更新日 10月11日(水) パチンコ 0

CR世界でいちばん強くなりたい!

CR世界でいちばん強くなりたい!
  • ■更新情報■
  • 10/11 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 4/19 ボーダー・止め打ちを追加
  • 4/9 先読みゾーン・リーチ系アクション・2ちゃんまとめ記事を追加
  • 3/25 公式PV・動画リストを追加
  • 2/16 スペック・大当たり振り分けを追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

評判・評価・感想

沖縄モードはストレスなくていいな
たまに光らずに当たるとケツ浮くわ


初打ちしてきたんで感想を
rave2のパトモード好きだったからパトモードで打ってたが正直演出は評判通り酷かったとだけ
初当たり3回で内2回はパトなったが上で誰かが言ってた通りバトボタンの周りが燃えてるのはちゃんとなったからボタン99より熱いというかパト光る期待度があがるのかもしれないね、確中でもこの炎パトボタンは必ず光った
あと普通のパトボタン表示5で全く期待してなかったのになった時はケツ浮きしたけどなったあとから急激に演出尻上がりして笑ったわ


音量最低でも爆音なのはふざけてるのか


つまらん台やなぁ…
ジャッカルバトルやら、先制から当たらなかったら敗北まで行くのがびっくりやな。
あとやられたときの大股開きのケツを見せられるのが下品でクソ。
セクホの出来の良さを改めて認識したわ。


バトルスペックの出玉なしが35%あるとなかなかきついけど
MAX時代から凸通凸確合わせて35%位ある台は結構あったからなぁ
凸確ループからの凸通とか不快の極みだった

MAXから比べると分母自体は減ってるし
引き戻し出玉なしが嫌なら別の台打つしかないわな


最強のJKがガチで最強過ぎる
レバ確でも殴られっぱなしだわ


ラッシュ中先制とっても意味ねえ


音量1でもうるせえええ


需要ないかもだけど、感想を

藤だからお察しだが、熱い予告は単体じゃ無理、まず当たらない
熱い予告であと一息足りない場合は、逆エビ演出経由で、通のチャレンジボーナス(たまーに確)
図柄揃いで確変突入なので、当たる時は激熱演出がもりもりくる

ガッカリしたくないならカスタムしてパトランプか沖縄モードにするのがオススメ
パトランプモードで99は激熱、内部で確変でも復活演出が選択されてると鳴らないので、最後まで諦めない
キャラカスタムのイラストは大当たり終了後に表示される
ボイスは購入したがよく分からんかった

長文すまん


右はそこまで減らない
ただし時短中の演出はまじでおかしい
バトル演出がルパンなんだけど、勝利以外(継続、敗北)選ばれてもなんも違いがない


演出バランスガバガバ


出玉削っていいから1/200にしてくれよ
強リーチ→いたぁぁぁぁい!!!の繰り返しが目に見える


藤にしては役物力入ってないように見える


んー・・・ここまでやられたらちょっと引いちゃいます・・・
恐らく打ちません・・・


これ右は明らかに光量調整だよなぁ・・・
ついに光量調整が・・・

なぜアリアで付けなかった・・・(´・ω・`)

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ミドル
メーカー 藤商事
導入日 2017/4/3
導入台数 約6,000台

スペック

基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/319.6
確変中の確率 1/39.9
確変突入率 65%
確変継続率 %
賞球数 4&1&13&14
カウント 9C
時短回数 100回
大当り出玉
16R 約2000個
10R 約1260個
8R 約1000個
6R 約750個
4R 約500個

大当たり振り分け

当選時の内訳
ヘソ入賞時 電サポ 振り分け
8R確変 次回 65%
8R通常 100回 35%
電チュー入賞時 電サポ 振り分け
16R確変 次回 54%
10R確変 1.0 %
8R確変 1.0 %
6R確変 2.5 %
4R確変 4.5 %
0R確変 2.0 %
0R通常 100回 35%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率 ボーダー
等価 19.5
3.57円 20.4
3.33円 21
3.03円 21.7
2.50円 23.5
持ち球比率 60%
出玉 1930玉/16R
トータル確率 1/150.4
※電サポ中の増減無し
ボーダー
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 24.1 25.3
3.0円 22.1 23.3
3.3円 21.3 22.4
3.5円 20.7 21.8
4.0円 19.7 20.8

※ボーダー算出条件…6時間実践、電サポ中の出玉増減なし

電サポ中の止め打ち

電チュー性能
  • 賞球数:1個
  • 開放パターン:1種類
  • カウント数の上限:10カウント

CR世界でいちばん強くなりたい! 電チュー

開放パターン

ショート開放×7回

止め打ち手順

?7回目が閉じたら1個打つ(次開放1回目を狙う)
?1~6回目が開いたら1個打つ(2~7開放を狙う)

解説

電チューはスルーの真下の位置に存在します。

CR世界でいちばん強くなりたい! スルー

スルーを抜けた玉はそのまま電チューへと向かいますが、スルーを抜けないと電チューへ向かいません。

電チューは1個賞球となっているので、このゲージはかなり厳しいですね。

2個賞球の台と間違えて作ったんじゃないかと思うくらいです。

一応、アタッカーの上に賞球口がありますが、止め打ちをしても出玉を増やせるケースは少ないと思います。

予告・リーチ演出

先読みゾーン

保留変化予告

CR世界でいちばん強くなりたい! 演出
保留変化は色変化とキャラ変化が存在。
色変化に関しては緑では全く期待できないが赤となると信頼度が大幅UPする。

保留変化予告
色.種類 信頼度
緑保留 約7%
赤保留 約51%
金保 約81%
さくら保留 約20%
会長保留 約19%

4大予告

CR世界でいちばん強くなりたい! 演出
4大予告は発生でもちろん激アツ。

4大予告
色.種類 信頼度
世界で一番強くなりたい!予告 約50%
絶叫インパクト 約37%
図柄拡大アタック:赤 約11%
図柄拡大アタック:金 約55%
昇天チャンス 約51%

リーチ系アクション

ストーリーリーチ

↓さくら、涙の50連敗
CR世界でいちばん強くなりたい! 演出
初当りに絡みやすいリーチがこのストーリーリーチとなる。

ストーリーリーチ:信頼度
トータル⇒約60%

さくらVSリーチ
信頼度
色.種類 信頼度
通常パターン 約5%
スペシャルファイト 約18%
覚醒 約37%

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング