更新日 12月22日(火) パチンコ 0

CRザ・キング・オブ・ファイターズ

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

通常時の感想、いつものダイイチ
ギースゾーンとか言うから熱いのかと思ったら、そこからミッションクリアしろとかアホか
役物完成しても、いっつもサイコチームだし
後はあからさまな小当たり多すぎる

…だが舞やユリの一枚絵はいいな


ぼっこぼこにされてきた
赤文字も赤カットインも赤保留も全部昔の緑って感じ。
ちなみに赤保留0/4
タイマー 0/8
ライバルモード0/1
KOF役物 0/9
金カットイン 0/1

ある程度我慢できたけど心折れて帰る原因になったのが
舞がスタジアムに急ぐリーチでビルからビルに飛び移る演出があって
飛び移りに失敗して下に落ちて失敗と思ったら スーパーキャンセルって出て
リーチが巻き戻って飛び移りに成功したから当たったと思ったら
ただの後半に発展しただけっていうね・・・。
もちろん外れた。
いちいちキャンセルするなよ・・・


今初打ち中

通常ステージはチーム毎にあるみたい
あとは潜伏で1つと女性格闘家ステージ?
アメスポチームがミニゲームしてるのワロタ

予告は赤はまず期待できない(ルパンの緑程)
金でも後半でチャンスアップないと全く安心できないね?

今のところ概ね楽しいです。


今日初打ち

通常時は相変わらずのクソバランス
なにも信用するな。

確変中はこれが来たらほぼ終了って演出はない。
これはなかなかいいよ。

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング