
前作とかと同じ
回るなら海より安定して出るので爆発力高し
ボーダーで敬遠してるやつは、こういう部分見てない

デラマ貯金きたな


デラマイッターでお財布の中もデラマイッタ・・


これ光きつすぎね?気持ち悪くなってくるんだが


甘を打ったけど、ステージが悪すぎる
基本FIRE待ちの台かな?
あと大予言タイムが糞だった…

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ライトミドル(199.8ver)・甘デジ・ライトミドル(149.6ver)
メーカー 豊丸
導入日 2016/7/19
導入台数

スペック

ライトミドル(199.8ver)
基本データ
大当たり確率 1/199.8→1/62.5
賞球数 4&1&5&13

■大当り出玉
約1560個(15R)
約520個(5R)

8C×賞球13

ST突入率 30%
⇒実質継続率 約62%
電チュー 100回or60回
平均連チャン数連 平均出玉玉
甘デジ
基本データ
大当たり確率 1/99.9→1/62.2
賞球数 4&1&5&6&9

■大当り出玉
約1080個(15R)
約360個(5R)

8C×賞球9

ST突入率 5%
⇒実質継続率 約62.2%
電チュー 100回or60回
平均連チャン数連 平均出玉玉
ライトミドル(149.6ver)
基本データ
大当たり確率 1/149.6→1/85.7
賞球数 4&1&5&6&10
■大当り出玉
約1010個(15R)
約340個(5R)
8C×賞球10
ST突入率 0%
⇒実質継続率 約50.6%
電チュー 100回
平均連チャン数連 平均出玉玉

大当たり振り分け

ライトミドル(199.8ver)

ヘソ入賞時の振り分け

15R確変(ST:60回):10%
5R確変(ST:60回):20%
15R通常(時短:100回):10%
5R通常(時短:100回):60%

電チュー入賞時の振り分け

15R確変(ST:60回):50%
5R確変(ST:60回):50%
甘デジ

ヘソ入賞時の振り分け

15R確変(ST:100回):5%
5R通常(時短:60回):95%

電チュー入賞時の振り分け

15R確変(ST:10回):33%
5R確変(ST:60回):67%
ライトミドル(149.6ver)

ヘソ入賞時の振り分け

15R通常(時短:100回)
5R通常(時短:100回)

電チュー入賞時の振り分け

15R確変(時短:60回)
5R確変(ST:60回)

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

ライトミドル(199.8ver)
交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 27.7 29.1
3.03円 25.9 27.3
3.33円 25.1 26.4
3.57円 24.6 25.9
等価 23.7 24.9
甘デジ
交換率 表記出玉 出玉-5%
2.5円 26.5 27.9
3.03円 25.2 26.6
3.33円 24.7 26
3.57円 24.3 25.5
等価 23.6 24.8

止め打ち

?電サポ開始後5発打ち出し
?以後、電チューが開いたら1個発打ち

予告・リーチ演出

予告系アクション

セグ色予告
信頼度
色.種類 199ver 99ver
約10% 約20%
約35% 約50%
主要リーチ予告

CRデラマイッタ3rd 演出

※トルコリーチ

リーチに関しては全体的に期待度は同じですがFIREギミックが作動するファイヤーリーチとビッグリーチのみは激アツ!

信頼度
色.種類 色.種類 信頼度
ロングリーチ 約20% 約33%
ダブルリーチ 約20% 約33%
大陸リーチ 約20% 約33%
スワンリーチ 約20% 約33%
トルコビックリーチ 約20% 約33%
雅リーチ 約45% 約33%
ビッグリーチ 約50% 約70%
FIREリーチ 約50% 約70%

DeRUSH中の演出解説

ST+時短で展開される電サポ100回継続するDeRUSH中の各種滞在モード別の演出

■大予言タイム

電サポ60回継続するSTor時短は下記の演出に注目。

●チャンス告知
ジャンボ7セグのチャンス発生箇所を黄色く光って告知。

●チャンスメーター色チェンジ予告
チャンスメーターの色が黄色から別の色に変化で信頼度UP

●語呂目予告
停止図柄が語呂目ならば激アツ!315(サイコー)や873(花見)や753(七五三)といったパターンも存在。

●FIREギミック出現
出現するだけで激アツ!


 

■デラックスタイム
電サポ40回継続する時短。

●連続テンパイ
左中の数字が同一のもの停止でリーチ。連続するほどチャンス

●ランダム停止予告
音声が英語に変化

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング