更新日 4月18日(火) パチンコ 0

CRドラセグ2

CRドラセグ2
  • ■更新情報■
  • 4/18 2ちゃんまとめ記事を追加
  • 4/1 スペック・ボーダー・演出一覧を追加
  • 2/26 公式PV・動画リストを追加
  • 2/12 スペック・大当たり振り分け・2ちゃんまとめ記事を追加

評判・評価・感想・実践記事・質問

甘はまあまあ良いな
左ゲージは最悪だけど


昨日99のほうを初打ちしたが
ドラム物は当たりがこないとつまらなさ過ぎるな
ひきが弱い自分のせいなんだけど
ほんとつまらんかった
チャンスアップ系は緑までしかいかないし
緑じゃ当たることないし
保留点滅もハズレ告知かってくらい当たることもないし
最初は1kで当たり時短も突破したからこれはいいわと思ったら
最後7連続時短突破できずで氏亡


派手に煽るくせにハイワロリーチが多すぎてムカつく。
前作の疑似連はそこそこ熱かったのに、今作はハイワロだし。保留点滅もゴミ。4年待ってこれかよと思うくらい本当にガッカリしたわ。


ライトミドル・甘デジの2スペックが登場します
両方とも時短突破型のST機で、ライトミドルは右打ちの75%が16R約1700玉と出玉感重視、甘デジはST30回転+時短70回転と継続率重視のスペックになっています

試打を見る感じ、通常時、及び時短時の演出的には結構煽ってくる感じです
それだけ見てちょっと微妙かなー?と思ってたのですが、ST中の高速消化を見るとかなり楽しそうで打ちたくなってしまいましたw
それに、ライトミドルの場合はヘソ大当たり = 約1000玉確定なので、時短突破できなかったとしても持ち球で次の当たり目指せそうなのが良いですね!
ホールにあれば1回大当たりして時短突破できるかどうかの運試しとしてちょっと打ってみる、という風な立ち位置になりそうw


STのセグ高速消化良い感じですね!
通常の煽りは結構多めっぽいですが、これは打ってみたいかもw


時短突破型スペックで登場ですね!
ライトミドルの方は16R75% 約1700個と出玉感があり、STの高速消化も相まってイケイケ感はすごそう!
ちょっと打ってみたいです

2ちゃんまとめ

基本スペック

基本情報・導入日

タイプ ライトミドル・甘デジ
メーカー SANYO
導入日 2017/4/3
導入台数

スペック

ライトミドル
基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/199.8
高確率中 1/95.8
RUSH突入率 約39.5%
ST回数 100回
賞球数 4&1&3&13
カウント 9C
時短回数 100回
大当り出玉
16R 約1680個
9R 約940個
4R 約420個
甘デジ
基本データ
項目 内容
初当たり確率 1/99.9
高確率中 1/33.7
RUSH突入率 約39.5%
ST回数 30回
賞球数 4&1&3&9
カウント 6C
時短回数 50/100回
大当り出玉
16R 約720個
7R 約320個
4R 約180個

大当たり振り分け

ライトミドル
当選時の内訳
ヘソ入賞時 振り分け
9R通常 100%
電チュー入賞時 振り分け
16R確変 75%
4R確変 25%
甘デジ
当選時の内訳
ヘソ入賞時 振り分け
7R通常 100%
電チュー入賞時 振り分け
16R確変 50%
4R確変 50%

ボーダー・止め打ち

ボーダーライン

換金率?スペック ライト 甘デジ
等価 20.7 20.5
3.57円 21.6 21.2
3.33円 22.3 21.6
3.03円 23 22.1
2.50円 25 23.2
持ち球比率 60% 72%
出玉 1872玉/16R 864玉/16R
※電サポ中の増減無し

予告・リーチ演出

予告演出

十字架フラッシュ予告
  • シングルSPリーチ 信頼度約60%以上
  • ダブルSPリーチ 信頼度約70%以上

リーチ演出

7セグSPリーチ

信頼度約60%以上

デカ7SPリーチ

信頼度約50%以上

動画・PV

公式PV

動画リスト

     ▼1日1クリックお願い致します!▼
にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村 パチンコブログへ
パチンコ・パチスロランキング