更新日 3月25日(土) パチンコ 0

CRおそ松さんTHEドラム

CRおそ松さん
  • ■更新情報■
  • 3/25 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 3/13 先読みゾーン・リーチ系アクションを追加
  • 2/25 ボーダーラインを追加
  • 1/22 基本スペック・公式PVを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

新しいクイーンよりか10倍面白いと感じたが、
ずいぶんアンチの多い機械なんだな


つまんなすぎてワロタw
開発者頭おかしいんじゃねーの
声豚の腐女子なら打つだろ?ってレベルの手抜き台だな
興味ない奴は即飽きるだろこれ


もうちょっとしっかりつくってやれよ


褒められる点を無理に挙げるとすれば、
ヘソ当たりから16Rが現実的ってくらいか。
黄門ちゃまのがましだわ。


なんだこれ、腐女すらすぐやめたぞ


新しいクイーンよりか10倍面白いと感じたが、
ずいぶんアンチの多い機械なんだな


時短が全然時短じゃない件


保留8なのにくそ遅い変動
ゴミのような点滅、青保留
だよーん先読みが無意味
ボタン先読みもゴミ
つーか先読み全部ゴミ
同じセリフばっかり
赤くフラッシュしても熱くもなんともない

うーん、糞台!w甘の癖に700もハマりやがってクソ便器が
当たれば楽しいんすかあ?


ドラムブレイク予告だっけ?あれは面白いな。
まあ訳わからん液晶機よりは全然ましかな


甘打ってるんだが何来たら当たるのこれ
赤保留待ちか?300回転何も起こらん


打ってきた
基本、修行台だな。ドラムは大体そうだが
甘は面白い


右打ちだけで玉増えるんだが


ダメだ…すげーつまんねぇ


打ってきた
なかなか開かななくてようやく座ったらすぐに赤保留から当たり引いた
2連しかしなかったけどドラムの動き面白いし6つ子揃ったら熱かったし右打ち面白かったわ
しかし爆音過ぎて思わず避けるくらい辛いな


結構おもろそうじゃん


キモヲタは割と平気でパチ屋来るけど、腐女子はほぼ来ないよ。
ただ、普通の女にも結構人気あったから、知ってる女の人なら、1回くらいは打つだろうな


版権モノで液晶無いのって酷いけど、
ここまでくると他の演出でどこまで挽回できるのかも気になる


普通に海のスペック丸パクリして演出も日常ばかり流してればよかったのに


ここ数年一番糞台率一番低いメーカーだと思うわ
まじで打てないと思ったのはバイオゼロくらい


腐だけどドラムってまじか…
流石に打つ気なくなった

さよなら大一
薄桜鬼は結構好きだったよ


やば、打ちたい


パチンコ打った事がない素人ですが映像流れる液晶モニタがない機種のようですね
撮り下ろし新規映像があれば敷居の高いパチンコ屋であろうとも足を運ぼうと思っていたのですが
せめて新規セリフ録音音声が流れるとかでないならちょっと厳しいですね


版権もったいねー


客ぶっ飛んだ昨今、お店に優しいお値段になるのかな液晶ある台よりはさすがに安いでしょ


素人がとっつきやすいつくりにしてさしあげろ
腐女子もホールも万々歳や

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ライトミドル・甘デジ
メーカー 大一商会
導入日 2017/3/6
導入台数

スペック

ライトミドル
基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/199.8
ST突入率 100%
ST継続率 %
ST中確率 1/54.2
ST回数 50回
賞球数 4&1&3&12
カウント 8C
時短回数 50回
大当り出玉
16R 1540個
4R 380個
甘デジ
基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/99.9
ST突入率 100%
ST継続率 %
ST中確率 1/54.2
ST回数 8回
賞球数 4&1&3&10
カウント 8C
時短回数 40/80回
大当り出玉
16R 1280個
4R 320個

大当たり振り分け

ライトミドル
当選時の内訳
ヘソ入賞時 電サポ 振り分け
16R確変 50回 35%
4R確変 65%
電チュー入賞時 電サポ 振り分け
16R確変 50回 70%
4R確変 30%
甘デジ
当選時の内訳
ヘソ・電サポ共通 電サポ 振り分け
16R確変 80回 20%
4R確変 40回 80%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率?スペック ライト 甘デジ
等価 20.4 20.4
3.57円 21.3 21.2
3.33円 22 21.8
3.03円 22.8 22.5
2.50円 24.6 24.2
持ち球比率 60% 65%
出玉 1440玉/16R 300玉/4R
※電サポ中の増減無し

予告・リーチ演出

先読みゾーン

保留変化予告

CRおそ松さんTHEドラム 保留
保留変化は赤でチャンス!

保留変化予告
色.種類 信頼度
点滅 約1%
約4%
約45%
リールフラッシュ先読み
予告
色.種類 信頼度
円型 約3%
高速 約5%
ブラックアウト 約21%
Vラッシュ 大当り濃厚
変動時効果音
予告
色.種類 信頼度
サーカス音 約9%
赤音 約16%
遅れ 約29%
ツルツル変動先読み
予告
色.種類 信頼度
左⇒中⇒右 約2%
右⇒中⇒左 約2%
中⇒左右同時 約5%
BGM変化予告

BGM変化は歌詞付きなら灼熱!

予告
色.種類 信頼度
BGM変更 約5%
歌詞付き 約91%

リーチ系アクション

動画・PV

公式PV

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング